深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

一輪の花が心に咲きました

チッチキチーがマイブーム、宇宙人ですこんばんウッヒー

さて、早速ポスターを貼ってみました
右に写ってんのは直感2のCDです。デカい
それとこの箱・・・。こんな堂々と晒さないで下さい。
そりゃ佐川急便の人も(・∀・)ニヤニヤしますよ
ともかく皆さんもご当選される事をお祈り致します。

紫陽花

今日はこれがメインの話題だったんですが
ハイ。この間メッチャ探した「紫陽花アイ愛物語」です。
本日の出費はコレ(1050円)+週ベ(380円)+ドカベンSS編10巻(409円)=1839円。痛すぎ
見つけたのは宮脇書店岡山本店意外にも本屋でハケーン
しかも店員が嫌な顔一つしないの。こんな感じのいい店は初めて。
自転車で行ける距離じゃないのがちょっと難点ですが。

中村 “おかわり”ならず…
うはっw
来季の目標が3割30本

3盗塁

堅実な目標で非常に宜しいと思います
というか「3割30本30盗塁」ってよく考えると「トリプルサーティー」なような気がするが
3割は30%やからねー。
まぁともかく来季も存分におかわりして下さいな


余談
「おいでよ!どうぶつの森」を買いました。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なるほど、全身ポスターのようですね。。。
な、なんとかスペースは確保しておきます(;・∀・)
それにしても箱が。。。まぁいいや、記念に取っておけb(ry

お、遂に紫陽花購入ですかー。
カップリングの方も名曲ですので、是非。
自分も年末の出費が。。。合計、約13000円也 orz
ドカベンSS編は持ってないですね。。。ドカプロは少し持ってますがw

なんと、おい森(勝手に略称)も購入されたようですね。
自分のパソコンがXPだったら手軽に通信できたのに。。。 orz
今度お逢いする際(いつになるか分かりませんが)は、DSの持参を(ry

緑茶 | URL | 2005年12月10日(Sat)23:52 [EDIT]


紫陽花は楽曲大賞でも上位の曲で、僕もかなり好きですよ。
特に切ない歌詞が素敵です、是非聞き込んでくださ~い♪

>おかわり君
>102キロの巨漢だが、50メートルは6秒前半。
普通に負けるんですけど_| ̄|○
体重は半分ぐらいなのになぁ、7秒6の超鈍足ですが何か?w
千奈美に1500mも6分をギリギリ切る位・・・ もっと体力つけないとダメだね_| ̄|○
ぁ、長座体前屈71cmは女子にも負けない記録ですからっ(爽

アクセス | URL | 2005年12月11日(Sun)00:21 [EDIT]


宮脇は確かに、感じはいいですよね。
あ、いや私は宮脇では参考書しか買わないのですが。ま、悪く言えば業務的、事務的なんでしょうけど。宮脇は硬質的なイメージ。

あのポスターは私には貼れないですねw
たとえ長谷キョーでも。恥ずかしすぎます(何


私も出費の予定が^^;
まずケミストリーのライブで7000円もorz 高いぞケミストリー。
それからDo Asのアルバムをコンプリートすべく、年末に一気に大人買いします。〆て18000円なり …orz


>おかわり君
>102キロの巨漢だが、50メートルは6秒前半

負けたorz 因みに私は6秒台後半。クラスでは真ん中くらいですね。


>「おいでよ!どうぶつの森」を買いました。

購入なされましたか! 面白いですよ。今冬なんで虫取りが出来ないのが淋しいところですが(´・ω・`) 今は化石を集めて寄贈する日々。まだ何にも完成してないんですがw そもそも時間という時間がありませんし。

麒麟 | URL | 2005年12月11日(Sun)02:48 [EDIT]


毎日疲れたときにそのポスターを見れば疲れが取れますよ(笑)。

>紫陽花
購入乙です。
自分も結構この曲はお勧めです。
年末の出費はそれほど多くはないですかねえ。
買うのはパワプロぐらいですし(何)。
ただ最近友人に「中島美嘉のベストアルバム買ってきて」と言われたので。

>おかわり君
>102キロの巨漢だが、50メートルは6秒前半。
凄いですね。もし相撲でボビーと戦ったら電車道で勝つでしょうねえ。
来期はフェルも居なくなるので三塁は彼のものでしょうねえ。
そして来期はパのチームからもおかわりをしてほしいものですな。

とまそん | URL | 2005年12月11日(Sun)13:34 [EDIT]


和田と仲根かすみ・・・「嘘やろ!」と(アソ

>緑茶さん
なるほど、全身ポスターのようですね。。。
その名のとおり等身大ポスターです。やたらデカい。
箱は記念にとっておきます。
>自分も年末の出費が。。。合計、約13000円也 orz
私はハロプロ関連スルーになりそうです。これ以上にないぐらい財布が悲鳴を挙げてますw
パワプロ?買ったら借金でs(ry
ドカベンSS編は持ってないですね。。。ドカプロは少し持ってますがw
ここ最近は惰性で買ってますね。何と言うか面白くなくなりましたw
中途半端が嫌いという性格は辛いです。直します。

>アクセスさん
特に切ない歌詞が素敵です、是非聞き込んでくださ~い♪
聴き込みまーす。
体重は半分ぐらいなのになぁ、7秒6の超鈍足ですが何か?w
私も7秒台中盤ですからお世辞にも速いとは言えないですw
小4のときはクラスNo.1だったんですがねぇ・・・。足は衰えますよ(ぉ
ぁ、長座体前屈71cmは女子にも負けない記録ですからっ(爽
私は上体起こしの36回だけが唯一の自慢ですw

>麒麟さん
宮脇は確かに、感じはいいですよね。
愛媛にも宮脇あるんですね。まぁ香川の店ですから当然と言えば当然ですが。
どうでもいいですが、岡山にはミニストップがありません(アソ
〆て18000円なり …orz
私は年末年始の出費はほとんど無いですねー。
強いて言えば体重の増減が多少気になる程度でしょうか(蹴
>おいでよ!どうぶつの森
とりあえずローンだけは全額返済しました。
本格的にやり込むのはこれからですね。

>とまそんさん
買うのはパワプロぐらいですし(何)。
私はパワプロすら買いませんし(何
パワプロ買ったら小遣いが負の数に(ry
来期はフェルも居なくなるので三塁は彼のものでしょうねえ。
中村をレギュラーに持ってくるためにフェルを切ったとも言えますね。カブ放出だったらフェル一塁という起用も有り得たんですが。
そういえばカツノリが昨年のファームでの目標に「3割3本3盗塁」を挙げてたのを思い出しましたw

宇宙人@管理人 | URL | 2005年12月12日(Mon)00:12 [EDIT]


