深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

ディープインパクト「2着」て。。

え~現在12月25日25時20分です(えぇ
自分専用のPCじゃないですしね。色々と大人の事情があるんだなぁ
ま、投稿時間を偽装させて頂きます。証人喚問?知りません(´・ω・`)
って事で久々にPCから宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
誰も待ってないでしょうが、勝手に帰って参りましたよ(アソ
まぁ1台ほど息を引き取られましたがね 。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、今日はカレンダーを取って参りましたよどうでもいいですが。
さぁ、果たしてどっちのカレンダーにしたでしょーか?
・・・
・・・
引っ張る必要0ですね。ベリ工です(ぉ
団体としては娘。が上。個人的推しでは桃子が上。これは非常に悩みました
結果的には桃子を取っちゃったんですがね
理由?そんな物はありません。好きに理由なんて(ry
ま、カレンダー1つで大喜びしてるような寂しいクリスマスを過ごしておりましたよ
彼女?そんな物は・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

从*・ 。.・)<今日は時間が遅いから簡易更新なの。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます。
ところでリンクOKですか?

にゃんご | URL | 2005年12月26日(Mon)14:19 [EDIT]


>にゃんごさん
相互リンクは大歓迎なのですが、依頼される場合は先にリンクを張って頂けませんかね?
いえ、私は構わないんですが。一回リンクを張って貰えないでいざこざがあったものですから。
リンクを張って頂き次第、こちらからもリンクを張らせていただきます。

宇宙人@管理人 | URL | 2005年12月26日(Mon)17:22 [EDIT]


まだリンク張るって言うのがよく分からないんで、手順を説明していただければ・・・

にゃんご | URL | 2005年12月26日(Mon)22:10 [EDIT]


>にゃんごさん
管理画面の「リンクの設定」ってとこで手順に従えば張れると思いますが・・・。

宇宙人@管理人 | URL | 2005年12月26日(Mon)22:17 [EDIT]


一応やってみたんですがこれでいいでしょうか?
不具合があればいってください。

にゃんご | URL | 2005年12月26日(Mon)22:33 [EDIT]


>にゃんごさん
確認しました。問題ないです。
こちらからもリンク張っておきます。
これからも宜しくお願いします。

宇宙人@管理人 | URL | 2005年12月26日(Mon)22:53 [EDIT]


すいませんありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

にゃんご | URL | 2005年12月26日(Mon)23:15 [EDIT]


