深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

人生つまんないって時期もあった

前述の通り、PCが壊れました
そして最悪な事にバックアップ取ってないんですよ(何
さらにネットは出来ないし、年賀状は書けないし。
カレンダー到着のメールすら確認できません(ぁ
セ○ンイレ○ンで注文はしたんですが。到着メールが確認できないとは想定外
あ、何のカレンダーにしたのかはお楽しみって事で
どう森の紹介?無理に決まってます

これだけで指がしんどいです。
今日はこの辺で勘弁してやって下さいm(_ _)m
年内はまともな更新出来んと思います。申し訳ない。

~個人的連絡~
相さんにはあとで携帯の方からメールを送っときます。
会うのに連絡が取れないのは不便ですから。これからは携帯の方にお願いします。
届いていたら、お手数ですが返信願います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらら、ついにパソコン蛾ブッコワレましたか。
バックアップって何ですか

> 年賀状は書けないし
年賀状は手書きが心が篭ってて1番ですよ(ぇ

> セ○ンイレ○ンで注文はしたんですが。到着メールが確認できないとは想定外
携帯のメルアドにすれば良いんじゃないですか?

ハロプロのカレンダーだと予想しますw


それではお大事に(?)

you | URL | 2005年12月20日(Tue)23:10 [EDIT]


>youさん
年賀状は手書きが心が篭もって一番ですよ(ぇ
毎年印刷でs(ry
一言書くだけですね、毎年w
手書きで行きますか、今年は(ぉ

宇宙人@PC故障中。。 | URL | 2005年12月21日(Wed)18:35 [EDIT]


昨日のコメントはなしにしてください < ダメです

自分も年賀状はPCですね。
つーかもう手書きはしないですね。

ではではお大事に(何)。

とまそん | URL | 2005年12月21日(Wed)19:27 [EDIT]


>とまそんさん
昨日のコメントはなしにしてください <ダメです
ダメでs(ry
何でもいいんですがね。
こう毎日携帯で書いてると私は激しく鬱になりそうだ(*´Д`)=з

宇宙人@PC故障中。。 | URL | 2005年12月21日(Wed)22:09 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

綾香

足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^

綾香の親には見せれない赤裸々日記w 2005年12月20日(Tue) 22:53


