深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

声が聞こえないぜ

リンク追加です。
ShootingStars ~ハロプロ応援日記~ 管理人:アクセスさん
つい先日、紺ヲタから桃子ヲタに転身した事で有名なアクセスさんのブログです。
まぁ来週のハロモニ(ギャグ100スタジオライブ)を楽しみにしている私も危険度大ですから。
まだプロフィール画像を戻す気が無いというw

さて、色んなCDのカップリング曲鑑賞にハマっている宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
というか中古のCD漁ってんのはカップリング曲を聴くためですし。
今年は割とカップリングの当たり年でしたよね(色じれはCD持ってないんで知りませんが)。
ラヴピもそうですが、私は「NATURE IS GOOD!」なんかもオススメ。
・・・
・・・
あーすみません。この話題でオチが思い付かんです(蹴
私、元々はツッコミキャラですからね。普段はボケないんです。
たまにボケても滑るだけ。「ますだおかだの岡田」状態です。
まぁますだおかだはあのスベリネタが持ち味の一つではありますがね
・・・ん?何の話してたっけ?

巨人豊田誕生「自分を追い込む」
今のうちに予言しときましょうか。
来季、豊田が活躍するのは難しいと思います(ぉ
ええ。豊田がクローザーとして一時代を築いた名投手なのは勿論知ってます。
で す が 、
彼は「プレッシャーに弱い」というクローザーとしては致命的な欠点を抱えてます。
ここ3年ほど走者をためた豊田は尽く打たれてます。期待の大きい巨人だとどうなるのか
本当に「自分を追い込」んで大丈夫なんでしょうか
何だかんだで今の巨人で一番クローザーに適任なのは林なんですがねー。


リンク追加報告・前フリネタ・野球ネタの3本立てにしときゃ、「実はネタが0」だという事に気づかれないだろう、と。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ネタ切れの為、更新をサボっていた緑茶です。
今日はほとんど寝てました。眠いので。

ハロプロの曲って意外とカップリングに良曲が多いですよねー。
大阪のc/wであるNIG(強引に略してみる)も好きです。
他には浪漫c/wのファインエモーション!、GGc/wの「恋ING」とか。
あと、色じれのc/wもなかなか良いです。
しかし、最近の「c/w>>>メイン」っていうのはどうにかならんのか orz
豊田は多分ダメです。既にピーク過ぎてます。林の方がマシ。

紺ヲタから桃子ヲタ。。。ですか。
自分も小春ちゃんがジワジワ来てるので微妙に危ないですw

緑茶 | URL | 2005年11月27日(Sun)23:48 [EDIT]


>紺ヲタから桃子ヲタに転身した事で有名な
有名だったのかー!(ノ∀`)
そんなことで有名になっても紺野さんに申し訳がたたんですw

カップリングならベリのカップリングはハズレなしですよ、とかいってみる。

>豊田
他チームで活躍してた選手が巨人に来た途端に弱体化するのはもはや鉄則ですからw
>クローザーとしては致命的な欠点
そういう意味ではコバサマは素敵だなw

アクセス | URL | 2005年11月28日(Mon)08:00 [EDIT]


>亀梨さん(ぇ
そういえばパワスクさんで夜8時におはようございますって言ってましたねw
>NIG ファインエモーション! 恋ING
私も全部好きだったりします。
千奈美に
GGc/wの
G.G.佐藤かと思ったのは内緒です(アソ
自分も小春ちゃんがジワジワ来てるので微妙に危ないですw
私も推しランクを抹殺したのが果たしてどう作用するのか(何

>アクセスさん
有名だったのかー!(ノ∀`)
結構ミドリさんのとこで大きく紹介されてましたからね~(・∀・)ニヤニヤ
カップリングならベリのカップリングはハズレなしですよ、とかいってみる。
・・・ベリのCDが中古で売り始めたら考えますw
いや、新品で買っても構わんのですが金が無いんです orz
そういう意味ではコバサマは素敵だなw
同感ですw

宇宙人@管理人 | URL | 2005年11月28日(Mon)16:59 [EDIT]


昨日の日記はミドリさんを慰めたとまそんです。どうもおうぃっちょい。 < 使ってみたり
まぁ早く元気になっていただきたいな、と。

>c/w
本当こんな珍しい事もあるんですねえ。
自分も最近はA面よりc/wの方を聞いてたり。
もう次回からはc/w目当てで買いましょう(爆)。

>豊田
自分も正直難しいでしょうね。
つーかここ最近の豊田はどうも打たれてる印象があるので。
多分彼も「巨人に来たFA選手は潰される」の被害に遭うでしょうね(何)。

にしてもサンスポに球団会長の人が「後2、3人とる」と言ってたらしいのですが、一体誰を獲るつもりなんでしょうかねえ?
また同じ繰り返しをして同じ目に(略)

とまそん | URL | 2005年11月28日(Mon)18:15 [EDIT]


>とまそんさん
まぁ元々私もおうぃっちょいは「使わせて貰ってる」方の身ですからw
もう次回からはc/w目当てで買いましょう(爆)。
私からもオススメします。
ここ最近の豊田はどうも打たれてる印象があるので。
ブッチギリで優勝した2002年をピークに下がってきてんですよね。
祈りの儀式が東京ドーム名物になってしまうのも何だか複雑です。シコースキーの時も同じ事言ってたんですがw
「後2、3人とる」
・ミセ(ry
・キャプr(ry
・アルモン(ry
・・・もうちょい3段オチの練習もしておきます(蹴

宇宙人@管理人 | URL | 2005年11月28日(Mon)19:12 [EDIT]


