深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

それがかなり普通でも

どうぶつの森については明日にでも
写真撮るのに四苦八苦してます。携帯カメラだとボケる
って事で今日の予定に勝手にしてたんですが、また明日
从*・ 。.・)<毎日これを書いてスペースを潰してる事は内緒なの。

さて、恒例となっている今日の追加楽曲
・愛の園 ~Touch My Heart!~/モーニング娘。おとめ組
・春の歌/モーニング娘。
・壊れない愛が欲しいの/7AIR

の3曲。さすがにもう空きが少ないです
これで全部で69曲。LP4でバイセコー大成功ですね。

さて明日は「1リットルの涙」最終回涙の準備は出来てます(ぉ
でも明日はその前のあいのりで泣いてしまいそうだ

真央のトリノ出場、要望あればJOC対応
特例を認める・認めないで揉めてますが、それだったらルール自体を変えりゃいい訳で
「医学的な見解から」とか言って他の世界大会出場は容認されてるんでしょ?
オリンピックだけダメってのは変でしょ。明らかに。
日本スケート連盟の消極的な態度には呆れますね。本当に。
世界一の選手を出さないで悔しくないのかと

「所沢ライオンズ」誕生へ
やっぱ最近の球界では「地域密着」ってのがカギだと思うんですよ。
ヤクルトも「東京ヤクルト」になったりと。最近はそういう動きになってきてますよね。
実は読売も「東京読売巨人軍」なんですが。どうなんでしょうかね。
ともかく企業名をアピールするのはナンセンスですよ

1つ目のネタが野球ネタじゃないのは気のせいじゃないです


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

