深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

どんな風に呼べばいいのか

本日はちょっくら整形外科へ行ってきました別に顔を弄った訳ではありません
先週木曜の素振りが原因で背中が痛かったんです。久々に右で振ったらやっちゃいました
大した事は無いだろうと思ってたんですが、今日になっても痛みが引かない。すると母が
「どっかにヒビが入っているかもね」
とはんなりと恐ろしい事を言ってのけたので、レントゲンを撮ってもらう事に。すると医師は
「きっと捻ったか何かでしょう」
とさ。チャンチャン♪
前置きにオチが付けれませんでした、宇宙人です。どうもおうぃっちょい。

さて今日はミドリさんから「もしもバトン」とやらが回ってます。
というかこのバトンって絶対「もしも私が~♪」のCMから派生したよn(ry
あと今日は「奪った」んじゃなくて「回って来た」んです。ここにはポスカで下線を引いて下さい

1、理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
とりあえず病院に連れてって
医「今夜が峠でしょう」
私「そんな・・・くそっ・・・くそぉ!!!」
医「・・・残念ながら7時28分、ご臨終です」
私「頼む!お願いだから目を・・・目を開けてくれ・・・」
・・・何これ。お兄さん痛いよ(;´Д⊂)

2、歩いていたらサインを求められた。
保護者の同意が必要な書類以外ならOKです
街角で言ってくれたらマジでサインしますからね。ご気軽にどうぞ
つーか実際にサイン練習してたりしますからね。残念なヤツ(;´Д⊂)

3、引き出しからドラえもんが出て来た。
「たずねびとステッキ」を強奪
これでハロメンと会いたい放題私は勝ち組オホホホホ(誰

4、殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
即答で「安楽死」を選択。
これで相手は必然的に安楽死するまで待たなきゃダメじゃないですか

5、見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
とりあえず遺書を書きます。変な組織に追い回されそうです。
防弾チョッキの購入も考えますね

6、初対面で「B型?」と聞かれた。
絶対に言われません。いつも初対面から「貴方ってAB型でしょ?」ですから。

7、預金残高が増えていた。
自分の通帳すら見た事が無いのら~。

8、カモシカの様な脚にされた。
以前「カモシカの様な脚という表現はおかしい」とトリビアで物言いが付きましたよね?(シラネ
そこんとこをハッキリして貰わないと答えれない(マテ

9、前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
とりあえず「テメェ・・・何中だ!」と怒鳴り返します。一度は言いたいセリフですし
こう見えてキレると怖いのよ(アソ

10、「犯人はあなたです!」と言われた。
捕まる前に警察手帳ぐらいは見せて貰わないと。単なるコスプレ好きかも知れませんし。
千奈美に「逮捕しちゃうぞ♪」って言ってくれないと絶対捕ってやりません(ぁ

11、鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
ヤギ目って・・・もしかしてコレ
何と言うかメッチャ中途半端でリアクションが取り辛い
どうせならもっと奇抜な格好になりたい。椎茸とか

12、尻の割れ目が消えた。
まぁそれはそれでいいんじゃない?

13、モナリザがこっちを見ている気がする
に~らめっこし~ましょっ♪アップpp(ry

14、次にバトンを受け取る人
ご自由に持ってって下さい。


ボケ疲れです。私、元はツッコミキャラですからね(シラネ


~追記~(どこのサイトとは言いませんが・・・)
依頼して下さったのは大変有難いですが、リンクぐらい貼って下さい。
正直少し気分が悪いです。ハッキリ言えばキレ気味です。
早急にリンク追加をお願いします。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

