深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

私たちが作る未来

例のリンクを1件外しました。さすがに我慢の限界でした。
依頼した事ぐらいは忘れないで頂きたいですね。プンプン!(カエレ
昨日のプレゼント企画は応募者0だった宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
いや、ちょっと考えたら納得いくんですけどね

さて、今日は1年の振り返りをするような予告をしてましたが。
振り返り、先延ばしです(何
まだ相さんとお会いするというビッグイベントがあります。それを抜く訳にいきません(ぉ
って事で来週の土曜ですね。そういや来週はもうイヴですか

って事で今日はスフィアリーグについて存分に語ります(ぉ
スフィアリーグって何ぞやと言われますと、芸能人女子フットサル公式戦ですね
公式サイトもありますので、そちらも参照に。
私はGatas Brilhantes H.P.のファンです。理由はまぁ察してやって下さい。
そのスフィアリーグ、先日第1回大会が開かれたのですが・・・。

負けました。準決勝で。

優勝候補のGatasは、PK戦の末にまさかの敗戦。準決勝敗退という結果に終わってしまいました。
GKの紺野さんは泣いてましたが、こればかりは紺野さんを責める訳にはいきません。
「PKは止めれないのが当たり前」。仕方ないです。
優勝最有力とされてきたGatasですが、これは彼女達に与えられた試練だと思っています
もっと強くなるために。その点ではいい経験になったと思います。
次回大会では是非優勝を勝ち取って貰いたいです。

ハイ。「文がグダグダ」とかそういう事を言うんじゃないの!

元ロッテのショート内野手、楽天へ
個人的には好きな選手だったので嬉しいです。
好きな理由?名前がショートなのにショートを守れないとこです(蹴
現時点ではレフトでの起用が濃厚でしょうね。サードはホセがいますし。
3割20本は期待しますよー。

バティスタ1・5億円でツインズ
1.5億だったら日本の球団も参戦できたのかな・・・。
あのフォームが見れなくなるのは少し残念です。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

失敗から学びましょうってこういうことなのね。

紺野さんは負けず嫌いなんでしょうきっと。何事にも試練はつき物ですし
>ショート
彼のショートゴロの間の1点を守りきって勝利した試合もありましたっけ。元ロッテ勢第3弾という事で次はボーリックかメイの入団を希望します。(爆

| URL | 2005年12月18日(Sun)00:16 [EDIT]


久しぶりにブログ見ました。

>仰木監督の特集が組まれたスポーツ大陸のDVD
もう遅いでしょうか?
関西圏では仰木前監督特集が組まれるようですが・・・。
このニュースは私もショックでした。

R.ショートが戻ってくるんですね。
ある程度は計算できるだけに元日本球界所属選手はいいとは思います。

ジャイロボール | URL | 2005年12月18日(Sun)01:15 [EDIT]


>「PKは止めれないのが当たり前」
確かにあの至近距離のボールを止めるには、真正面かコーナーを狙いすぎての蹴りミスしか
ない気もします。
でも、こんこんは人一倍負けず嫌いで責任を被っちゃうような子なんです。
その責任を他のメンバーが少しずつ持ってくれてチームの結束力がより高まればいいなと思います。
2ndステージは期待してますよ!

>ショート
こういう外国人選手って話題に上りやすいですよね。
そういう人は大抵成績不振ですぐ解雇されたりするんですが(笑)
数年前は『山本監督、シーツを代えます』ってのが流行りましたw

アクセス | URL | 2005年12月18日(Sun)08:47 [EDIT]


>相さん
彼女はいいキーパーですからね。今回ばかりはしょうがないです。
次に期待しましょう。
次はボーリックかメイの入団を希望します(爆
そういえばシコースキーもフェルナンデスもロッテ出身者ですよね。
ウォーレンとかミンチーとか懐かしいですね^^;

>ジャイロさん
もう遅いでしょうか?
いえ、ご希望ならいつでもどうぞ^^
私も急な訃報だったんでショックでした。本当につい最近まで采配を揮ってた人でしたから。
ある程度は計算できるだけに元日本球界所属選手はいいとは思います。
セギノールとか大化けして再来日する助っ人もいますからね。
3Aで首位打者獲ったらしいですし、期待しようと思います。

>アクセスさん
コメントし忘れましたが、顔晒しやられるんですね。
・・・私はやりませんよ?(キイテナイ
真正面かコーナーを狙いすぎての蹴りミスしかない気もします。
私は昔サッカーやってた時に1試合だけキーパーを任された事があったんですが、やっぱりキーパーは怖いですよ。
学校の遊びとかではそれなりにキーパーが好きだったんですが、その1試合で私の自信は粉々に打ち砕かれましたw
あれ?単なる私の昔話になってますが(爆
ともかくPK止めるのは試練の技です。
ショート
そういえば昔、川崎事件の影響でショートが遊撃部門に投票されたりとかありましたね。ムーアが一塁部門に投票されてたり。
ま、向こうでの成績はイマイチ信用出来なかったりしますからね。
あのロペスですら去年3Aで.333も打ってたんですよ(爆

宇宙人@管理人 | URL | 2005年12月18日(Sun)19:55 [EDIT]


