深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

孤独など感じない

前オリックス監督の仰木彬氏が死去
自分の目を疑いました。まさかこんなに悪かったとは・・・。
イチローや野茂を育て、今季は加藤・菊地原・大久保が復活。球史に残る名将でした。
ご冥福をお祈り致します。

さて、ここからはいつも通り行きます。
ネタが滑るのもいつも通り。ネタが無いのもいつも通りです
さぁ行きましょう。困った時は野球ネタです。宇宙人です。どうもおうぃっちょい。

巨人が前オリックスのパウエル投手を獲得
一言言わせて貰おう。先発獲り過ぎだべ
上原・工藤・パウエル・高橋尚の4人は確定としても、他の先発候補が林・木佐貫・久保・西村・内海・野間口・野口に新外国人のグローバー
うっひょー。11人で先発ローテ回すつもりですか
クローザーは誰がやるんでしょうか。意表を突いて佐藤宏?ありえれいな
う~ん。仰木さんが健在だったら長官はオリ残留だったかもな・・・。

~超個人的余談~
昨日のMDに14曲を追加しました。
・ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!/H.Pオールスターズ
・手を握って歩きたい/後藤真希
・やる気!IT's EASY/後藤真希
・サヨナラのLOVE SONG/後藤真希
・Yeah!めっちゃホリディ/松浦亜弥
・草原の人/松浦亜弥
・THE LAST NIGHT/松浦亜弥
・渡良瀬橋/松浦亜弥
・ボーイフレンド/藤本美貴
・ロボキッス/W
・ピッタリしたい!X'mas/プッチモニ
・恋をしちゃいました!/タンポポ
・ラッキーチャチャチャ!/ミニモニ。
・ミニハムずの愛の歌/ミニハムず


「お前他にする事ねぇのかよ!」・「顔がキモいんだよ」等の苦情は一切受け付けません
何だかんだ言っても私は後藤さんの曲が好きなんですねー。
少々納得がいかないのでベリをもうちょい追加します(ぁ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

競争意識を高めるのはいいことです。

右で計算できるのが上原だけなんで心強いですね。
上原-工藤-高橋尚-パウエル-野口でシーズン通せば間違いなく優勝でしょう。
谷間には西村、内海で大丈夫でしょう。

| URL | 2005年12月15日(Thu)23:58 [EDIT]


仰木さんはホントびっくりしました・・・。

>巨人
さらにセラフィニも取るとかでw
ホント巨人はエースと4番しか集めないwww
シコースキー放出したのに林,久保まで先発に回して中継ぎをどうするつもりなんでしょうかね。
久保は結局は中継ぎに回ってそうですw
グローバーはやっぱりハズレでしょうね。

you | URL | 2005年12月16日(Fri)01:34 [EDIT]


おはようございます。
今起きたばかりなのですが、まさか仰木さんが。。。
今でも信じられません。口がポカーンと開いて塞がりません。。。
え、これはガセとかじゃないですよね。。。工エエェェ(´д`)ェェエエ工
。・゚・(ノД`)・゚・。
ご冥福をお祈り致します。。。

今日はショックがとてつもなく大きいのでここまで。

緑茶 | URL | 2005年12月16日(Fri)10:21 [EDIT]


>相さん
上原-工藤-高橋尚-パウエル-野口でシーズン通せば間違いなく優勝でしょう。
いえ、クローザーにミセリのようなお方が来たら(ry
野口が復活すれば心強いですねー。

>youさん
さらにセラフィニも取るとかでw
12人ローテですかw
シコースキー放出したのに林,久保まで先発に回して中継ぎをどうするつもりなんでしょうかね。
シーズン始まってみればセットアップ久保・クローザー林で行きそうな気がします。
何だかんだ言っても今の巨人に林以上のクローザー適任者はいませんし。
お外から獲って来るよりずっと計算できるのではw

>緑茶さん
おはようございます(遅
え、これはガセとかじゃないですよね。。。工エエェェ(´д`)ェェエエ工
私もビックリしました。まさかここまで悪いとは本当に思いませんでしたから。
本日は以前に撮ってた仰木監督の特集をしていたスポーツ大陸のビデオを見ましたが、私も久々に泣きましたね。

宇宙人@管理人 | URL | 2005年12月16日(Fri)23:52 [EDIT]


