深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

胸に当てて聞いてよ

今日はハロプロ曲をMDに落とす作業をひたすらやってました
mp3プレーヤー持ってないし。んならMDにLP4モードで入れりゃ70曲は入るんじゃないのか?
目論見大成功です。43曲入れても2時間ぐらい余ってます
んじゃ曲名晒し・・・と行きたいとこですが・・・ねぇ~。
ん?やっぱ何でもありません。曲名晒し行きます(意味不

モーニング娘。(全22曲)
・ザ☆ピース!
・Mr.Moonlight
・Do it! Now
・ちょっとイカしたPURE BOY
・ここにいるぜぇ!
・シャボン玉
・Go Girl ~恋のヴィクトリー~
・恋ING
・愛あらばIT'S ALL RIGHT
・ファインエモーション!
・THE マンパワー!!!
・ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。
・NATURE IS GOOD!
・色っぽい じれったい
・恋は発想 Do The Hustle!
・いいことある記念の瞬間
・電車の二人
・Say Yeah!~もっとミラクルナイト~
・Never Forget
・本気で熱いテーマソング
・HEY!未来
・レモン色とミルクティ
Berryz工房(全6曲)
・ハピネス ~幸福歓迎!~
・スッペシャル ジェネレ~ション
・21時までのシンデレラ
・ギャグ100回分愛してください
・愛する人の名を日記に
・Bye Bye またね
後藤真希(全4曲)
・抱いてよ! PLEASE GO ON
・原色GAL 派手にいくべ
・スクランブル
・スッピンと涙。
美勇伝(全3曲)
・恋のヌケガラ
・紫陽花アイ愛物語
・曖昧ミーMIND
安倍なつみ(全2曲)
・22歳の私
・恋の花
その他(全6曲)
・THIS IS 運命/メロン記念日
・Shall We Love?/ごまっとう
・ロマンティック浮かれモード/藤本美貴
・ブギートレイン'03/藤本美貴
・浮気なハニーパイ/カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
・BE ALL RIGHT!/11WATER


松浦さんとWの曲が入ってない・テメェ暇だな等の苦情は一切受け付けません
というのもこのMDまだ未完成なんです。Wの曲なんて手持ちが全くありません
とりあえずここにブ○クオフの250円割引券がありますが。どうしましょう(何
結構手持ちの少ないアーが多いんです。ごっちんの曲は過去のMDから発掘しました
とりあえず次回を待て(マタネーヨ

カラスコ楽天と決裂!?ヤクルト移籍か
彼は岩隈以上に我がチームに必要な戦力(?)です。
ともかく移籍反対。クラッチより存在感大アリなんですから


ハイ。今日は手抜きですが何か問題でm(ry

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005年12月15日(Thu)00:02 [EDIT]


今回私がここに来たのは言うまでもありません。

つ LP4モードで入れりゃ70曲は入る

詳しくお願いします(何
最近MDの消費量が半端でなくて…ここ一ヶ月で20枚も消費しました。お財布が間に合いません。真面目に。


つ 過去のMDから発掘

詳しくおn(ry
これは、MD→MDって事でしょうか? それともパソコン経由でしょうか?何にせよ、文章上からは昔のMDに入れていたのを今回別のMDに入れた風に解釈できます(´・ω・`) 面倒ですが、詳細を(ぉ

私もGLAY/L'Arc~en~Ciel/Do As Infinity The Best ~select by kirinn~(仮題) を作りたいと日ごろ目論んでたんですよ(アソ 


>カラスコ

てっきり元牛の彼かと思いましたw
あのカラスコでしたか(´・ω・`)

麒麟 | URL | 2005年12月15日(Thu)02:24 [EDIT]


>相さん
メールで返信しときました。
当日は宜しくお願いしますm(_ _)m

>麒麟さん
LP4モード
MDの録音モードにはSP/LP2/LP4の3種類があるんですね。
LP2はSPの2倍、LP4はそのまた2倍の録音が可能になります。
つまり75分MDにLP4モードで録音すると300分入っちゃう訳です(*゚∀゚)ゞ
音質は多少なりとも落ちますが、オススメです。
過去のMDから発掘
MD→MDです。
私は↓のコンポを使っておりますので参考にどうぞ。
http://www.jvc-victor.co.jp/audio_w/product/system/nsx77wmd/nsx77wmd.html

てっきり元牛の彼かと思いましたw
プチミセリの彼ですね(何

宇宙人@管理人 | URL | 2005年12月15日(Thu)17:54 [EDIT]


