深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

あなたの学校もある街よ

今日は1日家に引き篭もって大掃除。
というのは表面上
音楽聴きながら布団に包まってどうぶつの森してました(最低
そりゃ大掃除もしてましたが。ベッドの隣にある本棚の整理のみで断念
部屋中の物を全てひっくり返しましたから、我が部屋は足の踏み場がございません
果たして年内に終わるのでしょうか。宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
どうぶつの森の模様につきましては今週中に。拒否権なしです

さて、という事で今日の追加音楽
・声/モーニング娘。
・ピリリと行こう!/Berryz工房
・恋の呪縛/Berryz工房
・お昼の休憩時間。/Berryz工房
・Berryz工房行進曲/Berryz工房
・トウモロコシと空と風/安倍なつみ
・男友達/安倍なつみ
・さらさらの川/前田有紀

「さらさらの川」は演歌ですが。何となくメロディラインが気に入ったんです。
あとこれは余談ですが、
「お昼の休憩時間。」
「あなたの学校もある街よ」の部分が「あなたの学校もアルマジロ」にしか聞こえません。
しかも「あなたの学校も」って事は・・・「私の学校」もって事ですよね?(シラネ
「私の学校もアルマジロ、貴方の学校もアルマジロ」ですか。
少なくとも地球ではお目にかかれない会話です(蹴

清原の背番に「8」浮上!西武「3」と巨人「5」を足した数字
って事は5はノリ?清原ってあんまり8ってイメージ沸かないですが。
思えば去年の今頃も「山の背番号が『7』?似合わねぇよ!」なんて言ってましたね(アソ

石井一FA 日米7球団で争奪戦
何となくですがヤクルトに決まりそうな。そんな予感がします。
そういやノムさんも以前「石井と古田には人間教育を怠ったから、もう一度鍛え直したい」なんて言ってましたが。それは獲得表明だったんですかね?
岩隈→セドリック→一場→有銘→朝井→林・・・。やっぱり石井がいてもいいのかな。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

前、テレビで見たことがあるんですが山崎の背番号が7なのは
山崎の娘さんの名前が「なな」だからそうです。
ちなみに伊原さんが西武やブルーウェーブで監督をやっていたとき背番号が73なのは伊原さんの奥さんが「みなみ」と言う名前だからなんですって本人は「みなみ」だけに373番でも良かったとは言ってますが流石に大きいですよね。

| URL | 2005年12月18日(Sun)23:56 [EDIT]


順調にベリヲタの階段を昇っていますね、いいことですw

>あなたの学校もアルマジロ
ウチのリーダーは『あなたの格好もアルマジロ』って言ってました(笑)
それ以降、聴くたびにそれを思い出してしまいますw

>石井一久投手
ヤクルトファンとしては帰ってきて欲しいですが、日本でまた通用するのかが不明なのでね・・・
高津投手も帰ってきたら嬉しいですけど、まぁ2人とも歳なんでどうでしょうか。

アクセス | URL | 2005年12月19日(Mon)00:06 [EDIT]


>相さん
山崎の娘さんの名前が「なな」だからそうです。
そうだったんですか。初耳です。
何となく「7」という背番号は「俊足・(次世代の)チームリーダー」というイメージがあるんですよ。
西岡とか二岡とか稼頭央とか。今岡は・・・俊足じゃないな(爆
私にとって山は「5」って感じのイメージがあります。どうでもいいですね。
伊原さんの奥さんが「みなみ」と言う名前だから
落合監督は奥さんがいつもムッとしてるから「66」なんですって(嘘

>アクセスさん
順調にベリヲタの階段を昇っていますね、いいことですw
まだMDの曲数は
モーニング娘。 26曲
Berryz工房  10曲
ですから。
んでも出回ってる音楽の割合で考えたらベリの方が多いのかもw
『あなたの格好もアルマジロ』
誰もが「アルマジロ」にしか聴こえないという(爆
格好がアルマジロ・・・リーダーさん、なかなかいいセンスしてますねw
>まぁ2人とも歳なんでどうでしょうか。
高津に関しては何の情報も無いのでメッツ残留なんでしょうか。
弘寿がメジャーに行ったら抑えが厳しいですね。五十嵐も今年は良くなかったですから。

宇宙人@管理人 | URL | 2005年12月19日(Mon)16:30 [EDIT]


今更コメントを残したいと思います(*゚∀゚)ゞ

>大掃除
自分は「小掃除」程度しかしてませんw
当然、掃除をしたのは自分の部屋のみ。しかも適当。
新しい本棚が欲しいです(´・ω・`)

>追加曲
ベ、ベリ工ばっかですね( ゚д゚)
そういう自分も、最近は藤本さんのソロ曲ばっか聴いてるような気がするのですがw
あと、宇宙人さんのお気に入り(?)ということで「ちょっとイカしたPURE BOY」を追加しました。
今更といった感じですが、紺野さんのパートも多くて良い曲ですねヽ(´ー`)ノ

>石井一久投手
個人的にはヤクルト入団希望。
毎年毎年、ヤクルトは先発投手不足に悩まされてますから。特に左腕。
あと、できれば石井一&石井弘の石井リレーを(ry

緑茶 | URL | 2005年12月19日(Mon)17:05 [EDIT]


>緑茶さん
自分は「小掃除」程度しかしてませんw
私は毎年「小掃除」すらしてませんw
今更といった感じですが、紺野さんのパートも多くて良い曲ですねヽ(´ー`)ノ
爽やかな曲ですよね。私は結構好きです^^
毎年毎年、ヤクルトは先発投手不足に悩まされてますから。特に左腕。
左腕で毎年安定してると言えば石川ぐらいですもんね(藤井は今年から復活しましたが)。
彼が抜けてからヤクルトは優勝から遠ざかってますし。
近年では以前のような三振をズバズバ取る投球では無くなってしまいましたが。
あと、できれば石井一&石井弘の石井リレーを(ry
締めには琢朗を(蹴
話を大きく逸らしてしまいますが、琢朗も元投手なんですよね。
当時の名前は忠徳でしたが(´・ω・`)
ハイ。逸らしすぎましたね。

宇宙人@管理人 | URL | 2005年12月19日(Mon)21:39 [EDIT]


