深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

ぼやいてた事懺悔ですね

昨日散々鬱に浸ってた三者面談ですが、別に大した事を言われませんでした
ですが、ネタに出来る様な話が一つも無い。最悪の結果ですね
まぁ最初の20分程の記憶が飛んでた事なんて口が裂けても言えないですがね(ぁ
自分の世界に入り浸ってました。先生も大した話をしてませんでしたし
ま、そんなこんなでちゃんと真面目に面談を受けて来た宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
何でもいいんです。先生の前では「いい子」であれ。巨人軍は紳士たれ。君に幸あr(ry

さぁ~て予告していた総振り返りです。4日間コレで済まそうって魂胆が見え見えですが

1月

1月は「行く」という事ですが。大きなとこで言えば友人とUSJに行ってきました
友人が「明日休みだしUSJに行かん?」と。そんなノリで大阪まで行くんですか?貴方
翌朝の始発列車で出発し、オール在来線で友人4人と日帰り旅行
思い返せばモロ校則に引っ掛かる行動でしたね。かなり無茶でした。
他に大きな出来事と言えば「THEマンパワー!!!」の発売
当時は家族にもヲタ隠しをしておりましたが、後に聞くと既にバレてたらしいです
あとはHPビルダーの購入も1月だったみたいです。色んな意味で濃い月でしたね。

2月

2月は「逃げる」。逃げた覚えは無いなぁ。。
一番大きな事で言えばサイト開設開設日がインリンの誕生日という点が不服ですが(蹴
あの頃のブログは真面目路線で行くか壊れ路線で行くか悩んでましたね
まぁ結局は真面目路線でやって行く事に落ち着きましたが(えぇ
野球界ではイーグルスにロペスデイモンが入団。
ロペスは三冠王も可能なポテンシャルを秘めてるとか。何言ってんの、マーティー・・・orz
結局「三冠可能なポテンシャル」は最後まで秘めたままだったようで

3月

3月は「去る」。ミセリが去ったのは・・・4月でしたか。惜しい(何
誕生日ってのがありましたが・・・。プレゼントに何を貰ったか覚えてないという(ぁ
余談ですが、私の誕生日はゴルバチョフと同じ日ですね、ハイ(キイテナイ
プロ野球ではイーグルスが天国と地獄を開幕2日で経験
26-0の翌日はどうやってリアクションを取れば良いのか分かりませんでした
何度もネタにして申し訳無いですが、「高橋愛ちゃんに会いたい」藤投手、来季は期待しますよ。


とまぁ簡単に振り返りましたが、この辺は記憶が曖昧ミーMINDです。
こんなにだらしの無い更新で4日OKなんて申し訳無いですね。本当に。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

