深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

こんな日はやっぱすき焼き

でしたよ、宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
ま、昨日もすき焼きだったんですが。触れてはいけない部分でしたね。
FNS歌謡祭、ベリ工のシングルVを見ててDEF.DIVAを見逃しました。馬鹿ですか。

さて、今日はとまそんさんから「夢バトン」が回ってキテマースキテマース(マキエルかよ
ところが、緑茶さんの「人間バトン」や通りすがりブログの「ハロプロ呼び名バトン」も拾いましたし。
もういいや、3つとも答えます(ぉ

「夢バトン」
1.小さい頃、何になりたかったか?
まず物心ついて初めての夢が「ミッキーマウス」でした(ぉ
あとは漫画家医者検事と職を転々(?)として現在のスポーツライターとなっております。

2.その夢は叶ったか?
ミッキーマウス・・・叶ってるといいですねぇ(人事
スポーツライターはコラムだの何だの書いてるんである意味叶ってますが。

3.現在の夢は?
とりあえず平穏無事な人生を送る事です(地味

4.宝くじ3億円当たったら?
まず普通は遺書を書きませんか?何となくFBIとかにマークされそうです(シラネ
堅実に貯金・・・と行きたいとこですが、きっとハロプロ関連に消えて行くでしょうね。

5.あなたにとって夢のような世界とは?
犯罪や自然災害の少ない世界。我が国は私の理想から間逆に突っ走ってます
とりあえず犯罪多すぎ。犯罪社会だけでも何とかして貰いたいものです。

6.昨夜見た夢は?
そういえば紺野さんが出ました
内容はハッキリと覚えてないんですが・・・。

7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
どなたでもどうぞ。
バトンフリーはネタ切れブログを救います


「人間バトン」
●回してくれた方の印象をどうぞ。
顔見た時に「こんなヲタさんもいるんだな」と軽いカルチャーショックを受けました
あの時のmp3プレイヤーにハロプロの曲が流れてたなんて未だに想像出来ません。
ともかく第一印象は「フォークが武器の亀梨和也」です。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
「子限定」ですか。42,3のオッサンはどんな「子」なんでしょう
関係ないですね。
ネット
・モーヲタ
・ベリヲタ
・スベり芸人
・野球バカ
・ロリコン
現実世界
・野球バカ
・スベり芸人
・慣れるまで無口
・「外見真面目で素は変人」
・ベリヲタ(妹の友人にバレましたw)

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・ハロプロヲタの人
・自分が本当に困った時に相談に乗ってくれる人
・一般常識のある人

3つしか思い浮かばん・・・。

●では反対に嫌いなタイプは?
・空気の読めない人
・一般常識のない人
・人の輪を意味なく引っ掻き回す人
・キレやすい人
・その他諸々

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・人に優しく己に厳しく
・己の意見を明白に
とりあえずこの2つで。

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
慕ってくれる人?そんな人がいるのか?
いずれ「ついて来い」と引っ張れるようになりますんでこれからも宜しくお願いします。

●そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
15人ですか。もっと常識を考えて下s(ry
ご自由にお持ち帰り下さい。
「ハロプロ呼び名バトン」
(苗字のみは省きます/使用頻度順)
吉澤ひとみ →よっすぃ~・リーダー

高橋 愛  →高橋さん

紺野あさ美 →こんこん・紺ちゃん・紺野さん

小川麻琴  →まこっちゃん・麻琴

新垣里沙  →ガキさん

藤本美貴  →ミキティ・美貴様

亀井絵里  →えりりん・亀ちゃん・亀井ちゃん

道重さゆみ →さゆ・シゲさん

田中れいな →れいな・れいにゃ

久住小春  →くっすん・ミラクルさん・小春



中澤裕子  →中澤姐さん

飯田圭織  →飯田さん

安倍なつみ →なっち・安倍さん

保田 圭  →保田さん

矢口真里  →矢口さん

後藤真希  →ごっちん・ごっつぁん・後藤さん

辻希美   →のの・辻ちゃん

加護亜依  →あいぼん・加護ちゃん



松浦亜弥  →あやや



石川梨華  →石川さん

三好絵梨香 →三好さん・みーよ

岡田唯   →岡π・岡田さん



柴田あゆみ →メロンの柴っちゃん・柴田さん

大谷雅恵  →メロンの大谷さん

村田めぐみ →メロンの村田さん

斉藤 瞳  →メロンの斉藤さん



あさみ   →あさみさん

里田まい  →里田さん・マチコ先生

みうな   →みうなさん



清水佐紀  →キャプテン

熊井友理奈 →クマさん

須藤茉麻  →まーさ・まぁさ(微妙に違うのです)

菅谷梨沙子 →りしゃこ・梨沙子

夏焼 雅  →雅・みーや

徳永千奈美 →千奈美

嗣永桃子  →桃子

萩原 舞  →まいまい

岡井千聖  →岡井さん

鈴木愛理  →愛理・あいりーん

中島早貴  →なかさきさん

村上 愛  →めーぐる

矢島舞美  →矢島さん

梅田えりか →梅田さん



稲葉貴子  →稲葉さん

アヤカ   →アヤカさん

前田有紀  →前田さん



是永美記  →コレティ

つんく♂  →寺田・つんく♂さん

まこと   →該当なし



石村舞波  →舞波

基本的にちゃん付けしないって事ですね。
これも持って行きたい方はどうぞ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぇ、勝手でいいんですか。ぢゃあ人間バトンをいただきます。

モナボール | URL | 2005年12月09日(Fri)17:39 [EDIT]


>モナボールさん
お久しぶりです。
>ぢゃあ人間バトンをいただきます。
ご自由にどうぞ。

宇宙人@管理人 | URL | 2005年12月09日(Fri)19:32 [EDIT]


