深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

携帯での更新には限界があります(`ε´)

ネットを離れてから著しく社会から取り残されてる宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
ここ数日は新聞の紙面を見て「マジで!?」なんて叫んでます(遅
そういう状況に立たされてからというもの
「カレンダーの到着メールは確認できるのか?」
が心配で夜も眠れない日が続いたんですが・・・。
本日めでたく到着を確認致しました(拍手
明日にでも取りに行こうと思ってます。
ま、どっちにしたのかは明日のお楽しみで。今日それを書いたら明日書く事がないし
目先の事ばかり考えてたら、大事な事を見落とすんじゃよ(誰

そんな訳で今日もネタ作りに必死だったんですが・・・。
だってネタが皿洗いさせられた事ぐらいではダメですよね。
って事でネタ作りの為に必死こいて縄跳びしてきました(理解不能
いや、これでも小学生時代、縄跳びは跳べる方だったんですよ(キイテナイ
ですが、縄跳びレベルのステータスとも言うべき二重跳びのハイスコアは98回
つまり、今日はそのあと2回の為に必死で二重跳びをしてた訳ですよ!(暇人
結果は言うまでもなく、51回の惜敗(蹴
オサーンになると体力が保たないですね。腕がしんどい。
ま、実は98回跳んだのは先週だったりするんですがね(カエレ

まぁそんなこんなで今日もひっそりと生きております
以前に1年の振り返りをするという予告をしましたが、今日中に書けるのか非常に微妙です
間に合えばうpしますからね。
んじゃ、また縄跳び跳んできます(蹴

さ~てサンタさんには「世界平和」でも頼んどきますね(カッテニシロ

~追記~(25日0:30頃)
PCふっかぁ~~~~~っつ!!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うん?PC復活なされましたか。
おめでとうございます(笑)。
これでまたすき放題書きまくってください。

とまそん | URL | 2005年12月25日(Sun)08:05 [EDIT]


>新聞の紙面を見て「マジで!?」なんて叫んでます
新聞は一日遅れのニュースですからねぇ、、、
やっぱり、PCはΣd(・∀・)イイ!!

>PC復活
おめでとうございマッスル(何
これからは苦なくジャンジャン書いてくださいw

サバンナ | URL | 2005年12月25日(Sun)09:40 [EDIT]


すいません仲間に入れてください。
今まで見てたんですが、はいりずらくて・・・OKですか?
http://0353530336.blog42.fc2.com/
あとこれがサイトです。

にゃんご | URL | 2005年12月25日(Sun)15:45 [EDIT]


すみません。本日(てか昨日ですね)初めてPC触りました(カエレ

>とまそんさん
有難うございます。
好き放題書きますよ(何

>サバンナさん
やっぱり、PCはΣd(・∀・)イイ!!
一度始めるといざ無くなったら不便ですね。
正直新聞要らないs(ry

>にゃんごさん
すいません仲間に入れてください。
勿論OKですよ^^
宜しくお願いします。

宇宙人@管理人 | URL | 2005年12月26日(Mon)01:07 [EDIT]


