深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

運命感じなきゃ嘘だよ

とうとう岡山でも雪が降りそうな寒さになってきました
千奈美に昨冬の初雪は大晦日の日。記録更新はほぼ確実かと思います
とりあえず「ネタが余った」という怪奇現象に雪を降らす力まではなかったようで
さ~てそろそろ年賀状の作成に勤しまなくてはならない季節ではあるんですが・・・
ここで1年の振り返りもそろそろ書く時期ですね。それはまたネタのない日にでも

さ~てそう言ってる今日も書く事無かったりしますが
という事で某所から拾ってきた・・・とその前に紹介がまだでした
宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
よし。いや、別に話を遮ってまでする事では無いんですが
それはさておき、某所から拾ってきた「経験値バトン」とやらに答えてみようと思います
千奈美にたまたま通りすがったブログ掻っ攫って来ました(蹴

【入院】○
小5の時に「クループ」という呼吸困難に陥る病気で3日間入院。
病院で出された高野豆腐がマズかった事をよく覚えています(蹴

【骨折】×
あまりカルシウム摂らない割には骨が丈夫なんです。

【献血】×
献血の対象年齢は15歳以上です。

【しゃぶしゃぶ】○
そういや去年叔父に甲子園へ連れてって貰った時に食べました。
本当はステーキを食べさせてくれるつもりだったらしいんですが。道に迷いました

【女を殴る】×
男が女の人殴っちゃダメなのよ~ん。
・・・誰のモノマネか汲み取ってやって下さい

【男を殴る】○
すみません、いくらでもあります(´・ω・`)

【海外旅行】×
両親は新婚旅行で、妹はホームステイでニュージーランドへ行ってます。
あ、四国って海の外で「海外」って事にならないですかね?あ、なりませんか。そうですか(蹴

【メガネ】×
かけた方がいいぐらいの視力ですがね。

【コンタクト】○
コンタクトは何となく私と相性が合いそうにないです。
寝る時に外し忘れそう。翌朝の事を考えると恐ろしいです。

【テレビ出演】○
普通にインタビュー受けました。

【ライヴ出演】×
出演は流石に(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

【北海道】×
行く筈だったのに・・・。まぁあまり触れないで下さい

【沖縄】×
行く機会ないです。無いまま人生終わりそう・・・。

【四国】○
腐るほどあります。どっちの祖父母も香川にいるんで。
愛媛にも1回だけあります。

【大阪】○
道頓堀のドンキ・ホーテにあるバカデカい観覧車が忘れられないです。

【名古屋】○
小5の時に父と2人で行きました。

【仙台】○
フ・ル・ス・タ!フ・ル・ス・タ!レッツゴー!楽天!(パクリ

【漫画喫茶】×
・・・コメントなしで(コラ

【ネットカフェ】×
無いです。

【エスカレーターを逆走】○
やった事無い人はいないでしょ、これは。

【交通事故】△
父親が引き起こした時に同乗してました。

【ドストエフスキー】×
ああ、「罪と罰」の人ですか。いや、自信ないですけど


【大江健三郎】×
何となく登山家にいそうな名前。いえ、作家なのは知ってますが。 

【一万円以上拾う】×
最高金額は1000円です。

【一万円以上落とす】×
スーツ着たおじちゃんに8000円ほど持って行かれた事ならあります

【金髪】×
校則違反

【両国国技館】×
「大きなたまねぎの下で」。え、ひょっとしてこれも古い?

【日本武道館】×
コンでいずれ行きたいです。24時間テレビではありません

【日清パワーステーション】×
何だかスペースシャトルが飛ばせそうな名前ですね(違

【横浜アリーナ】×



【ラヴレターをもらう】○
(・∀・)ニヤニヤ
え、あれって10年も前ですか

【手術】×
手術ごっこならした事あります。

【一目ぼれ】○
毎日がスペシャルですね

【ヨガ】×
セガなら知ってますが(蹴


【OSの再インストール】×
綿矢りさの「インストール」って結局読まず終いでしたね(シラネ


【ヴォイスチャット】×
ル〃’‐’リ<もういやですぅ

【先生に殴られる】○
こんなもの日常茶飯事ですよ。
ウチって体罰とかに疎いのか? 

【徒競走で一位】×
それ以前に徒競走の記憶がない・・・。

【リレーの選手】×
全員参加リレーでアンカーを務めた事ならあります。
25m差を引っくり返される大失態を犯しましたがね(キイテナイ

【妊婦に席をゆずる】×
お年寄りなら何回かあるんですが。

【コスプレ】○
ヨン様とかw

【2メートル以上の高さから落ちる】○
自転車乗ってて坂道で止まりきれずに3m下のコンクリートまで落ちました。

【学級委員長】×
そういうの苦手です。

【怪我痕】○
サッカーでキーパーやった時に擦り剥いたキズが残ってたりします。
あとは運動会の棒引きで引きずられた痕とか。

【サイト運営】○
まぁ説明不要ですわな。

回す人は・・・まぁネタ切れの方はご自由に

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日の日記ですが、お仲間おめでとうございま~す♪
僕の影響も多少含まれてますか?(・∀・)w

>【ヴォイスチャット】×
>ル〃’‐’リ<もういやですぅ

桃子とボイスチャットしようものなら、僕の命の保障はありませんwww
僕もこのバトン、過去にやってます。 プロフィール欄にバトン一覧あるんで見たかったらどうぞ~。

アクセス | URL | 2005年12月06日(Tue)00:33 [EDIT]


さて、広島の左上ら辺では雪が積ってるわけですが。
寒いです。なのにまだ半袖一枚です。馬鹿ですか自分。長袖少ししか持ってないんです。
まぁ、上着を着ればいいだけの話なんですがね(*゚∀゚)ゞ
というか、夜中なのに屋根から雪が落ちてくる音が大きくて気になるんですが orz

>【仙台】○
>フ・ル・ス・タ!フ・ル・ス・タ!レッツゴー!楽天!(パクリ

マ・リ・ン・ズ!マ・リ・ン・ズ!レッツゴー 幸いt(ry

>【一目ぼれ】○
>毎日がスペシャルですね。

うまやらしいです。

>【コスプレ】○
>ヨン様とかw

ちょっとだけ詳しく。

あと、このバトンは(ry

緑茶 | URL | 2005年12月06日(Tue)05:04 [EDIT]


>アクセスさん
昨日の日記ですが、お仲間おめでとうございま~す♪
初めてその話題に触れてもらいました~w
アクセスさんの影響・・・。多少はあったりします。
桃子とボイスチャットしようものなら、僕の命の保障はありませんwww
PCの前で失神しそうですw

>みどりちゃさん(コラ
さて、広島の左上ら辺では雪が積ってるわけですが。
岡山の下ら辺ではまだです。あまり降る様な地域でもないですし。
夜中なのに屋根から雪が落ちてくる音が大きくて気になるんですが orz
戸を開けたら雪女が!(カエレ
ちょっとだけ詳しく。
マフラーに黄色いサングラス、茶色いファーを被って「アンニョンハセヨ」と言えばバッチリです(単純)

宇宙人@管理人 | URL | 2005年12月06日(Tue)23:26 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

wktk

宇宙人さんからべつに渡されてないが経験値バトンというものを受け取った。むしろ拾った。あぁ宇宙人さん、このネタの無い哀れな下衆豚めにお恵み頂いた事を感謝します。それでは早速。

CCCHHC~♪ 2005年12月06日(Tue) 23:49


