深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

夢あるならとことん目指せ

昨晩Berryz工房で誰が1番可愛いのか家族で討論した宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
母はクマさん、妹がりしゃこ、父が桃子。見事にバラバラです
しかし家族の前でこういう話が出来るなんて成長しましたね~。
夜中にこっそりハロモニを見ていたのはもう過去の話です

さて、月一恒例(?)の新・ハロー1グランプリをやりました~。
というかバトン続きだとアレですしね。普段通りの話題が書けない人まで出てきちゃいます
バトンは回ってくるまでしばし封印という事で。
さて、とりあえずトップ10はこちら。
1 嗣永桃子(13歳)
2 高橋愛(19歳)
3 夏焼雅(13歳)
4 後藤真希(20歳)
5 菅谷梨沙子(11歳)
6 紺野あさ美(18歳)
7 里田まい(21歳)
8 亀井絵里(16歳)
9 村上愛(13歳)
10 鈴木愛理(11歳)

トップ10メンバーの平均年齢が14.5歳。バリバリ年下です。
まぁ順調に大人の階段を登ってるって事です(違
11位はみーよで12位は石川さんとちょっと下位に行けば普通の結果なんですが。
現実は厳しいです。これは素直に受け止めなくては。
もうこの世界で頂点目指しますか(危

オリックス2軍名称を「サーパス」に変更
「前からサーパスじゃんか!」ってツッコんだら「サーパス神戸」から「サーパス」になるそうで。
西武2軍も「インボイス」のみですしね。こういうのは名前売ってるだけで嫌なんだけど。
まさかフルスタもそのうち「名称を『フルキャスト』に変更」とか言わないよね?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>家族で討論した
いい家庭ですね~。
私もそんな家庭が良いな。。。

>大人の階段を登ってる
大人の階段 のーぼるー きみはまだーシンデレラさ♪
H2Oの「想い出がいっぱい」。あ、古かったですか。

>「サーパス」に変更
「サーパス神戸」のほうがカッコイイと思うんだけどなァ・・・・。

サバンナ | URL | 2005年12月09日(Fri)17:54 [EDIT]


>家族で討論
そもそも家族でベリの事を語るなn(略)

>いうかバトン続きだとアレですしね。
まぁウチは年内最後の日までバトンを答えまくるので < ダメです

>サーパス
なんで「神戸」をなくすのでしょうかねえ。
ちとわからんです。
>「名称を『フルキャスト』に変更」とか言わないよね?
それ以前に2軍の球団名がなりそうな予感だったり(何)。

とまそん | URL | 2005年12月09日(Fri)18:43 [EDIT]


>サバンナさん
ちょっと変わった家庭だったりしますが(何
>H2Oの「想い出がいっぱい」
そのつもりで使いましたw
私に古いネタはお手の物ですので。
「サーパス神戸」のほうがカッコイイと思うんだけどなァ・・・・。
まぁまだ「穴吹工務店」にならんで良かったですw
サーパスは岡山では結構なじみの深い会社ですからねー。

>とまそんさん
そもそも家族でベリの事を語るなn(略)
アリエナス。
それ以前に2軍の球団名がなりそうな予感だったり(何)。
んでも「インボイス」も「サーパス」も最後が「ス」ですから。球団名称っぽいって事ですかね?(シラネ
でも球場のネーミングライツってあんまり意味ないと思うんですよね。
やっぱり「インボイスSEIBUドーム」は西武ドーム、「福岡Yahoo!Japanドーム」も福岡ドームって言いますもんw

宇宙人@管理人 | URL | 2005年12月09日(Fri)19:39 [EDIT]


>父が桃子
お父様GJwwwwwww

ウチの家族は皆、僕がモーニング娘。好きなことを知ってます。
・・・ヲタであること、しかも実はベリヲタだということは知りませんw
まぁ、母さんと弟は僕がコンポでベリの曲大音量で流すんで殆ど知ってますけどw

ストライクゾーンチェッカーでは11~16歳のアクセスでした、ベリーズ全員カバーしてるって凄いなw

アクセス | URL | 2005年12月09日(Fri)21:21 [EDIT]


>アクセスさん
お父様GJwwwwwww
父とは初めて好みが合いましたw
実はベリヲタだということは知りませんw
私はこの間妹の友人にバレました。というか妹がバラしました(爆
まぁその子はベリファン(ヲタ?)なんで別に支障は無いんですが。
>ストライクゾーンチェッカー
コメントで書きましたが、この間やったら6歳~20歳でしたね。
小学校1年生かと思ったら6歳は主に幼稚園児・・・(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
小坂も凌駕する守備範囲ですねw

宇宙人@管理人 | URL | 2005年12月09日(Fri)21:33 [EDIT]


そういえば昔、サーパス神戸という名前は文法的におかしい!
と言っていた外人がいましたね。
誰だったっけなぁ・・・

ちなみにその人が言うには神戸サーパスというのが正しかったです。

SHO | URL | 2005年12月09日(Fri)23:02 [EDIT]


>SHOさん
サーパス神戸という名前は文法的におかしい!
そのまんまググっても出ませんでした(当然)
サーパスは元々動詞だからおかしいとか。
会社名ですからどうだっていいと思うんですけど。

そういえば広島カープも申請当時は「広島カープス」だったんですよね。
カープ(carp)は単複同形なんで有り得ない名前なんですがw

宇宙人@管理人 | URL | 2005年12月09日(Fri)23:16 [EDIT]


