深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

从*・ 。.・)<帰ってきたの。

青木ショットガンタッチ13m60cmって。あの人何者ですか
あの大畑を超えちゃいましたもんね。感動しました。
ん?何の話してんだか。どうも宇宙人です。おうぃっちょい。
昨日
まぁ最大の目的は親戚一同からのお年玉徴しゅ(ry
なんて最低の台詞を吐いてましたが
この2日間で明らかに貰いすぎました。何だか・・・ごめんなさい(´・ω・`)
金銭難はようやく解消。もう流石に使い込みませんよ。
しかしこの2日間で私の背が伸びない原因が分かった気がしますねー。
どうやら背が小さい家系のようで。166cmで1番高い世界だという。
遺伝子の問題ですね。こればかりはしょうがないです。
つかさっきから話が脱線しすぎです
え~皆さんもやっておられるようで申し訳無いですが、今年の抱負を。
・ブログ毎日更新を継続
・「にわか東北楽天ファン」を脱出
・ハロプロを全力で応援
・流行語大賞の受賞

1つナメた事書いてますが。気にしないで下さい(´・ω・`)

んじゃ今日も以上で。
振り返りをやめた途端、急にネタに困るようになりました
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ショットガンタッチ(スポーツマンナンバー1決定戦)
あれ見てません。最初のほうしか私は見られなかったので・・・
何気に森谷や栗山が出ていたのにはびっくりでしたが。
お年玉は両親方の祖父と母親の兄弟の家族にもらいました。
高橋愛の写真集も余裕で購入できます。

| URL | 2006年01月03日(Tue)00:00 [EDIT]


>スポーツマンNO1決定戦
見ませんでしたが青木そんなに行ったんですか。
来年は40盗塁くらいいけそうですねww
西岡も出てたみたいですが青木の方が上だったんですね。

you | URL | 2006年01月03日(Tue)01:11 [EDIT]


あけおめことよろで~す♪

>スポーツマンNO1決定戦
いつやっていたかもしらず、普通に見逃したアホですw
青木ファンなのに・・・_| ̄|○

>お年玉
僕も結構もらいました、金額はウチのサイトに載せてありますw

>今年の目標
宇宙人さんを立派な桃子ヲタに育て上げること!(笑)

アクセス | URL | 2006年01月03日(Tue)13:31 [EDIT]


「ロイヤルコペンハーゲン」という響きが好きです。

今「さんタク」でさんまさんが直感2を歌ったんですが(シラネ

>相さん
何気に森谷や栗山が出ていたのにはびっくりでしたが。
栗山はあの番組向きの選手だと思ってたんですがね・・・。
昨年のナカジといい今年の栗山といい、ちょっと期待外れでした。
高橋愛の写真集も余裕で購入できます。
私もとりあえず余裕で購入できる金額ですが。。
買うかどうかは分からないという事で^^;

>youさん
西岡も出てたみたいですが青木の方が上だったんですね。
西岡はコバヒロよりも下でした(ぁ
13m60cmは「世界新記録」のようで。あの競技の世界記録てw
青木は来季に期待が持てそうですね。

>アクセスさん
いつやっていたかもしらず、普通に見逃したアホですw
毎年決まって元日だったと思います。
かくし芸と被るのが若干不満ではありますがw
宇宙人さんを立派な桃子ヲタに育て上げること!(笑)
頑張って下さいねー(他人事

宇宙人@管理人 | URL | 2006年01月03日(Tue)18:02 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。