深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

大声で叫びます

窓開けたまま爆音でBerryzのアルバムを聴いてた私は引越し決定ですかぁ~?
普通に流してた。窓開いてた青ざめた
というか軽ーく口ずさんでましたし。もうお嫁に行けません(蹴
今日も眠さで頭が回ってない宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
某ろだで落とした「ハロプロやねん!」を聴いてないと今にも寝てしまいそうです。
・・・終わってしまった(ぁ

1リットルの涙ですか?ああ感動してましたさ
ただ冷めた人間なのか相変わらず泣きませんがね。昨日の「心Sランク」ってホンマか?
あと私の沢尻熱は完全に冷めました。あれじゃ桃子とは比べ物になら(ry
・・・推しランク復活を考えときましょうか。大変革が起きる予感がします
プロフィール画像、変えても桃子だし(爆

さて、モーニング娘。7thアルバム「レインボー7」2月15日に発売決定らしく。
運のいい事に当サイト1周年の日ですね。
まぁその日までこのサイトが続いているかなんて分かりませんが
ともかく買いましょう。買って下さい。つーか買え(カエレ


やっぱ次から早い時間に書こう。この時間は眠いだけだ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お嫁に行けないじゃなくてお婿に行けないのでは・・・・
「ハロプロやねん」は普通に受信できる環境下にあります。しかし、ミキティーのラジオも受信できるなんて我が家はなんと受信環境のいい家なんでしょう。(殴
アルバムを買う資金を今から貯めないといけませんね。一週間と一日遅い自分への誕生日プレゼントにしときます。せめてアルバムぐらいはオリコンチャート1位くらいになっておかなければ。

| URL | 2005年11月29日(Tue)23:53 [EDIT]


お久しぶりです。
色々と、ありましてパワスクさんの方にも顔出してなかったんですけどね^^;

ぉ、いつのまにかベリ工ヲタになられてますね(失礼
私は勉強中も音楽かけるんですが、ここ一週間はずっとGLAY聴いてましたかね。言っておきますが、私はまだDo Asヲタではありませんよ(何 あくまで彼らは3番手(意味不明

1ℓの涙面白そうですね。
今日チラっと見たんですが、泣けそうでした(何
今まで一度も見てないにも関わらず。歳のせいか最近涙もろくなってきた気がします。

>モーニング娘。7thアルバム「レインボー7」が2月15日に発売決定

私は1月25日発売のDo AsラストライブDVDを買う義務がございますので、するぅ(ぁ 
しかし最近のアルバムは聞きませんかね。だから買うとしても昔のアルバムなんですよね。今をトキメク歌手になかなか巡り合えなくて…

因みに今日2年前のDo Asのアルバムと、6年前のGLAYのアルバム買いました(聞いてない  
総額6000円…これはかなりキツかったですねw

麒麟 | URL | 2005年11月30日(Wed)01:01 [EDIT]


それならこの前の市民球場でハロプロ曲をMP3プレーヤーから爆音で流してた自分はどうなるのですk(ry

1㍑の涙ですかー。基本的にドラマはスルー対象なので(*゚∀゚)ゞ
最近の若手女優にも全く興味無いです。綾瀬はるかさんは広島出身なので一応応援してますが。

。。。さて、12月~来年4月くらいまでは出費がもの凄い額になりそうです orz
秋紺&香港DVD、7thアルバム、マリパ7、マザー3 etc。。。
とんでもない金欠状態になりそうなんですが(*゚∀゚)ゞ
7thアルバムネタは今日のネタにしましょう。そうしましょう。
2月15日、ですか。。。(・∀・)

緑茶 | URL | 2005年11月30日(Wed)06:27 [EDIT]


アースさんはそんな人じゃないよ、と(何が
すみません。体調不良で寝てました(知りません

>相さん
嫁に行けないのはギャグですから。婿なのは百も承知ですよw
自分のギャグの説明をするって結構空しい作業だったりしまs(ry
一週間と一日遅い自分への誕生日プレゼントにしときます。
加護ちゃんと一緒でしたよね、確か。
せめてアルバムぐらいはオリコンチャート1位くらいになっておかなければ。
確か夏コンのDVDは1位になりましたよ。
映像系には強いんです、ハロプロはw

>麒麟さん
お久しぶりです。
ぉ、いつのまにかベリ工ヲタになられてますね(失礼
そうですか?(カエレ
今日チラっと見たんですが、泣けそうでした(何
レミオロメンの挿入歌も煽るんですよね。是非購入してみてh(ry
というかファンである私も買ってなかったりしまs(ry
総額6000円…これはかなりキツかったですねw
今の私が買えば間違いなく破産です(アソ

>緑茶さん
音漏れしてなかったんで大丈夫かt(ry
あのイヤホンはなかなかの代物ですね(何
秋紺&香港DVD、7thアルバム、マリパ7、マザー3 etc。。。
今の私が買えばはs(ry

宇宙人@管理人 | URL | 2005年11月30日(Wed)21:27 [EDIT]


>窓開けたまま爆音でBerryzのアルバムを聴いてた私は引越し決定ですかぁ~?
大丈夫です、僕の相方は
自転車に乗りながら携帯でロマモーの着うたフルを最大音量で流しながらヲタ芸を打ってます
から(爆)
もうあの人とチャリで並走したくない(泣)


>大変革が起きる予感がします。
早速相互リンクのカテゴリー変更の準備をしておきますねっ(爽)

アクセス | URL | 2005年11月30日(Wed)22:49 [EDIT]


だ~か~ら~アースさんはそんな人じゃな(ry
別に悔しくもな(ry

>アクセスさん
自転車に乗りながら携帯でロマモーの着うたフルを最大音量で流しながらヲタ芸を打ってますから(爆)
神業w
早速相互リンクのカテゴリー変更の準備をしておきますねっ(爽)
いやいやいやいやいや~w

宇宙人@管理人 | URL | 2005年11月30日(Wed)23:05 [EDIT]


