深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

M-1見ないで女子フィギュア見てました(ぁ

今、「生協の白石さん」という名の石鹸を生協が売り出したらきっと売れるに違いない
今日はふとそんな事を思った宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
やっぱブームには便乗しないと。この世の中は売った者勝ちですよ(汚
日本人ってのはそういう話題性に弱いんですよね。そういうもんです(アソ
さ~て明日に目を向けると冬休みなのに三者面談という現実
明日何を言われるのか想像するだけでも鬱になりそうだ orz
さらにさらに年賀状の「ぺ」の字も書いてないですしね(理解不能
あ、どうでもいいですが近所の生協に白石さんがいません(蹴

さて完全に話を逸らしますが
サイトの更新が出来ません。アップしてない査定データはパーです。
色々と依頼が出ているようですが、暫くお待ち頂きようお願いします。

さ~て明日から4夜連続で1年の総振り返りをしちゃいます(ドウデモイイ
明日は振り返るのも憎たらしい1月~3月編。どうぞお楽しみに。


自分で何を書くべきか分からなくなったってのも、あながち間違いでは無いみたいです
スランプです。まぁいつもの事ですg(ry

~余談~
間に合わなかったので7秒サバ読みました(蹴
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

売れそうですね。
石鹸に白石さんのコメントを彫ってみたりw

俺も年賀状は一枚も書けてませんw
友達が送ってきたら一週間後ぐらいに送り返そうかなとw(遅

PC壊れた時にデータも飛んだんですね・・・。
(ノ∀`)アチャー
これは閉鎖の危機ですね

you | URL | 2005年12月27日(Tue)01:16 [EDIT]


>youさん
石鹸に白石さんのコメントを彫ってみたりw
土橋選手は地味な選手ですが、どうたら・・・とかですかw
使ってしまえばコメントもあっさり消えてしまいそうですが(ぁ
友達が送ってきたら一週間後ぐらいに送り返そうかなとw(遅
寒中見舞いの時期になりますねw
もう私もそれで行こうかn(ry

さて査定データをどうしようかなと。
査定止める事も考慮に入れてます(アソ

宇宙人@管理人 | URL | 2005年12月27日(Tue)17:17 [EDIT]


