深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

好き嫌いが多い私 克服だわ

ここ最近著しく体重を落としている宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
いや、それでもデブはデブですが「私にとっては」著しく落ちてるんです。
と言うのもピーク時からは4.5kg、緑茶さんとお会いして(10日前)からも2kg程落ちてます。
まぁ食べる量を減らす・物は100回噛む・間食はしないを守ってるだけなんですがね。
ただ正月が心配です。いや、この時期には毎年平均で5キロ太るんです(´・ω・`)
さ~て今年の正月は乗り越えれるんでしょうか。注目ですね(蹴

さぁ来ました来ました来ましたよ~。
岡山ハロモニ 「ギャグ100回分愛してください」スタジオライブが!
何と言っても桃子ですよ。桃子ったら桃子で桃子なんですよ?(壊
って事で昨日はヒサブリに画質のいいリアルタイムで見ましたよ(ぉ
・・・腰が抜けるかと思いました。いえ、HGみたいに振った訳じゃないんでs(ry
いつもならBerryz工房のスタジオライブを見てると激しく罪悪感に襲われるんですが
昨日はとにかく桃子を見てた。ただそれだけの事
そりゃ桃子は可愛くてキュートでもう1推しにしt

フガー!

大変や~!西川君が気失ってしもうたぁ~(ヤメレ
こうなったらぁ~あるあるさんとこの探検t(ry
まぁ・・・何も見なかった事にして下さい(何

<追記>
要望に答えてカレンダーと推しランクを復活させました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分の気持ちに正直に☆

なればいいんじゃないんですか?w
その気持ち、良くわかりますよ。 僕もDD気質だからw
スタジオライブを見て桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! でしたw

僕は3年ほど前はちっさかったので、35kgとかでしたよ、身長も佐紀ちゃんくらいw
今は170cmの56kgです、あと5cmは欲しいと思ってるんですが・・・

アクセス | URL | 2005年12月03日(Sat)23:57 [EDIT]


(・∀・)ニャーニャニャニャーニャ

ギャグ100ですかー。
正直言って、初めて聴いたときの印象はイマイチだったんですこの曲。
しかし、暫く聴いてないとなんとなく聴きたくなる。
そろそろMP3プレーヤーにこの曲を入れようかと考えるようになった今日この頃。
少しずつですがベリヲタに近付いてるような気もしなくはないです。
とは言っても、自分も元々DD気質なのです。ハロプロ内で嫌いな人はいません(>ヮ<)ノ
流石に桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!まではいきませんがw

。。。眠い。自分のブログ更新は明日に持ち越しっぽいです orz

緑茶 | URL | 2005年12月04日(Sun)00:03 [EDIT]


>アクセスさん
自分の気持ちに正直に☆
正直・・・ですか。
そういえば「正直」という字って「日直」と似てますよね(脱線
・・・と誤魔化しておこう。
まぁ正直になってもまだハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!のレベルではありませんw
身長も佐紀ちゃんくらいw
伸びるもんなんですねー。
千奈美に私は公 称170cmですw

>緑茶さん
暫く聴いてないとなんとなく聴きたくなる。
同感です。今では毎日聴いてたりしますがw
流石に桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!まではいきませんがw
私にもハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!な更新をする日がやってくるんでしょうか。
来ない事を祈ります。

宇宙人@管理人 | URL | 2005年12月04日(Sun)14:05 [EDIT]


