深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

わびさび付けよう

敬宮愛子様4歳って・・・。
そうですか。もうアレは4年も前ですか
そういや今日の夕方やってた「おにぎりとトマトよ~♪」の歌が頭から離れんです
いや、「さっぱり語呂が合ってへんやん」って(蹴
さて、ピサロ容疑者の証言にボロクソ言ってる宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
「悪魔が取り付いた」とか。往生際が悪すぎ。もう馬鹿かと。
アンタは本当に遺族に対しての申し訳なさを持ってんのか。
犠牲者の名前が「あいり」だけにとても憤りを感じています。

まぁその話はこのぐらいにしてですね。
紅白歌合戦出場歌手
NHKにゴリエが出るとか。紅白歌合戦も下火ですね~。
というか「ゴリエ」が一瞬「ベリ工」に見えた私は病気ですか。そうですか(蹴
m-floもどうして和田アキ子なんだと。あの曲なんてTBSの野球中継で使われてただけだし
んでもやっぱり娘が出るから見ちゃうんだろうな。散々文句言いながらアホですね、私。

楽天とシコースキーの契約交渉が難航
まだ安心とは言えないみたいで。
シコ本人は米球界復帰を希望しているとか。どうなるんでしょう。

西武内紛、伊東監督「辞めさせる気か」
聞いてないのはアレだ。アンタが試合前にパチンコなんかに通うから(ry
茶髪を禁止するぐらいならまずパチンコを止め(ry
・・・ん?小関の話に触れてませんか。そうですか。知りません(ぁ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初コメントです♪

>ピサーロ八木
もう逆に笑っちゃいます。
「あの時の私は悪魔に操られていた」とか。

>紅白
ん?ゴリエ?NHKさん、ふざけてるんでしょうかw
ゴリエを出すくらいなら麻帆良学園中等部2-Aを出してくれ。

http://happymaterial.com/

サバンナ | URL | 2005年12月02日(Fri)16:54 [EDIT]


リニューアルしたのはいいですが、センスないですね、私 orz

>サバンナさん
こちらでは初めまして。
「あの時の私は悪魔に操られていた」とか。
ペルーにいた当時も幼児虐待経験があったようで。本当に初めて悪魔が入ったのかは疑わしいですし。
容疑を否認してたのも悪魔のせいとか・・・。
ゴリエを出すくらいなら麻帆良学園中等部2-Aを出してくれ。
残念でしたw
千奈美に初め白組に和田アキ子の名前があって「とうとう・・・」と思ってしまったのは内緒でs(ry

あとここで言うのも難ですが、宜しければ相互リンクしませんか?
こちらからは先に貼っておきますので。

宇宙人@管理人 | URL | 2005年12月02日(Fri)17:20 [EDIT]


>ペルーにいた当時も幼児虐待経験があったようで。
悪い事をする奴は悪魔にとりつかれるのさ―――ッ(違

>あとここで言うのも難ですが、宜しければ相互リンクしませんか?
勿論OKですYo!(・∀・)b
こちらも貼っておきますね☆

リンクで世界が繋がりんく。

サバンナ | URL | 2005年12月02日(Fri)17:45 [EDIT]


>サバンナさん
悪い事をする奴は悪魔にとりつかれるのさ―――ッ(違
オフコース(蹴
勿論OKですYo!(・∀・)b
快諾どうもです。
これからも宜しくですー。

宇宙人@管理人 | URL | 2005年12月02日(Fri)18:41 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第56回紅白歌合戦、出場者決定!!

大みそかの恒例番組、「紅白歌合戦」の2005年出場者が決定した。2005年から、視聴者が聴きたい曲を投票するアンケート“スキウタ”の結果を構成・演出に反映させるという新企画を取り入れ、早くから盛り上がりを見せてきた紅白。注目は和田アキ子。なんと白組として出場!?

イタバの小話 2005年12月02日(Fri) 00:42


