深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

意味なく何だかにやけちゃう

夢に桃子が出ました。宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
夢の内容はと言うと、私と桃子が隣の席で授業を受けているというもの。
簡潔に言えば、「隣にもっもこ♪もっも~こ♪」ですよ(蹴
隣で桃子が
ル〃’ー’リ<私その問題分かりますぅ
とか
ル〃’ー’リ<「文明開化」って何でしゅか?
なんて言ってたらどうです?
授業なんて聞いてる場合じゃないですね、マジで。
挙げ句の果てには
ル〃’ー’リ<お弁当一緒に食べませんか?
なんて言われてしまっちゃったり。テヘッ(照
ともかく幸せな時でした(単純
ただ一つ気になるところがあるとするならば・・・
「桃子と同クラス=私は1年留年してる」という部分ぐらいですかね。
・・・携帯で桃子AAを打つのは多少しんどかったです(アソ
PCが壊れ、またまた順調に私も壊れてくという(ウマクナイカラ
ま、相変わらずイターイ日々を過ごしとる訳ですわ
この文を客観的に読んだら、書いた自分ですらアホや思いますし

さぁ、もう本日のネタは切れてしまいましたが(早
野球ネタって訳にもいかんのですよ。手元に情報ないし。
清原のオリ入りも新聞で知ったぐらいですから
今日もこの辺で。通常更新までの道は程遠いです(*´Д`)=з

~追記~
∑( ̄口 ̄)
「小坂、金銭トレードで巨人入り」
んなアホな。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>小坂
正直、巨人ファンとして驚きです。ここ一番での代走の切り札或いは怪我しがちな二岡の穴埋めですかね。二岡の穴埋め・・・・あ、黒田や岩館がいるのに。今年は何気に打撃も良かったんでそこにも注目。
個人的な連絡ですが
カラオケボックスは見つけましたので・・

| URL | 2005年12月22日(Thu)00:22 [EDIT]


>相さん
小坂の獲得は昨オフから噂はありましたよね。
ロッテが放出するとは思いませんでしたが・・・。
西岡を遊撃固定で、二塁で若手育成という事でしょうかね。早坂とか塀内とか。
堀も少し故障がちですから。
個人的には巨人の足のスペシャリストは鈴木がいますので、小坂には守備で存分に目立って貰いたいです。
球場の左半分は小坂一人でも守れますから(爆
>個人的な連絡
私もあの辺のカラオケ店はある程度熟知してるつもりです(ぉ
当日楽しみにしてます^^

宇宙人@PC故障中。。 | URL | 2005年12月22日(Thu)12:14 [EDIT]


>夢に桃子が出ました。
流石は桃子ヲタw テラウラヤマシス(´・ω・`)
>ル〃’ー’リ<お弁当一緒に食べませんか?
桃ちゃんに言われてええぇぇぇぇ!!!
美味しい・美味しくないは問題にしません、桃ちゃんの手料理も食べたいなぁ。

>小坂
他球団で活躍した選手でも、巨人に行くとさっぱり
って選手が後を絶ちません(苦笑)
そうならないように頑張って欲しいですw

アクセス | URL | 2005年12月22日(Thu)21:55 [EDIT]


>アクセスさん
桃ちゃんに言われてええぇぇぇぇ!!!
アクセスさん壊れそうです(爆
今思い出しただけでも・・・ねぇ~(蹴
あの夢で私は立派な桃ヲタなのだと自覚しましたw
>小坂
江藤も広島にいたら400本は打ってるかもしれないのに・・・。
原監督だけに仁志を干してセカンドで起用する可能性はありますがね。
ともかくあの広守備範囲を誇る(変な意味じゃないです^^;)選手を潰さないようにして貰いたいですね。

宇宙人@PC故障中。。 | URL | 2005年12月22日(Thu)23:17 [EDIT]


