深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

もう題なんて考えないなんて言わないよ絶対。

今日から年賀状製作に取り掛かる(遅 ので早めの更新。
近頃本気でmp3プレイヤーの購入を考えている宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
今のところ第1候補に挙がってるのはiriver H10Jr.の1GBバージョン。
「充電用のACアダプター(別売)」という恐ろしい文字も見つけましたが。気にしてません。
まぁ今は金が無いので。購入以前の「コレいいなぁ」レベルです。

さて、マンネリが心配の振り返り。今日は7月~9月編ですね。
タイトルを付けるならば「飛翔」。人間的にも文章の質もヲタとしても(ぉ

7月

バトンシリーズの元祖(?)である「ミュージカルバトン」に初めて答えました。
信じ難い事実ですが、何とハロプロ曲が0ありえれいな
まぁ何度も言いますが、当時は「Berryz工房?何それ?」でしたからね。当然と言えば当然。
あと自分の事をしっかり「ヲタ」と明言したのはこの月が最初。当時は幼かったんですよ(アソ
たった半年でここまで残念な姿になるとは。インド人もビックリですね。

8月

フルスタへ行きました。ゲーセンで金を取られました。色んな意味で濃い月
そしてヲタとして大きな出来事と言えば「Berryz工房が気になり出す」
今までは早送りしてたベリ工のスタジオライブで受けた衝撃
キッズへの偏見を完全に捨て切ってませんでしたが。舞波が可愛い事だけは分かりました(ぉ
この時から本格的なヲタに動き出して行った様に記憶しています。

9月

財政圧迫の元凶である中古CD漁りを始めたのがこの頃。
そんな中で発表された「石村舞波卒業」のニュース。当時はヘコんでましたね。
そして・・・
「スカイマークスタジアムでぇ~ジャイロさんにぃ~ 宇宙人がぁ~出会ったぁ~」(蹴
ジャイロさんは背の高い方でした。私より15cm以上は確実に高い
ともかく色々ありました。


何かこの振り返り、自分が飽きて来てしまったんですが(ぁ
明日も予定通り「10月~12月編」をやりますよ。我慢して下さい お楽しみに。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

7月、高橋愛に再び興味を持ち始める。
8月、宇宙人さんに影響を受けブログ開設
9月、人生で初めてのCD購入(色っぽいじれったい)そして本格的なヲタ化が始まる。
私もここら辺は濃い3ヶ月になってますね。^^;

| URL | 2005年12月29日(Thu)18:25 [EDIT]


7月:ヲタ街道突っ走る
8月:ヲタ街道突っ走る
9月:ヲタ街道突っ走る

ごめんなさい、もうちょいまともに考えます orz
いや、本当にこんな感じだったはずなんです。なんというか、早すぎて覚えてないくらい。
まぁ、詳しいものは年末の大型企画で(ry

>インド人もビックリですね。
何故かここで吹いてしまいましたw

緑茶 | URL | 2005年12月29日(Thu)19:13 [EDIT]


ウォークマンならソニーのやつがいいです。
どんなやつだよ
今使ってるんですが結構いいですよ

にゃんご | URL | 2005年12月30日(Fri)00:19 [EDIT]


私は
http://olympus-imaging.jp/lineup/nplsol/mr100/index.html
を使っています。
5GBもあるのに、2万円くらいだったんで「これしかない!」と思ってww

そういや私も8月にはベリヲタになってましたw

ミドリ | URL | 2005年12月30日(Fri)07:42 [EDIT]


年賀状は昨日1日で作って今朝出しました(笑)

>MP3プレイヤー
僕は未だにMDユーザーですね、MP3は何か抵抗がw
・・・考えが古い人間ですいませんw ロダで動画を落とすのも負けた気分になりますw
MP3プレイヤーを買っても、このPCがどうしようもなくロースペックなので買うに買えないんですけどね(苦笑)

そうですねぇ、7~9月はまだBerryz工房いいねレベルでした。
皆さんに言われるんですが、11月に桃子ヲタにスイッチON!してからは恐ろしいほどに俄然強めだとか(苦笑)
そ、そんなことないと思うんだけどなぁ・・・(^^;

>私より15cm以上は確実に高い。
ジャイロさんが高いのやら、宇宙人さんが低いのやら・・・w

アクセス | URL | 2005年12月30日(Fri)10:43 [EDIT]


>相さん
なかなか濃い3ヶ月ですね。
私も本格的にヲタ化したのは9月からだったと思います。

>緑茶さん
おぉ、何てアバウトな(ry
明日の年末企画、楽しみにしとこうと思います。
何故かここで吹いてしまいましたw
元ネタは30年ほど前なんですがw

>にゃんごさん
ウォークマンならソニーのやつがいいです。
いえ、ウォークマンは持ってるんですが・・・。
若干調子が悪いんですよ。何だか不気味です。
寝てる時に一晩中流しっぱなしにしてるのがマズかったですかね(ぁ
寝る前に聴いてて、付けっ放しで寝てしまうんですよね(´・ω・`)
ハイ。非常に話が脱線しましたねw

>ミドリさん
5GBもあるのに、2万円くらいだったんで「これしかない!」と思ってww
候補に入れておきます。
まぁその前に資金を貯めなければどうしようもないんですがw
4000円では何も買えませんし(爆
そういや私も8月にはベリヲタになってましたw
ベリヲタ暦は私と近いですねw

>アクセスさん
僕は未だにMDユーザーですね
私もそうですね。単にキャリアの乗り換えを済ませてないだけですがw
まぁまだ特にMDで不満は無いんですけどね。
11月に桃子ヲタにスイッチON!してからは恐ろしいほどに俄然強めだとか(苦笑)
私もそんな気がしますねぇ・・・^^;
そ、そんなことないと思うんだけどなぁ・・・(^^;
そんな事あると思います(爆
ジャイロさんが高いのやら、宇宙人さんが低いのやら・・・w
ジャイロさん:180cm
宇宙人:165cm
こういうイメージだと思って頂ければw

宇宙人@管理人 | URL | 2005年12月30日(Fri)22:04 [EDIT]


