深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

レンジで解凍したら

電子レンジがぶっ壊れました
とりあえずウオーンとはいってるんですが。外に出したらヒンヤリ料理がこんにちはです
やっぱ使えないと不便ですね。梅昆布茶飲むにもコンロで沸騰させにゃいけませんし(ぇ
まぁ湯沸しはいっつも親に任せるんで問題ないです(コラ
ロベルト・ウィザード・宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
ん?「前フリネタの意味が分からん?」
もう適当です。適当

さて、昨日の日記で「ラヴピは聴いた事がないのぉ~」なんて言ってましたが。
「ん?待てよ?確かマンパの初回限定版は売ってたぞ?
と思い出し、コメントレスを打ち終わるとすぐさまCDショップへGO
マンパ

やっぱあった。初回限定版で1260円也。
どーすんだよ。ついに小遣いは5000円台に突入ですよ
んでマンパは当然スルーし、カップリングのラヴピを聴く事に。
うん。名曲だ
この曲はきっとシングルで出すつもりだったんだと思います
「さぁ出来たぞ!」という時にオーナーから「応援歌を作ってくれないか?」みたいな流れで
とにかく聴けて良かったです。小遣いは大ピンチですが
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちは物持ちがいいほうなんで電化製品の故障は最近ありません。
あと、来月の23日の件ですが私のほうも予定は空いています。
てか、来年のキャンプに娘。は来るのかね。ノムさんはそういうの結構嫌うほうかもしれませんし。こうなったらどさくさに素人に紛れ込むってのは
・・・

| URL | 2005年11月25日(Fri)23:53 [EDIT]


パソコンがぶっ壊れそうです。今年中は無理矢理でも頑張ってもらうつもりですが。
たった2窓でも平気でフリーズします。メモリ容量がヤバいです。
ヒンヤリ料理がこんにちはですかそうですか。夏にはもってこいですn(ry

購入しちゃいましたかー。
自分は初回限定が手に入らなかったので通常版しかないです orz
やはり名曲ですよねー。自分だけでなく大半のヲタさんがそう思ってるはずです。
しかし、マンパの方もよく聴いて下さい。
意外とこっちも名曲だと思うのですが(*゚∀゚)ゞ

緑茶 | URL | 2005年11月26日(Sat)05:19 [EDIT]


ウチの部屋のTVは既に11年目の大ベテランなのです。
来年当たりに買い替えも検討中なのですが、どうでしょうかねえ?

自分もマンパワーはあまりいい曲とは思えませんねえ。
しかしまぁラヴピといい今回の発想といい、どうしてカップリングな名曲を
A面にしないのでしょうかねえ?
やっぱつんくはダメだ。

>相さん
まぁノムさんは多分嫌う方でしょうねえ。
始球式ぐらいならいいかもしれませんが、今年のようなキャンプ訪問は正直なさそうな気がしますです。

とまそん | URL | 2005年11月26日(Sat)08:45 [EDIT]


今回から名前部分を赤くしてみたり。

>相さん
我が家はしょっちゅう電子レンジが壊れます。
ノムさんですからキャンプには呼ばんだろうなぁと思います。
カツノリがお願いしてくれればアリかなとw

>来月23日
私の方はちょっと予定があるのですが。
出来るだけ調整してみます。

>緑茶さん
パソコンお大事に。
夏にはもってこいですn(ry
まぁ元々冷えた料理ですから、電子レンジに入れる意味を成さないという。
食べる気失せますよね。冷えた味噌汁とかw
マンパの方もよく聴いて下さい。
聞きなれてるのでスルーという事です。マンパ自体は結構好きですよ^^;

>とまそんさん
ウチの部屋のTVは既に11年目の大ベテランなのです。
我が家のテレビは昨年夏にとうとう買い換えました。
何というか・・・全体が緑がかるようになったんです。
何もかもが緑w
どうしてカップリングな名曲をA面にしないのでしょうかねえ?
Hustleは歌詞にの一部(ポテチか名古屋キャッスル?)に問題があったとか無かったとか。
直感をシングルカットするぐらいならラヴピとか電車の2人とかが良かったですね。
やっぱつんくはダメだ。
あららw

宇宙人@管理人 | URL | 2005年11月26日(Sat)15:02 [EDIT]


