深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

よそ見なんて許さないわよ

現在の時刻は12/3 0時19分37秒
さ~てこれは最終奥義を使う時がやって参りました
最終奥義「投稿時刻偽装」姉h(撃
メッチャリアル感溢れる時間にしときます。こうすると黙ってりゃバレんのですが。
ま、こういう事は堂々とやりましょう。バレた時が怖いですよ、小じm(撃
トム・マールヴォロ・宇宙人です。どうもおうぃっちょい(謎

今日はちょこっと家のCDを漁ってたんですが、あまり見覚えのないCDが1枚
表紙を見ると「1st 超ベリーズ」と書いてるじゃないですか(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
いや、よく考えると週ベ買いに行ったついでに買ってました(蹴
んまぁその1st超ベリーズ(中古)を持ってレジへ行ったんですが・・・
レジにはギャグ100の時にあからさまに引いてた姉ちゃんが立ってるじゃないですか
なるほど。以前に圧倒されたんでリベンジしたいんですね(違
それならお手合わせ願おうじゃないですか。
「有難うご・・・ざいま~す」
一瞬止まった。またヒキましたね?この人。
店「・・・・・・」
最悪ですね。無言ですよ無言
少しキレ気味の私は
宇「すみません、何か問題でも?
と思わずおぎやはぎで聞いちゃいました
いや、本来なら
「私のちっちゃいこ好きが何か迷惑をかけましたか?」
と言うはずの部分だったんですが。そこはまぁ理性で抑えて
店「いえ、どうもすみません」
とりあえず謝ってはくれました。まぁ謝るよな、普通
そうそう。そういやネタを提供して下さったんですから
店「○○円のお返しです。有難うございましたー。」
ハイ。お礼は大きな声で言いましょう

「どうもあざっした!!」

ヒャヒャヒャ。次買う時までにもっと特訓して下さいねー

ソフトバンク、大砲バティスタを解雇
好きな選手ではあったんですが。まぁ年俸に見合う活躍では無かったですね。
私は何となく小久保古巣復帰の伏線の予感がします。いえ、何となくですが。
何か外国人選手の契約ってよく分からんですねー。
ガルシア解雇でブランボー残留とか。意味不明です。

相互リンク追加です。
サバンナの暇日記 管理人:サバンナさん
緑茶さん繋がりで知ってました。これからも宜しくですm(_ _)m

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 | URL | 2005年12月03日(Sat)01:08 [EDIT]


また「ダンス☆マン」っぽい宣伝コメントが来てるw

プチリニュ乙です。カレンダーがなくなったのはちょっと残念だったりしますが(´・ω・`)
時刻偽造は普通にやってますがw
23時59分になってる奴は全部翌日の0~2時頃に書いてますから(*゚∀゚)ゞ

。。。ってちょwww
店員さんで遊んではいけませんwww
かく言う自分も本日ハロプロ系CDを購入したんですがね(しかも新品)(・∀・)
まぁ、その件については本日の記事で。カモフラージュしたのであまり良い反応は貰えませんでしたが orz

バティスタ解雇ですかー。。。
成績だけ見るとそれなりの活躍だったような気がするのですが、
しょうがないでしょうね。あの大金は。。。(・∀・)
来年のスタメンサードは吉本or松田と予想。または鳥越。

緑茶 | URL | 2005年12月03日(Sat)19:42 [EDIT]


つのだ☆ひろキタコレ

>緑茶さん
カレンダーがなくなったのはちょっと残念だったりしますが(´・ω・`)
色々と試行錯誤してみますw
時刻偽造は普通にやってますがw
とりあえず「毎日書きます」みたいな事を言ってますからね。これからも堂々とやらせて頂きます。
店員さんで遊んではいけませんwww
あ、そうなんですか(常識
店員さんごめんなさい(´・ω・`)
バティスタ
年俸が安ければいい選手ではあるんですが・・・。
日本でのプレーは難しいでしょうねー。
あのフォームが見れなくなるのは少々残念です。

あと本名送っときましたー。

宇宙人@管理人 | URL | 2005年12月03日(Sat)22:49 [EDIT]


う~ん、桃子の呪縛は解けたようですね。
しかし、宇宙人さんのからだの中から桃毒が消えることはありません。
じわじわと引き込まれていきますよ(・∀・)
・・・と思ったら、TOP絵に堂々とw 流石桃ヲタ予備軍ですね☆

アルバムもシングルも爽やかに対応したので全然大丈夫でしたよ。
後ろめたさなんて微塵も感じませんでした、これがベリヲタのあるべき姿。
桃子のためならそのくらい簡単です、愛情は山よりも高く谷よりも深いのです。
・・・誰か僕のキャラが代わってしまった原因を教えてくださいorz w

シングルVの時は向こうも何か仕掛けてくるかもしれませんよw
僕はいつもどおり爽やかに買ってきます♪

アクセス | URL | 2005年12月03日(Sat)23:53 [EDIT]


>アクセスさん
TOP絵に堂々とw 流石桃ヲタ予備軍ですね☆
予備軍・・・。まぁそういう事にしておきましょうw
桃子のためならそのくらい簡単です、愛情は山よりも高く谷よりも深いのです。
名言ですね。これこそがヲタのあるべき姿なのかな、と思います。
・・・誰か僕のキャラが代わってしまった原因を教えてくださいorz w
桃毒が理性で抑制できなくなった、ってとこですかねw

宇宙人@管理人 | URL | 2005年12月04日(Sun)13:56 [EDIT]


