深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

切なる願い届けと

いきなりですが、先に言っておきますね。
書く事ありません
mp3プレーヤーの曲晒しもmp3プレーヤーそのものが無かったら不可能です
どうぶつの森トークと行きたいですが、話す事がありません
散らかした玩具は片さなきゃいけません(意味不
パニックです。宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
「タ~ンス長持ち どの子がほしい?」
「あ~の子がほしい」
「あ~の子じゃわからん」
「相談しましょ」
「そうしましょ」
・・・決~まった!
ネ ~ タ が 欲 し い !
・・・途中でオチが分かった方が9割方でしょうか。
それ以前に読者さんは「花いちもんめ」っていう遊びを知らないかもね

という事で困った時は野球ネタへと逃げましょう。

楽天が前西武フェルナンデス獲得を発表
年俸2億円+出来高。高~い!高いよ小沢さ~ん(蹴
三塁の長距離砲は欲しかったとこですが・・・。出し過ぎかと
3割30本ぐらいは期待したいです。マヨダンスにも誰か付き合ってあげてね

中日がFA補償で巨人小田獲得
「FA補償だいしゅっき~♪」の中日が獲ったのは何と小田。
もっと高い選手を獲れるはずなんですがね。小田を獲ったのはビックリでした。
谷繁の後釜って事でしょうかね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>フェルナンデス
フェルナンデスって解雇されてたんですね。知りませんでした。
外国から取って来るよりは遥かに期待できますねw

>小田
小田は以外でした。
巨人がプロテクトしてないのも意外でしたよ。
谷繁の後釜でしょうね。
そう言えば去年トレードで獲得した元ロッテの清水将は・・・。

you | URL | 2005年12月13日(Tue)23:44 [EDIT]


私の日記にも書きましたが守備はロペスと変わらない気がします。
そこは目をつぶればいいだけの話で後は酒井が何とかするでしょう。
小田が中日行きねぇ~ズムサタが寂しくなるねぇ~(何
後、いい加減メールのほうを・・・

| URL | 2005年12月13日(Tue)23:59 [EDIT]


>youさん
外国から取って来るよりは遥かに期待できますねw
そうですね。ある程度の実績もありますし。
そういえばロッテにも居たんだなぁ。すっかり忘れてましたw
>巨人がプロテクトしてないのも意外でしたよ。
そうですね。川中とかが候補には挙がってましたが。
「村田に続く捕手」と言われてパッと思いつきませんし。強いて言えば星ぐらいですね。

>相さん
守備はロペスと変わらない気がします。
ロペスより酷(ry
酒井や斉藤辺りでの守備固めが重要ですね。
ズムサタが寂しくなるねぇ~(何
そうですね。「大ちゃんタフィ」も無くなりましたし。あとは「ピッチボーイズ」ぐらいでしょうか。
いい加減メールのほうを・・・
遅れてしまってすみません。今日中に送ります。

~追記~
改めて見ると自分の文って「そうですね」が多いなぁー。
テレフォンショッキングかよw

宇宙人@管理人 | URL | 2005年12月14日(Wed)13:38 [EDIT]


