深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

自転車必死で漕ぎました

今日は前フリなし、宇宙人です。どうもおうぃっちょい。

さて
ギャグ100

ギャグ100PVをフラゲして来ました
本当は紫陽花アイ愛物語も買ってくるはずだったんですが。まぁ色々とありまして。

ともかく2つを買う為にまずはいつものCDショップに。
まずは紫陽花の方を探したんですが・・・
美勇伝無いやん。紫陽花どころか何のCDも無いやん
しょうがないのでギャグ100PVを探し出したんですが・・・
ベリ工無いやん。ギャグ100どころか何のDVDも無いやん
何やってんだこの店は!
アロハロ藤本美貴なんて求めてない。今欲しいのはギャグ100のPVなんだよ。
あとずっと黙ってたけどハロプロの下にAVコーナー置くのはいい加減やめなさい

という事で暗くならないうちにTSUTAYAへ。
というのも暗い道を自転車で走るの嫌いなんです。車に轢かれそうで。
TSUTAYA

まっくらです。この時点で既に17時50分
ギャグ100PVがあったのは店入ってすぐに確認したので、紫陽花を探す事に
美勇伝無いやん。紫陽花どころか(ry
天下のTSUTAYAもこのザマですか。
もう私は半ギレ状態。こんな事でキレるなんてカルシウム足りないのが明白です
そこで私はTSUTAYAに嫌がらせをする事にしました(ヤメレ
ええ~い!こんな店には・・・

2000円札で支払いしてやる!(最低

メッチャ嫌な顔されました。ざまぁ味噌漬けです(蹴

楽天野村監督が清原に救いの手
やめなさい

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自転車でTSUTAYA。。。うまやらしいです。
流石ド田舎だ、CDショップは当然のことマックすら一軒も見つからないぜ! orz
というか、家が少ないです。家というか、建物すら少ないです。暗いです。

確かに、美勇伝のシングルを置いてるCDショップは少ないと思います。
というか、大手の店だとほぼ確実に売ってないです。ハイ。
デパート内にあるようなCDショップorブッコフで極稀に見つかる程度ですから orz
ギャグ100は。。。リリースされたばかりなので置いてあって当然だと思いますが(´・ω・`)

こういうときこそアロハロ藤本美貴を2000円札使って購入してみてはいかがでしょうか。
間違いなく嫌な顔されますかr(ry

緑茶 | URL | 2005年12月07日(Wed)00:16 [EDIT]


家がどの辺なのかバレる可能性がある事に今頃気が付きました(遅

>緑茶さん
家というか、建物すら少ないです。暗いです。
とりあえずウチは住宅街ですね。
適度に田舎でいい場所かもしれません。自転車15分程漕いだらCDショップですしね。
千奈美に私の近所はCDショップは見つかってもマックはありませんw
リリースされたばかりなので置いてあって当然だと思いますが(´・ω・`)
当然じゃなかったみたいですね。
あと例のあの店員さんにはとりあえず挨拶しときましたw
>こういうときこそアロハロ藤本美貴を2000円札使って購入してみてはいかがでしょうか。
その手もあったk(ry

宇宙人@管理人 | URL | 2005年12月07日(Wed)00:32 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005年12月07日(Wed)00:36 [EDIT]


☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 | URL | 2005年12月07日(Wed)00:57 [EDIT]


1つ上はまたダンス☆マn(ry

>☆苺☆さん
相互リンクの件、了解です。有難うございます。
こちらからもリンクしておきます。
カテゴリーは・・・このザマでは「高橋愛」とはとても言えないですねw
「Berryz工房」にしといて下さいw

宇宙人@管理人 | URL | 2005年12月07日(Wed)16:18 [EDIT]


自分のCDショップの所にも美勇伝のCDはありませんでしたねえ。
あったとしても誰も買う奴がいn(略)。
ちなみに今日学校の帰りにレミオロメンの「粉雪」を勢いで買ってみたり。

>清原
まあ入団する事はないでしょう。
入ったとしても応援はしませんし(コラ)ノムさんとも仲があう事はないでしょうね。
早くオリックスに入ればいいのに。

とまそん | URL | 2005年12月07日(Wed)17:33 [EDIT]


>とまそんさん
帰宅途中の某駅で降りてGEOかどっかに寄ろうかとも思ったんですが、各駅停車しか停まらないとか不便なんでやめましたw
ちなみに今日学校の帰りにレミオロメンの「粉雪」を勢いで買ってみたり。
いい曲ですよー。
んでもファンだとか言ってる私が買ってなかったr(ry
まぁPCやMDで繰り返し聞いてますがね。
清原
山や吉岡の方が絶対に打てますしね。オリックスも北川がいますがw
選手層が薄いチームとはいえ、今の楽天には不必要な戦力ですよね。
元西のフェルナンデスの方がいいのでは。

宇宙人@管理人 | URL | 2005年12月07日(Wed)18:16 [EDIT]


オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

サガミ | URL | 2006年01月29日(Sun)07:58 [EDIT]


