深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

どんな未来が訪れても

今日仰木監督の特集が組まれたスポーツ大陸のDVDを発見しました。
焼き増しをご希望の方は
「スポーツ大陸 仰木監督特集希望係」
・住所
・氏名

を必ず明記の上、左メニューのメールフォームからお願いします
初めてプレゼント企画を考案しました宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
いや、本当にある程度面識のある方であればマジで送る気はあります(ぉ
本名は・・・やっぱり「岡山市○○ 宇宙人様」なんて変ですし
あと住所を送って下されば年賀状も書けますs(ry
ともかく私の中で仰木ショックは思いの外大きいです。5月の交流戦で実際に見ましたしね・・・。

今日はどうぶつの森の事でも書こうかと思ったんですが、ネタに出来る話がありません
強いて言えばちびまるこちゃんの野口さんの顔を緑色に書いちゃった事ぐらいですか(何
もっと基本的に落ち着いて、年内には書こうかと。ネタの無い日ばっかりですから
明日は1年の振り返りでもしましょうか。大晦日まで温存出来るほどネタが無いの
さーて野球ネタですわよ

ロッテのベニーが野球学校設立へ
いい試みだとは思いますが・・・。講師は一体誰が?
だって記事内にも
現在の野球教室は、10歳から高校3年生まで限定100人で行っているが、1年の大半を日本で過ごすため、継続的に指導できないのが現状だ。
って書いてるし。じゃあ講師は一体誰g(ry

楽天が台湾の林投手の獲得を発表
「台湾の」キタコレ
「台湾の」って付く投手はあまり成功例が無いんですよね。
台湾球界で12勝10敗。ちょっと微妙ですね
アジアシリーズで興農牛を見ましたが、明らかにレベルが違いましたもん
とりあえずホッジスよりは勝って欲しいです(ぁ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

