深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

どうたらこうたら言い訳してる

先週末ぐらいからちょこちょこポケモンをやっとるんですが(古
現在のパーティー
ん?何かおかしな事でも?
本来は「エリ」というコーサスは入れずに「ツヨシ」っていうスバメを入れとるんですがね。
まぁこういうパーティじゃないと面白みがないので
ちなみに渾名のコンセプトは、♀ハロプロ♂プロ野球選手です(「ツヨシ」はホークス・和田)。
現在はまだバッチ3個の宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
千奈美にトレーナーの名前は下のリアルネームなので非公表です(アソ
私の下のリアルネームは「r(ry
下はよくある名前なんで晒したってモウマンタイなんですけどね。念のため布施明(寒

さぁ、今日はハロプロ楽曲大賞の投票を済ませてきたお!

とはいかず

PV部門とかほとんど見てなく点数の付け様が無いんで、今年もスルーしちゃいます
という事でこの企画を勝手にインスパイアしまして(コラ
「ハロプロ楽曲大賞2005 in 宇宙人の独り言」(ん?何処かで見た事のあるタイトル・・・)
と銘打って本日結果発表をします
と言ってもそんなに大層な物ではなく、管理人のネタ不足をカバーする臨時措置でs(ry

★楽曲部門

5位:好きすぎて バカみたい(DEF.DIVA)
ディスコ全盛期を彷彿とさせるどこか懐かしい曲。ハロプロ2年ぶりのオリコン1位シングル
ちなみに「DEF.DIVA」には「最高の歌姫」という意味があるそうな。
最高の歌姫なのか・・・石かw(ry

4位:21時までのシンデレラ(Berryz工房)
Berryz工房大っ嫌いだった私(※実話)を振り向かせた曲
「ベリには隠れた名曲がある」。そんな発見をした曲です。
そして・・・私は今の残念なお姿になってしまった訳で(;´Д⊂)
合 掌 。

3位:恋は発想 Do The Hustle!(モーニング娘。)
これは良かった。とにかく良かった。シングルの方が良かった
とにかくアップテンポの曲が好きというのが第一。編曲にも鈴木Daichi秀行色が存分に出てます。この曲は今年の娘でNo.1ですね。あ、結果を言っちゃいましたが

2位:スッペシャル ジェネレ~ション(Berryz工房)
Bメロからサビの辺りが素晴らしい。うん。これは名曲と言うべきだ
サビの「タッタラタッター タ・タ・タ・タ♪」の部分はお気に入り。

1位:恋の花(安倍なつみ)
何と言うかサビが斬新でした。いや、他は大した事無かtt(ry
寺田が一切関与してない曲私好みのきょk(ry
とにかくこれはハロモニで聴いた時から衝撃的でした。文句なしの1位。


★PV部門
いや、それに答えられるんだったら本家に答える訳で


★推しメン
嗣なg・・・いや、何でもないです。
それは勿論
高橋愛

高橋愛です。


よし。時間ギリギリでした
ちなみに緑茶さんが強烈に推してるラブピが入ってない件ですが。
聴いた事が無いんです、実は(何

というかランクイン数が
娘1曲<ベリ2曲なんですが。
ひょっとしてこれは・・・これは・・・(ぉ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さて、昨日は宇宙人さんの本名を聞きそびれたわけですが。
それに加えて自分の本名は思いっきりバレましたし orz (ヒント:父親)
聞いてなかったor聞き逃したことを祈ります。。。

お、ポケモンですかー。
一ヶ月前くらいはかなりハマってましたが、今はほとんどやってないです(´・ω・`)
ニックネームは。。。ほとんど直感で選んでました。適当に。
しおごはんとか、うぃるそんとか、FMVとか、ファルコンとか。

楽曲大賞ですかー。。。 忘れてた orz
本家の方もですが、自分がやろうとしてた企画の方も忘れてました。
んじゃ3日後辺りに発表しようかなぁ、と思ってたりしてます。
あとラヴピはマンパのカップリングですので、一度聴いてみることをオススメします(>ヮ<)ノ

緑茶 | URL | 2005年11月25日(Fri)00:36 [EDIT]


宇宙人さんの本名はお聞きする前にメールの事件で知ってしまいましたね。
私のは言ったんですが、苗字だけだったような。漢字もわからないか orz

ポケモン、懐かしい。
金、銀時代はミュウとセレビィ以外集めましたね。
ニックネームは私も直感でした。

ジャイロボール | URL | 2005年11月25日(Fri)11:54 [EDIT]


>緑茶さん
聞いてなかったor聞き逃したことを祈ります。。。
バッチリ聞いちゃいました。ええ。お父さんが呼んでるのを聞いたんですが。
私の父に帰り道で「きっとあまり喋れてないだろうとは思ったけど、まさか名前すら教えてないとは」と滅茶苦茶バカにされましたw
私の本名もパワスクさんのIMなり何なりで送れますから。ご希望ならいつでもどうぞ(・∀・)
こちら片方だけフルネーム知ってるってのは反則っぽいですしw

>ラヴピ
今から自転車漕いで購入してきますw

>ジャイロさん
宇宙人さんの本名はお聞きする前にメールの事件で知ってしまいましたね。
漢字だけでは読み辛い名前ですが。
知り合いが見たら一発で誰なのかバレてしまうという不便な苗字ですね^^;
私のは言ったんですが、苗字だけだったような。
聞いたのは覚えてるんですが、完全に忘れました orz

金、銀時代はミュウとセレビィ以外集めましたね。
ミュウ、セレビィ・・・懐かしいです^^;

宇宙人@管理人 | URL | 2005年11月25日(Fri)16:38 [EDIT]


