深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

川*´・`)<朝ごはんはついてるのん?

今日はちょっと早目かもしれません。というか早目ですね。早目です
とりあえず1つ目のネタはコレ。美勇伝の岡田さん、誕生日おめでとうございます(・∀・)
今日はそういう訳でスイートルームナンバー1」を新品で購入して来ました
そのちょっと前にブックオフであわよくば中古購入しようとしてたのは内sy(ry
さらに本当はその金でベリ工シングルを買い占めようとしてたなんて口が裂けても(ry
実は最近美勇伝にハマりかけてまして。きっとこの人の影響ですね。カムサハムニダ。
すんなり買えた。完成度◎。再会した昔の友人がタバコ吸ってた以外は全て順調
さらに
「お前も1本要る?」
ちょww 私 を 巻 き 添 え で す か w
ったく最近の中学生は何を考えておるのだ(アンタモ
ビオレデビューがまだならタバコデビューは出来ない。宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
ともかく今日で私の推しグループランキングが変動しました。
娘。=ベリ工>>>>>>>>ごっちん>>>美勇伝
           ↓↓↓↓↓↓↓
娘。=ベリ工>>>>美勇伝>>>>ごっちん

さ~て今日は4月~6月編。上半期の記憶は非常に曖昧ミーMI(ry

4月

巨人-広島の開幕戦を見に行きました。こりゃ大きいですね。
そういえば始球式は安藤美姫がしたなぁと。すっかり忘れてました。
まぁその時には私が浅田真央に堕ちてしまう事は誰も(ry
ミセリ様やってくれましたね。ラロッカ・緒方にズガーンと
あと尼崎脱線事故と同日に曾祖母が死去。直前には見舞いにも行けたので良かったですが。

5月

おうぃっちょい旋風到来
主な出来事で言えば綱渡り完全制覇、交流戦を初観戦など。そこ、大した事無いとか言わない。あとこの辺から徐々にヲタネタを小出ししていきましたね。ここまで必死ではありませんでしたが。
今では考えられませんが、Berryz工房のメンバーの名前すら言えない時期
桃子の魅力に気付かなかった当時の私は本当に未熟者でした
娘。には「ミラクル」こと久住小春さんが加入。
小春ちゃんのミラクルに気付かなかった当時の私は本当に未熟(ry

6月

6月は・・・特に無しと(蹴
大きな出来事が無いんですもん。私の残念度に拍車が掛かる事すらありませんでした
相変わらず「Berryz工房?何それ?」状態。
こんな私でも「ちっちゃいこだいっきらい」な時期があったんですねぇ~。


~追記~
振付師・夏まゆみ先生の公式HPに紅白の詳細が出たらしいです。


今回の『紅白歌合戦』では、2シーンの振り付けを担当しています。

松浦亜弥・DEF.DIVA・モーニング娘。のメドレー、『気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!』。

ハロプロキッズも加えて盛り上がり間違いなし!の3組のメドレーです。

今年の紅白の目玉の一つ、卒業メンバー・現メンバー19名揃っての「LOVEマシーン」を お見逃しなく!!

モーニング娘。のうち6人が、袴姿で花を添えます。いつもと一味違った「和」の踊りにもご注目下さい!!

香西かおりの『無言坂』。モーニング娘。のうち6人が、袴姿で花を添えます。いつもと一味違った「和」の踊りにもご注目下さい!!

放送時間 12月31日(土) 19:20~23:45 NHK

 ・『気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!』 19:52頃

 ・『無言坂』 20:47頃

香西かおりさんの時も出るんですって!聞きました?奥さ(ry
ん?あ、あれ・・・?


( ゚д゚) >ハロプロキッズも加えて盛り上がり間違いなし!の3組のメドレーです。

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) >ハロプロキッズも加えて盛り上がり間違いなし!

(つд⊂)ゴシゴシ
 _,._
(;゚Д゚) >ハロプロキッズも加えて

桃子キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜从n´ ヮ`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そっちですかw

美勇伝の曲にはハズレがありません。特に1stアルバムはヲタ内でもかなりの評判。
カップリングも名曲揃いなのですが、A面曲にもハズレがないとは。
。。。ひとりじめはあまり評判が良くないそうですが、自分は好きです。
良い曲ですが完全にリリースのタイミングを間違えてましたね orz
紫陽花は言うまでもないとして、クレナイなんかもかなりの名曲では(・∀・)
あ、アルバム曲では「愛~スイートルーム~」がかなりオススメです。

6月。。。自分がブログを始めたのもこの時期でしたね(遠い目)

最後にもう一度。
>桃子キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜从n´ ヮ`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そっちですかw

緑茶 | URL | 2005年12月28日(Wed)22:59 [EDIT]


6月は既に桃毒の進行が開始した月ですねw
なん恋のPVで注目していたのが桃ちゃんでした、
そこで桃毒にかかってあとは(ry 

美勇伝の楽曲はさまざまなジャンルがあって楽しめますよ。
しかも良曲揃い、特に歌詞が素敵なので癒されますね。
アルバム曲のお気に入りは『まごころの道』です。

>紅白にキッズ
最速で出したネタパクられたー_| ̄|○(笑)
何はともあれ、桃ちゃん桃ちゃん桃ちゃん桃ちゃん(以下延々とw

アクセス | URL | 2005年12月29日(Thu)00:12 [EDIT]


>ミセリ様やってくれましたね。ラロッカ・緒方にズガーンと。
それより礒部、本拠地開幕フルキャスト1号&チーム1号が印象的です。4月はね。その事は追々私の日記にも書こうかと検討中です。
>香坂みゆきさんの時
香西かおりさんでは・・・
6人って一体誰なんでしょうね。私の推測としては
吉澤、高橋、藤本、亀井、田中、久住と予想します。

| URL | 2005年12月29日(Thu)00:35 [EDIT]


>緑茶さん
美勇伝の曲にはハズレがありません。
ですね。c/w曲は曖昧ミーマウンドしか知らんのですが^^;
当たりハズレの少ないグループというのはやっぱり聴いて損がないですよね。
6月。。。自分がブログを始めたのもこの時期でしたね(遠い目)
私は「服部さんになりたい」とか言ってました(意味不
いえ、単に「服」という字をド忘れしただけなんですがw
これで私の本名が「服部」で無い事がバレてしまった訳で。別に痛くも痒くも無いですが。

>アクセスさん
6月は既に桃毒の進行が開始した月ですねw
出逢いは2005年の6月でした・・・(ダマレ
アルバム曲のお気に入りは『まごころの道』です。
私のお気に入りは「チェックイン」です(蹴
最速で出したネタパクられたー_| ̄|○(笑)
承諾も無しに失礼しましたm(_ _)m
私も大晦日は桃子桃子桃子桃子もm(ry

>相さん
それより礒部、本拠地開幕フルキャスト1号&チーム1号が印象的です。
東京Dの試合速報で楽天大量リードのテロップが出た瞬間、球場全体がどよめいたのを覚えています(爆
あの試合はあ のロペスもホームランを打ちましたよね。何と言うか非常にめずr(ry
あの試合の球団ベスト得点記録と3月27日の球団ワースト失点記録はそうそう破る事は出来ないでしょうw
香西かおりさんでは・・・
実はツッコミ待ちでした(嘘
あ、本当ですね。修正しときます。ご報告どうもです。
吉澤、高橋、藤本、亀井、田中、久住
私は吉澤・高橋・紺野・藤本・亀井・久住と予想しときます。
アクセスさんもブログで仰ってましたが、ここまでドリーム娘。だったら流石の私もキレますw

宇宙人@管理人 | URL | 2005年12月29日(Thu)17:02 [EDIT]


