深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

年賀状完成(ぉ

世間では既に日付が変わっておりますが
バトンが2つ程回ってきているので答えます。

~ラブバトン~

☆今、好きな人、気になる人、恋人は居ますか?
「いない」と言えば嘘になる(ぉ

☆それはどんな人?
親が見るんですよ?書けません(´・ω・`)

☆好きなタイプは?
・顔が良い人
・面白い人
・性格が穏やかな人

何なんでしょうね。かなりアバウトな気がします

☆嫌いなタイプは?
・顔が良くない人
・つまらない人
・ネガティブ思考に陥り易い人
・ナルシスト

実はさゆみたいなタイプは恋愛対象としてはダメだったりします。。
ナルナルしてる人は生理的に受け付けない。

☆異性のここに弱い。
言われた事が聞き取れなくて「ん?」って聴き直す時の顔。
直球的に「何フェチ?」って聞かれたら「顔フェチ」なんでしょうね、きっと。

☆好きな芸能人は?
宇津井健とかじゃダメですk(ry
嗣永桃子。ハロー以外では沢尻エリカ
数ヶ月前までは「高橋愛。ハロー以外では矢田亜希子」だったんですがね。
まぁ色々あったんです。あまり触れないであげて
千奈美に女子アナでは中野美奈子さんが好きだったりしますが(キイテナイ

☆好きな人にカラオケで歌って欲しい曲。
何でもアリでは?
その子の歌を聴ける状況にいるだけで幸せだと思います。

☆逆に、歌ってあげたい曲。
出来るだけリクエストには応えますよ(ぉ
・・・上手い下手は別ですがね

☆今、好きな人の為にどんな努力をしてますか?
特に何も。
つかそうやって自分を作ってると必ずボロが出ますしね。
自然体が一番ですよ。いい事言ったn(ry

☆好きな人にされて嬉しい事は?
基本的には何されても嬉しいんですがねぇ。
まぁ「☆異性のここに弱い。」のヤツをされたら嬉しいかも(変態

☆回す人10人。
個人的にお聞きしたい人は幾らでもいるのですが・・・
ご自由にお持ち帰り下さい。束縛はしません。


~もしも異性になったらバトン~
今日に限って何故こんなにマニアックなバトンが(ry

・朝起きてすることは?
自分が女になっているという事実に唖然とする。

・職業は?
どうせならハロプロに入りたいでs(ry

・どんな相手と付き合いたいか
自分のストライクゾーンに掠っていれば。

・自分の自慢できるところ
「倒立で数十秒止まれる事」でしょうか。
・・・何の役にも立たない特技ですがね orz

・どんな格好をしてみたいか
「インリンみたいな格好」って言ったら怒りますか?(蹴

・どこに行ってみたいか


・もし本当に異性に生まれ変わったらそんな自分と付き合いたいか
ありえれいな。こんな最悪な相手はいないですね。
「人見知りで偽善者、おまけに顔が残念」と来たもんだ

・生まれ変わった方がいいか?
人間に生まれ変われる保障は無いですからねぇ。。
アスパラガスなんかになったら生きる意欲失せません?
生まれ変わらなくてもいいじゃないか。人間だもの(カエレ

・次に回す人
これもご自由に。

さ~て大した回答は出来てない訳なんですが。時間が限られているのでお許し下さいね。
そして今日は振り返りもラストフィナーレ
感動の10月~12月編です。ハンカチのご用意を(しなくて結構です)。

10月

特筆事項・・・「なし」と(マテ
舞波がHello! Projectを卒業。僕、泣かなかったよ?(アソ
さらに、人生で初めて動けなくなるほどの腰痛を体験。アレはしんどかった。
元々腰痛は持病なんですがね。ホンマに「椎間板ヘルニア」かと思いましたもん。
あと、すき ナ ひと- 診断 ぷろぐらむ
宇宙人さんが、深層心理で本当に好きな確率が最も高いのは、嗣永桃子さんです。
ズバリ言われてしまう。今考えたら大当たりだよ・・・。

11月

宇宙人、Berryz工房に本格的にハマる
「第②成長記」購入を境にベリヲタへと拍車が掛かり、「ギャグ100回分愛して下さい」でドカーン。
さらにストライクゾーンチェッカ7歳までストライクゾーンという驚愕の事実が判明し、私は
「残念なヲタ→ロリコン」
へとキャラ転換していく羽目に。
リアル世界では緑茶さんと初対面。全く喋れないというやらかしをしました orz
というか私がロリコンなんて納得いきません(ぉ
リアルに考えてもストライクゾーンは9歳までですよ(十分危険

12月

主な動き
桃子1推し宣言→高橋ポスターが届く→高橋に戻る→再び桃子に寝返る
・・・やってる事が最低ですよね。浮気するにも程がある。
さらに私にとっての推し三銃士が桃子・雅・美貴の3人へと移っていってる予感・・・。
そんな月ではあったものの、現実世界では相さんと初対面
トークに関しては随分と自信を取り戻しましたね。以前は本当に壊滅的でしたから


ハイ。そんな1年だった訳なんですが。
簡単にまとめると、「女性を見る目が変わった1年」だったと思います。
ストライクゾーンも±2歳だったのが、±5歳には広がりましたもんね(蹴
ともかく来年が思いやられます。「育ちかけの変質者」が育ち過ぎない様に
って事で以上。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

某楽宴の出席名簿に宇宙人さんの名前があって吃驚した緑茶です。
それを見た自分は、急いで自分の分を編集しましたw

>ナルナルしてる人は生理的に受け付けない
さゆはマジメなんです、本当はしっかり者なんです(´・ω・`)
個人的には、あのキャラは嫌いではありません。
まぁ、そりゃ確かに過度のナルさんは気分が悪くなりますが。
さゆみたいに外見が伴っていれば別に構わないかなぁt(ry

>ハロー以外では矢田亜希子
押尾まn(ry
押尾先生の俳優廃業は、吉と出るか凶と出るか。。。

>アスパラガスなんかになったら生きる意欲失せません?
ですね。というか、そもそも意識があるのかどうか(ry

緑茶 | URL | 2005年12月31日(Sat)05:06 [EDIT]


どうも。そのマニアックなバトンを回した奴がやって来ましたよ。
ついでに「ラブバトン」も強奪させていただきますです。

まぁ緑茶さんもおっしゃられてる通り、さゆはああ見えてまじめなんですよ。
つーかさゆからあのキャラを抜いたら何が残りますか?(何)。
例えるならロッテの諸積から守備を抜くのと同じです(何)。

自分はベリヲタなんかならないようにと心がけていますが(何)本当娘。ヲタ→ベリヲタに変わるヲタもいるんですねえ。
うーん。怖い世の中ですね(何)。

とまそん | URL | 2005年12月31日(Sat)11:20 [EDIT]


>ジャイロさん:180cm 宇宙人:165cm
>こういうイメージだと思って頂ければw
ぁ、じゃあ170cmの僕は真ん中あたりですかw
3年前は佐紀ちゃんと同じくらいだったので成長した方だと思いますww

>実はさゆみたいなタイプは恋愛対象としてはダメだったりします。。
僕も本当はそうなんですけどねー、ってか桃ちゃんもその傾向だけどw
本当に可愛い子なら許せちゃうんですよね♪ ブs(ry な人がやってたら相手にもしません。
・・・男って最低の生き物だw

>ストライクゾーンも±2歳だったのが、±5歳には広がりましたもんね(蹴
僕はストライクゾーン±3歳だったのが、+2歳~-5歳になりました(爆)
えぇ、どうせ僕はロリコンですよ(´・ω・`)

アクセス | URL | 2005年12月31日(Sat)12:05 [EDIT]


10月,ロッテの優勝に興奮。それから渡辺俊介のファンになってました。
11月,直感2の購入。しかし、ポスターに落選。orz
高橋を敬遠したのが裏目裏目に結果が出ました。
12月,宇宙人さんとお会いしました。カラオケでロマンティック浮かれモードを熱唱
今年はお世話になりました。

相 | URL | 2005年12月31日(Sat)15:34 [EDIT]


>緑茶さん
某楽宴の出席名簿に宇宙人さんの名前があって吃驚した緑茶です。
今日抹殺しましたが(爆
何と言うか編集するのも面倒だったんで。消しました。
さゆみたいに外見が伴っていれば別に構わないかなぁt(ry
あくまでもさゆみたいな「タイプ」ですからね。
外見の伴わないナルナルは見ていてムカッときます。
・・・アクセスさんも仰ってますが、男って最悪の動物ですね orz
押尾まn(ry
名前を出さな(ry
というか、そもそも意識があるのかどうか(ry
植物も生き物ですよ(ぉ
ただ日常を何考えて生きてるかは謎ですねw

>とまそんさん
ついでに「ラブバトン」も強奪させていただきますです。
緑茶さんが回していた気が・・・。
例えるならロッテの諸積から守備を抜くのと同じです(何)。
イケメンと俊足が残るような気がしますg(ry
怖い世の中ですね(何)。
ま、自然の成り行きですからねw

>アクセスさん
ぁ、じゃあ170cmの僕は真ん中あたりですかw
真ん中よりは若干低い気がするのは気のせいにしておきましょう(コラ
ってか桃ちゃんもその傾向だけどw
あ、そういえばw
・・・男って最低の生き物だw
全くですね。本当に最低な生き物です^^;
えぇ、どうせ僕はロリコンですよ(´・ω・`)
ベリに堕ちる方はロリ傾向の強い方かと(爆
私とかもそうですしねw

>相さん
高橋を敬遠したのが裏目裏目に結果が出ました。
あれは私も想定外でしたね。まさか高橋が簡単に当たってしまうとは。。
今年はお世話になりました。
いえいえ、こちらこそ^^;
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

宇宙人@管理人 | URL | 2005年12月31日(Sat)19:25 [EDIT]


