深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

从*・ 。.・)<今日から2006年なの。

新年明けましておめでとうございます。
字晒し?解像度の問題で若干無理がありました(´・ω・`)
つー事で字晒しは機会があればまた。まぁ機会なんて無いでしょうg(ry

正月という事で、毎年同様香川に来てます
まぁ最大の目的は親戚一同からのお年玉徴しゅ(ry
ともかく金に汚い私に金を恵んで下さり有難うございます
堅実に貯金・・・と行きたいとこですが。馬鹿馬鹿しい使い方をするのは目に見えてます
娘。アルバムまで残っていればいいのですが。正直心配です。

さて、新年早々無駄な更新となってしまいました
相変わらずこんな奴ですが、今年も宜しくお願い致します
略して「ことよろ!」(死語)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございます。
今年は楽天も飛躍が期待される年ですね。

モー娘のことはあんまりわからないけど(笑)、今年もよろしくお願いします。

SHO | URL | 2006年01月02日(Mon)18:19 [EDIT]


>SHOさん
明けましておめでとうございます。
今年は楽天も飛躍が期待される年ですね。
ノムさんが何処まで持ってこれるかですよね。
とりあえず勝率4割は期待したいですね^^;
モー娘のことはあんまりわからないけど(笑)
いえいえ。今年も宜しくお願いします。

宇宙人@管理人 | URL | 2006年01月02日(Mon)22:19 [EDIT]


