深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

眠っても寝足りない

で、結局この時間になるのね
原因は明確なんです。「無い無い無い!書く事無い!」ですよ
シブがき隊です。あ、若い子は知らないですか。左様でございました(撃
ついに生徒手帳の裏表紙がBerryz工房、宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
風邪引きました。5時~8時頃までずっと寝てました。まだ眠いです。
明日から12月ですね~。
・・・
何だ?このネタ同士の相互性の無さは
もう前フリの存在価値が分からんとです。

さて、明日から12月という事で2005ユーキャン新語・流行語大賞が発表になりますね
一応ノミネート語はこちらになっとるんですが・・・。
私の目がおかしいんですかね?3度見返しても「おうぃっちょい」が見当たらないんですよ
愛・地球博がノミネートされてんのにおうぃっちょいが無い。これは公平性を欠いてませんか?
って事でやります。
「2005宇宙人の独り言新語・流行語大賞」
恒例のインスパイア企画第2弾です(マテ
「この企画はきっと使える・・・使えるぞぉ!!!」と4ヶ月温めて続けたネタです(何

おうぃっちょい
今年5月にくろ輔さんが編み出した挨拶。
コンセプトは「おうぃっす」と「こんにちわっしょい」の融合だそうです。
現在「おうぃっちょい」でググると私のブログが先頭に・・・。すみません。

こんにちワールドカップ
おうぃっちょいに対抗して誕生した宇宙人オリジナル挨拶。
流 行 り ま せ ん で し た orz
また基礎英語に投稿されたハガキで偶然発見され、著作権は誰に帰属するのやら。

ちなちゃけ
「ちなみにぶっちゃけ」の略。考案者はもちろん
千奈美に9月頃から存在を忘れてました(蹴

ありえれいな
最後に使ったのは11月9日ですか。そんなに前ですか。そうですか(何

(蹴
数知れず使いました。私が用いる最上級のツッコミ用語です
千奈美に本日から最上級は(撃になりましたが(蹴

・・・
・・・企画倒れですね。やめよう(コラ

JPが保留選手名簿外れる オリックス
エキゾチィィィィィィック ジャペァ~ン!!!
郷ひろみです。あ、若い子は知らないですか。そうですか(蹴
是非ここはイーグルスが欲しいとこだけどなぁ・・・。読売が有力ですかね。
というかJPがまだ20代だった事に物凄く驚いた訳なんですが(シラン

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

JPお断り

え、郷ひろみも行ひろみも知っていますが(殴
私の中での流行語はヲタですかね。あと、「色じれ」「くっすん」これくらいです。
果たして「J・F・K」は賞に選ばれるのかな。社会現象だったら取れそう。

相 | URL | 2005年12月01日(Thu)00:17 [EDIT]


おうぃっちょい。風邪大丈夫ですか?

>おうぃっちょい
私の使用頻度は低かったです。申し訳ない。
宇宙人さんとのメールでは使用してますが。

ほかのは懐かしいのもありますね(笑)

>シブがき隊
私の年代で覚えているかでしょう。私は覚えてないです(笑)
映像等では見たことありますけど。

>JP
ぎりぎり20代ですね。
阪神かと思ってた。巨人有力なんですね。この際、補強するなら徹底的にやったほうがいいです。
オリックス、お金はあるんですが。

読売って書くとアンチみたいなのはなぜだろう。読売ジャイアンツなのに。
日本ってチーム名に企業名が入るのもあれだな。

ジャイロボール | URL | 2005年12月01日(Thu)01:29 [EDIT]


さーて、ネタは腐るほどあるのに記事が書けないという奇病に襲われました( ゚∀゚)ゞ
ついでに風邪気味だったりします orz

>流行語
んんん?「JFK」があるのに「YFK」がない?
。。。まぁ、しょうがないですね orz
よく見ると「ミラクル」もありませんね。結構使われてた気がするのですが(思い込み)。

>パウエル長官
阪神に行くべき。巨人が取ってもメリットはないと思います。
巨人は投手よりも内野手を強化するべきだと思うのですが。
先発陣は上原、工藤、野口、高橋尚、西村、内海で充分。。。って左ばっかじゃないですか( ゚д゚)
野間口や三木、木佐貫辺りにも頑張って欲しいのですが。。。
あと、林は左のセットアッパーに固定希望。抑えは豊田。
。。。あれ、確か自分ってアンチ巨人だったような気がするのですが(*゚∀゚)ゞ
まぁ、いいや。

緑茶 | URL | 2005年12月01日(Thu)10:16 [EDIT]


WBCで1番イチロー・2番青木の200本安打コンビが激しく見たいアクセスです。
でも、イチロー・松井がほぼ確定だから外野は1枠しか空いてないんですよねぇ。
その辺頼みますよ、王さんw

JPも巨人行きなんですかね。
今季オフの巨人は大型新人辻内・先発野口・リリーフエース豊田獲得と
シーズンとは対照的に絶好調ですから(笑)
ま、シーズン始まったらまた元にもどr(ry
千奈美に、JPで印象深いのは投球内容よりも交流戦でのHRだったりしますw

アクセス | URL | 2005年12月01日(Thu)21:00 [EDIT]


>おうぃっちょい
某巨大掲示板のパワプロスレでちょっと流行ってましたがw

>長官
オリックスはお金あるはずなのに何で出さないのでしょうかね。
これで読売が長官まで取ったら一気に投手王国ですよ。
まぁどうせ(ry

you | URL | 2005年12月01日(Thu)22:53 [EDIT]


コメレスで23時過ぎてるとかw

>相さん
大賞は「小泉劇場」と「想定内(外)」でしたね。
個人的には「小泉チルドレン」かなと思ってたんですが。
ま、ここで選ばれる語の大半はメディアで使われるだけの語ですかr(ry

>ジャイロさん
風邪は大丈夫でした。ご心配有難うございます。
ほかのは懐かしいのもありますね(笑)
特に「こんにちワールドカップ」は・・・。
まぁ現在第3者の目で見たら「これは流行んねぇよな」と判断できます^^;
JP
そういや阪神という情報もありましたね。すっかり忘れてました。
阪神は昨オフも獲りにいってましたし。
読売って書くとアンチみたいなのはなぜだろう。
親会社にいいイメージがないからでh(ry
アンチの方は旧字で「讀賣」と書いたりもしますね。

>緑茶さん
ついでに風邪気味だったりします orz
お大事に。あの日も寒かったですしね。
よく見ると「ミラクル」もありませんね。
私も結構使った覚えがあるんですが(シリマセン
上原、工藤、野口、高橋尚、西村、内海で充分
右2人、左4人・・・。

>アクセスさん
イチロー・松井がほぼ確定だから外野は1枠しか空いてないんですよねぇ。
練習中のセカンドで出れば(ぁ
今季オフの巨人は大型新人辻内・先発野口・リリーフエース豊田獲得
ネームバリューは素晴らしいですね。
今季もシーズンが始まれば(ry とならなければいいですがw
JPで印象深いのは投球内容よりも交流戦でのHRだったりしますw
忘れてました(蹴

>youさん
某巨大掲示板のパワプロスレでちょっと流行ってましたがw
もしかしたら本当に流行語大賞を獲れちゃうかも。
確かに私にもそう思ってる時期がありました(蹴
オリックスはお金あるはずなのに何で出さないのでしょうかね。
清原よりもこっちに金を出すべきだと思うんですがねぇ。
観客動員の関係かと思ってたら、結構オリってホームゲームは人入ってるんですよねw
やっぱりJPは残すべきだったかと。

宇宙人@管理人 | URL | 2005年12月01日(Thu)23:17 [EDIT]


