深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

好きなんだ 好きなんだっけ? 好きか聞かせて

私の指紋付き「No.5」がもう売り切れてた宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
実は昨日のネタですが書き忘れたんです(´・ω・`)
というか私のブログで「ネタが余る」状況とか・・・。天気おかしくなりますね~
岡山県南部で初雪?まさかまさか。ありえれいな
一体買ったのは何方なんでしょうか。名乗り出て下さればサインぐらいはしますよ?(蹴

さて、 からグダグダ言うてる2006年度カレンダーのお話ですが。
買う事は決めたんです。決めたんですが・・・
どっちに するのか
私は「友達を自分の部屋に呼ばない派」なんで。ベリ工もありかも、なんて思った訳です。
というかこの際ぶっちゃけますが、1推しメンは既に桃子だし(ぁ
千奈美にコレの可能性も無い訳じゃ無いです(蹴
うん。さすがはリトルホスピタルがお勧め商品に搭載されてるヤツの事はありますね(何
もう「ちっちゃいこだいしゅっきオーラ」がアマゾンにまで伝わっているという

楽天いまだに「田尾グッズ」 ~しかも人気商品~
私の家も携帯ストラップとタオルを辞任決定翌日に買ってたりします。
田尾監督はやっぱり人気がありましたから。
フロントも惜しい事したなぁと思いますよ、未だに。
もうどうせなら88番は永久欠番にしちゃいなよ、YOU(蹴

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ、まだカレンダー何にするか決まってないや。娘。もありかと思ったんですがやはり二岡か松井にしてもらおうと親に説得するつもりではいますが・・・
>フロントも惜しい事したなぁと思いますよ、未だに
こう言うのを「逃した魚は大きいぞ!!」って言うんですよ。
あと、メールお願いします。

| URL | 2005年12月04日(Sun)23:55 [EDIT]


カレンダーですかー。残すは千葉ロッテのみ。
カープ鈴衛のソロカレンダーがあったら即購入ですが。
いや、もう娘。の06年カレンダーは飾ってますし。
流石にベリ工や℃はキツいです(´・ω・`)
千奈美に、自分は友達を自分の部屋に呼ぶ派だったりします。
えぇ、別にヲタバレなんて怖くないです。むしろもうバレてます(一部)。

えーと、自分のお勧め商品は。。。
げんしけん6巻(もう持ってます)、ガッタスDVD、直感2通常版でした。
意外と普通。。。と思いきや。
マイページにベリ工2nd写真集があるんですが。

追記です。
>麒麟さん
はい、どうぶつの森シリーズはGCの+からやってますー。
もちろん今作も購入しました。宇宙人さんとお逢いした日だったりしますw
現在も相変わらず釣りばっかの毎日を過ごしております。

緑茶 | URL | 2005年12月05日(Mon)00:29 [EDIT]


カレンダーはつけない派です(何
とりあえず、スラッガーについているカレンダーを貼ってたりしますが…あれ?まだ5月なんですけど?(適当
カレンダーは基本的にケータイで賄ってます。2000円出すのは惜しいです。今お財布がすっからかんですしw 前の6000円痛すぎ(゚∀゚)

しかも「どうぶつの森」を買わなければw
虜になったのはGCからなんですけどね。あれは秀作です。ただちと買うのが恥ずかしいw アマゾンに委ねます(何
あ、そういえば緑茶さんはどうぶつファンだったような…間違いでしたら申し訳ないんですが^^;

>私は「友達を自分の部屋に呼ばない派」なんで
私もですね。と言うか中学1年以来誰も呼んでませんw 来て欲しくないんですね。そもそも我々が遊ぶ時は、街でウダウダですからね。


因みに私達は、趣味に関しては大抵素性を明かしません。好きなタレントなんて話したこともありませんし、したくもありません(何 友達でありながら、一歩引いた関係なんですよw だから誰も私Do Asファンなんて知りもせず。そしてそんな事言えもせず(ぁ
キャラってもんがありますからねヽ(´ー`)ノ

それにしても宇宙人さんはパワスクでもベリ工ヲタ及び、モーヲタ全開ですね(失礼  モー娘のカップリングまでご存知とはw

麒麟 | URL | 2005年12月05日(Mon)01:36 [EDIT]


朝にコメントレスというシャレた事をしてみる(ぉ

>相さん
二岡か松井にしてもらおうと親に説得するつもりではいますが・・・
そういや今年はおかわり君も出るそうで。
私はどうしましょうかねぇ。
メールお願いします。
今日中に送ります。

>緑茶さん
流石にベリ工や℃はキツいです(´・ω・`)
呼ぶ派の方は流石にキツいと思います。娘。以上の反応を示して下さりそうですしw
マイページにベリ工2nd写真集があるんですが。
私はデレシンPV なん恋PV リトルホスピタル・・・。
危険人物ですねw

>麒麟さん
しかも「どうぶつの森」を買わなければw
私も購入を考えてたりしますw
私は妹が買ったGC版をチョコっとやってからハマりまして。買うつもりです。
とりあえず年は越してからになりそうです。今買ったら小遣いが3ケタになります(何
それにしても宇宙人さんはパワスクでもベリ工ヲタ及び、モーヲタ全開ですね(失礼
こう見えて友人には誰にもバラしてなかったりしますがw
モーヲタならまだしもベリヲタは・・・。まぁ生徒手帳の裏にはベリ工のカードが入ってたりするんですがね(何

宇宙人@管理人 | URL | 2005年12月05日(Mon)07:37 [EDIT]


