深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

記憶なんて単純だね

本日「足利光秀」という人物を創った母を持つ宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
ネプリーグ見てて「歴代征夷大将軍を5人挙げよ」と。そこで飛び出した「足利光秀」
というか無理矢理足利家から捜すなと徳川に行きゃんなものは幾らでもいるよと。
ま、織田信長を討ったあの人と名前が似ている気がするのはきっと気のせいですよね
どうも宇宙人です・・・ってもう紹介してましたか(蹴
すんません。眠さで頭が回ってません。ここまで眠いのは久しぶりかも。
というかネタが無いという現実を逃避して寝てました。すんません。
・・・なんか謝ってばっかだな、今日(アソ

さて、パワスク掲示板巡回で見つけた値段鑑定占いを日記に変えちゃおっかなぁと
とりあえずコレが結果ページなんですが、うまく表示されるやら。
とりあえず続きである程度振り返ってみます。

宇宙人さんのお値段は9258万0047円です。
階級は「銀行頭取級」です(42階級中9番目)


最近の占いでは珍しく高評価
これは期待が持てます。

・内訳
心  2843万5780円
才能 0円
境遇 0円
人徳 2199万0879円
運  4215万3388円
合計 9258万0047円

才能&境遇0
こりゃ世の中渡っていくのは厳しいですね~。

・総合評価
宇宙人さんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能の値段が低いこともあり、いつかむなしさを覚えてしまい生き甲斐を失うことが懸念されます。

・ジャンル別評価
心のSライセンス
宇宙人さんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
才能のDライセンス
悲しいことに才能はゼロに近いです。宇宙人さんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません
境遇のDライセンス
宇宙人さんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう。
人徳のAライセンス
かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟で宇宙人さんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう。
運のSライセンス
何もしないで幸せは転がり込んでくる、強運の持ち主です。もうダメだ、と思っても絶対に破綻しないその吸運力は、才能も境遇も飛び越えて、きっと何より頼れる武器になるでしょう。

いわゆる「運任せの男」という。
私はとことんツイてない方なんですがねぇ。そういやポスターの当落はまだですか(シルカ

・商品化
例えば宇宙人さんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1
・世界一周旅行を4
・新婚旅行(海外)を2
・全自動洗濯機を5
・布団乾燥機を2
・高枝切りバサミを2セット
・うまい棒を4

また、一日三食を肉まんだけで生活すると350681日(960年と9ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば18516日(50年と8ヶ月)生きられそうです。

・・・よく意味が分からんのですが
つーか「商品化」の「うまい棒を4本」ってネタですよね?
あと肉まんってそないな健康要素があるんですかね?

とりあえずまとめましょう。
私、宇宙人は
・心がキレイ
・才能・境遇なし
・カリスマ性がある
・運任せの男

って事で以上。


眠くて頭が回らんとオチも考えられんとです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

心のSライセンスに感動しましたw
才能とか境遇が低くてもこれが良ければ完璧ですwww

>何もしないで幸せは転がり込んでくる、
うらやましいですw

俺もやってみました。
http://hirakuna.jp/nedan/result/?namae=you&gender=1&age=17&q3kyun=o234.3p&q4kyjiun=p84.j2&q8jikyun=-277.93&q9koun=-32p.1j9&q9kosaun=o325.473&q7jikysaun=o211.3j6&q5kojiun=op46.349&q6kojiun=36j.18&q10saun=-222.708&q10saun=j60.44&q11sa=242.123&q11saun=-j53.02&q12kojiun=244.307&q13koji=254.899&q14kojiun=-p1j.9&q15kojiun=261.212&q16sakyun=2p8.551&q17sajiun=-2j8.789&q18sako=p84.874&q19kyun=o254.788&q20jisakoun=p97.291&q21kysaun=o229.846&q22jiun=-2j9.866&q23koun=-242.009&q24kyun=o2j6.283&q25jiun=180.8j1&q26jiun=20j.303&q27jikoun=252.551&q27ko=149.768&q28koky=230.758&q28kyjiun=206.483&q28koun=-2j4.834
(´・ω・)カワイソス

you | URL | 2005年11月29日(Tue)01:09 [EDIT]


ちょっと僕もやってみました。
http://hirakuna.jp/nedan/result/?namae=%8Fx%8C%E1&gender=1&age=13&q3kyun=o234.3p&q4kyjiun=p84.j2&q8jikyun=j3p.89&q9koun=-32p.1j9&q9kosaun=-p89.003&q7jikysaun=-3j1.002&q5kojiun=p67.j2&q6kojiun=36j.18&q10koun=j82.67&q11sa=242.123&q12kojiun=244.307&q13koji=254.899&q14kojiun=189.97&q15kojiun=261.212&q16sakyun=p89.972&q17sajiun=j56.795&q18sako=p72.737&q19kyun=o254.788&q20jisakoun=p97.291&q21kysaun=o229.846&q22jiun=-2j9.866&q23koun=237.487&q24kyun=o2j6.283&q25jiun=180.8j1&q26jiun=o199.84&q27jikoun=252.551&q27jikyun=252.374&q27sakyun=o283.474&q28koun=-2j4.834&q28sa=206.73&q28saun=j54.586&q28jikokyun=o232.919&q28jikosaun=274.86
・・・ハイ、そのとおりです。

駿吾 | URL | 2005年11月29日(Tue)13:16 [EDIT]


>youさん
さらに、普通の生活をすれば4013日(10年と11ヶ月)生きられそうです
お大事に。
あとはう~ん・・・ツッコミ辛いですw

>駿吾さん
・うまい棒を11本
コレの基準はイマイチよく分からんですねw

宇宙人@管理人 | URL | 2005年11月29日(Tue)17:35 [EDIT]


