深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

早く会いたいの

さっき全部消えた orz
気を取り直してもう一回。英語で言えばワンモア(ウザッ

えりりん17歳の誕生日おめでとー!
あ?矢田亜希子の誕生日?んなもの知らんわ(´・ω・`)
賛否両論ある彼女のショートカットですが、私は似合っていると思います。つーか私と髪型被ってます(蹴
キャメイで売り出し、エリックでブレーク。加入当時はアンチ発言が各所で見受けられましたが、その雑音も次第に無くなっていきました。
えー支離滅裂ですが、無理矢理まとめます。これをフランス語で言えば(ry
とにかくおめでとでやんしたっ!

さて、本日のメインイベント。これをスワヒリ語で言えば(蹴
相さんと逢ってきましたお
多少の電車の遅れはありましたが、順調に逢え、順調に喋れ、順調にカラオケ店に・・・え~コホン(何
順調にカラオケ店へ・・・行けませんでしたと(ぁ
「ビブレ」店ってのを甘く見てました。ビブレに無いやん
あと、魚民って何処ですかぁ?(シラネ
まぁ事前に調べてたら良かったんですが。PC壊れてますし
そんなこんなで20分遅れで到着。ホンマに迷惑かけました。
私が何歌うか気になりますか。気にならないですか。そうですか(カエレ
ベリ工?娘。?当然です(ぁ
女性アーの曲は1オクターブ下げないと歌い辛いので嫌いですが。ハロプロなら無問題
何気にスペジェネで91点が出ちゃいましたし(アソ
まぁ色じれでデュエットしたのはきっといい思い出になるはずです


今度お会いする時はゆっくり、もう1人の方とも一緒にお会い出来たらいいですね(ぉ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日はと言うか昨日はお世話になりました。まさか色じれをデュエットできるなんて思っていませんでしたし。もう1人って家の弟のK(ry

相 | URL | 2005年12月24日(Sat)00:17 [EDIT]


こちらこそお世話になりました。
私の用事の関係でバタバタして申し訳なかったです。
>もう1人のお方
「みどりちゃ」さんですねw

宇宙人@PC故障中。。 | URL | 2005年12月24日(Sat)00:33 [EDIT]


