深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

The grand finale in 2005

さ~て今年ラストの更新です。
まぁ「グランドフィナーレ」とは名ばかりの物。単なる今年最後の更新というだけ。
紅白歌合戦を振り返るのはやめます。時間も無いので面倒臭い。
きっと「あの髪を括っている可愛い子は誰だ?」日本中が震撼したであろう、と(ネーヨ
もう本当に言いたい事はそれだけ。時間が無いもん(´・ω・`)

あと10分ほどで2005年は終わります。
明日には醜い字を晒して挨拶を書く計画も立ててます。お楽しみに(?)。
とにかく本当に今年はお世話になりましたm(_ _)m

それでは皆さん、よいお年を!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本日からブログの名称が変わったのでリンクの編集のほうをよろしくお願いします。

| URL | 2006年01月01日(Sun)09:34 [EDIT]


>相さん
変更しておきました。
今年も宜しくお願いします。

宇宙人@管理人 | URL | 2006年01月01日(Sun)14:20 [EDIT]


