深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

从*・ 。.・)<しんどいの。

昨日の紅白ダイジェストを見ての会話。
父「やっぱり後藤と加護がいいな。」
妹「○○(妹のRN)は後藤と辻。」
父「で?お前は?」
私「桃子と雅。」
何なんでしょうね。3段オチと非常に形が酷似してます
「2006年の役回りはボケ」宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
とりあえずスベる確率を低くしたいです。これも今年の目標
つか私の2推しは何時の間に雅になったんでしょうね。謎です。

そうそう。実は一昨日の昼に推しランクを削除したんです
深い理由なんてないですよ。単に誤操作による削除
表のタグは自分で打つのが面倒臭いし、普通に放ってるんですが。
これはそろそろ・・・

HPビルダーを取り込まないといけないんでしょうねぇ

バラしちゃった。まだHPビルダーを取り込んでない事をバラしちゃった。
更新の意欲が無い事をあっさりバラしちゃった
この機会にサイトを縮小化しようかなと。マジでアホみたいに意欲が沸かない。
最悪の場合査定やめちゃうかもぉ~。一応ご報告。


何か年明けてから更新がグダグダです
毎日更新もしんどいですね。さすがに。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今更ですが、明けましておめでとうございますー。

>つか私の2推しは何時の間に雅になったんでしょうね
高橋さんは!?
。。。とまぁ、こんな野暮なツッコミは控えときますねヽ(´ー`)ノ
千奈美に、自分はベリの中ではキャプテンこと清水さん1推しで固定されそうです。
当然、総合ナンバー1は紺野さんで不動ですがヽ(´ー`)ノ
これはどうでもいいことですが、自分のブログの推しランクはどんどん増設予定d(ry

>最悪の場合査定やめちゃうかもぉ~
データ査定だけなら自分がy(ry

緑茶 | URL | 2006年01月04日(Wed)06:47 [EDIT]


>緑茶さん
私の方も今更ですが、明けましておめでとうございます。
高橋さんは!?
まぁ詳しい事は今日のブログd(ry
千奈美に、自分はベリの中ではキャプテンこと清水さん1推しで固定されそうです。
まぁ詳しい事は今日の(ry
>当然、総合ナンバー1は紺野さんで不動ですがヽ(´ー`)ノ
まぁ詳しい事は(ry
データ査定だけなら自分がy(ry
最悪の場合、宜しくお願いしまs(ry

宇宙人@管理人 | URL | 2006年01月04日(Wed)23:02 [EDIT]


