深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

過去の分 読まないつもり

エンタにレイザーラモンが出たフォーー!!
直前にチャットで知ったんですが。イヤホンで聴いてたヤン土を止めてまで見ました
何か久々に腹の底から笑った気が。うん。本当に。
ちなみに私の家ではリアルにフォーー!!やったら500円の罰金制度が出来ました(何
ふと気が付いたんですが、この制度って明らかに私をシメに来てますよね?
絶対キテますよ。悪魔がキテマースキテマース(マキエルデース
もともと小遣い少ないんですよ?4回で1か月分吹っ飛ぶんですよ?
小遣いパーの危機が迫っている宇宙人です。どうもおうぃっちょい。

さて、今日は移転前のブログから記事を移す作業をしていたんですが
アレだ。あれでも面白い事を書いてるつもりでいた自分が情けない
今、第3者の目で見ると「ハリ倒したろか、こいつ」って思いますもん。
「この面白さが分からんヤツはメール送れ」だと?迷わず送ったるわ
まともに読めるのは7月後半からですかね。それ以前のはスタイルが確立出来てない
とにかく過去の日記を見るのは恥ずいです。本当なら消し去りたい過去なんですが。
とにかくこの9ヶ月でちょっとは成長したって事ですね。ならいいんだが
千奈美に「今のユーモアセンスもまだまだですよ」って事も言っておきますよ。
って事であんまりそれ以前の日記は読まないで欲しいなって話
そんな事書いたら余計に読む人増えるだけですが。

楽天史上初保留、山村が勇気ある「NO」
何だかドラッグ撲滅運動のポスターに書いてそうなタイトルですが。
金額的な事があるとはいえ、藤が微増で山村が大幅ダウンだと納得いかんでしょう
朝井も渋々ハンコを押したみたいですし。こればかりはしょうがない。
下げ幅50万ぐらいでいいのでは。何せ10万単位で上げ下げしてる変な球団ですからね
「坂 10万アップ」ってウケちゃいましたもん「10万だけかよ!」って。
とにかく山村、来季は期待してます。
もう森谷には何にも言わないよ。パワスクさんで何度も言ったから。


あれ?竹内結子の子供ってもう生まれたんだ!?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お初です。

宇宙人さん、初めまして~♪ アクセスです。
最近桃子ヲタに転生しました、プロフ画像からして宇宙人さんも桃子ヲタの素質は十分にあると思いますよ?(・∀・)w
僕も野球好きのヤクルトファンなので野球の小ネタには笑わせてもらってますw
これから遊びに来るのでよろしくおねがいしま~す!

ぁ、もしよければ相互リンクしてもらったりしたら嬉しいです。
グダグダと書いてますが遊びに来てやってくださいw

アクセス | URL | 2005年11月27日(Sun)12:07 [EDIT]


>アクセスさん
初めまして。ミドリさんのところに来られている方ですよね?
宜しくお願いしますー。
プロフ画像からして宇宙人さんも桃子ヲタの素質は十分にあると思いますよ?(・∀・)w
それは褒め言葉と受け取ればいいですか?(コラ
とにかく一時はミキティが抜きにかかるという事態もありましたからねー。油断は出来ません^^;

もしよければ相互リンクしてもらったりしたら嬉しいです。
勿論OKですよ。リンク集に加えておきますね。
此方こそ宜しくお願いしますm(_ _)m

宇宙人@管理人 | URL | 2005年11月27日(Sun)15:30 [EDIT]


>初めまして。ミドリさんのところに来られている方ですよね?
そうです、そこからきましたw
>それは褒め言葉と受け取ればいいですか?(コラ
立派な褒め言葉ですw
あー、僕と同じで基本DDなんですね。

リンクあっざーす!こちらにも加えておきますね。
・・・で、カテゴリーは誰ですかね、やっぱり桃子?それとも愛ちゃんかな?(ハロプロ楽曲大賞の推しメン部門より)

アクセス | URL | 2005年11月27日(Sun)21:54 [EDIT]


>アクセスさん
あー、僕と同じで基本DDなんですね。
基本的にはDDだと思います。アンチとかは特に無いですし。

>・・・で、カテゴリーは誰ですかね
高 橋 愛 で w

宇宙人@管理人 | URL | 2005年11月27日(Sun)22:15 [EDIT]


