fc2ブログ

深爪跡地

深爪! 深爪!

道に迷う時はほら聞こえるでしょう

前髪がウザいです。宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
切ったの何時だったかなぁと思って調べたら10月31日前髪がもう鼻の先に届きそうです
昔から「髪が早く伸びる人はエロ」という格言がありますが、私はエロじゃありません
エロじゃなくてロリです。ここテストに出ます
こうやって毎度毎度ロリなんて書くからキッズgooで検索しても表示されないんだろうな(ぁ
お兄ちゃん、何も悪い事してないよ?(蹴

ネタ無いんでとっとこハム太郎と野球ネタに行きます。

楽天野村監督「知恵出せば60勝できる」
いや、それはムリやろ。インド人もビックリです
私の見解は「良くて45勝」ファンが悲観的になってどーすんのよって感じですが。
というか知恵出しても60勝って空しいよ。しかもあっさり否定されてるし
楽天が優勝する頃に果たしてアジアシリーズとやらは存在するだろうか
1.存在する
2.存在しない
3.宇宙人がこの世に存在しない
3でファイナルアンサー(即答)

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も前髪うっとうしいです。

>イーグルス
じっくり強くなって欲しいですけどね。
セドリックと契約しましたから、あとはシコースキー。

しかし、四番はどうするのでしょう?ノムさんはエースと四番を重要だと言ってましたが。

草野と山崎隆にも期待したいです。

>追伸
Hot Playerの件メール送りました。申し訳ありません。
帰宅次第、更新します。

ジャイロボール | URL | 2005年12月10日(Sat)00:17 [EDIT]


自分も前髪がとんでもないことになってます。鼻の先に付くなんてもんじゃない。
なので、真ん中ら辺で軽く分けてます。長いのには変わりありませんが orz
いい加減、美容院か散髪に行かないといけませんね(´・ω・`)

さて、そのキッズGooとやらで自分のブログを検索してみましたよ。
えぇ、結果は言うまでもありません。
宇宙人さんと同じで表示されませんでしたよ(*゚∀゚)ゞ
なんだろうか、もしや昨日の記事の「エロカ」がまずかったのか?
それ以前にモーヲタ系ブログは全部ブロックしてるのでh(ry
とりあえず、「ヲタ」という単語で試してみました。
全部ダメでした。おそらく「ヲタ」という単語がアウトなのでしょう。 (´・ω・)

緑茶 | URL | 2005年12月10日(Sat)05:28 [EDIT]


>エロじゃなくてロリです。
ふむふむ、エロじゃなくてロリ・・・φ(..)メモメモ

>きっずGoo
私のブログも検索してみました。

ごめんね。
さがしたことばではみつからなかったよ。
べつのことばでさがしてみてね。


な、なんですとー!?......orz

サバンナ | URL | 2005年12月10日(Sat)09:18 [EDIT]


色々あって現在テンパってますがw

>ジャイロさん
セドリックと契約しましたから、あとはシコースキー。
そうですね。シコースキーがいるといないでは結構違うと思いますし。
ノムさんはエースと四番を重要だと言ってましたが。
エースは岩隈で決まりですが、4番は難しいですよね。
山もベテランですから毎年計算出来る訳じゃないですし。
>Hot Player
了解です。
実はまだ誰を書くかすら決まってませんが(何

>緑茶さん
自分も前髪がとんでもないことになってます。
貴方は後ろ髪も凄いですw
んでも似合ってると思います、長髪。
おそらく「ヲタ」という単語がアウトなのでしょう。
ロリ以前の問題でしたねw

>サバンナさん
ごめんね。
さがしたことばではみつからなかったよ。
べつのことばでさがしてみてね。
えええぇぇ!?w

宇宙人@管理人 | URL | 2005年12月10日(Sat)17:36 [EDIT]