深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

無言が続くけど

緑茶さんです
・・・完全にスベりました宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
というかこのギャグを書きたいがために帰りの新幹線でお茶を買いました(蹴

って訳で今日は広島へ行ってました
カープのファン感へ行かせて頂きました
緑 茶 さ ん と 会 っ て き ま し た ~ 。
例の3枚チケットの1枚を譲って頂き、見事お会いする事が出来ました。
めでたしめでたし。

   と行きたいとこなんですが・・・

帰りの途中に私、何か書いてましたよね?
「今日の出来、3点」と。ええ。勿論満点は100点ですとも
お会い出来たのは凄く嬉しかったんですが・・・
よ~く考えると・・・

私、ほとんど喋ってねぇ!!!

ここで改めて露呈された私最大の欠点、「口下手」
ですが以前ジャイロさんとお会いした時予想以上に喋れたんですよ
「あ、案外こういう物なのかな?」と思って今回を迎えたんですが・・・。
前回はジャイロさんが結構話し掛けて下さってたんですよね。
要は私は自分から喋るのが苦手という事です。これは父譲り
んでも喋ってないと物凄く気まずくなってしまうんです。これは母譲り
しかし父は別に喋らんでも平気らしいですし、母がずっと黙ってるなんて有り得ない
つまりどっちもの短所を中途半端に貰ってしまったんですね
よし。「今度お会いする時までに自分から喋れるようになろう」
新幹線の中で父と2人で反省会してました(何
ともかく緑茶さん、今日は本当に有難うございました。あとすみませんでした
次お会い出来る時(何時になるか分からんですが)までには喋れるようになっておきますので。
お父さんにも「有難うございました」と言ってたとお伝え下さいm(_ _)m


緑茶さん、帽子を被った感じが何となくKAT-TUNの亀梨に似てました(>ヮ<)
緑茶さんが「亀梨」で私が「野ブタ」。うん。組み合わせ的にはいいですね(何
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

角度によったらメロンの柴ちゃんに似てないこともないかなぁ。。。
と、ありえれいななナル妄想をしたことがあります。緑茶です。

いやいや、こちらこそ話し掛けられなくて申し訳ないです。
口下手なのは自分も同じですので orz
あと、何故ボーっとしてた時間が多かったかはブログ参照。ごめんなさい orz
今度お会いする際はネタ用にハロプログッズをm(ry
あと、わざわざお土産ありがとうございます。美味しく頂きました。t(ry

>帽子を被った感じが何となくKAT-TUNの亀梨に似てました(>ヮ<)
人生で生まれて初めて言われたわけですが。

緑茶 | URL | 2005年11月23日(Wed)22:28 [EDIT]


広島までお疲れ様です。

カープのファン感、行きたいなぁ。
ホークスの次に好きなのがカープですから。
嫌いな親会社はあれど、嫌いなチームはないです。

>前回はジャイロさんが結構話し掛けて下さってたんですよね。
いや、けっこう緊張しながらも。
年上なのに情けない。。。人見知りはげしいですから。

>帽子を被った感じが何となくKAT-TUNの亀梨に似てました(>ヮ<)
緑茶さんにもお会いしてみたい(笑)

>メール
届いてたみたいですね。あきらめ半分だったんですが(早く復旧しないかな)。
緑茶さんによろしくってことを言いたかっただけなんですがね。

ジャイロボール | URL | 2005年11月23日(Wed)22:34 [EDIT]


>緑茶さん
あの帽子は探すのに役立ちました。
私の目印がストラップて。。もう馬鹿かとw
そういえば私、ジャイロさんの時も目印ストラップって言ってたような。。
こんな事2度もやるなよw

角度によったらメロンの柴ちゃんに似てないこともないかなぁ。。。
あぁ・・・似てないこともないかなぁ。。。(クリカエサナイ

いえいえ。こちらこそご迷惑をおかけしました。
チャットにも書置きしましたが、他にも大変なやらかしを犯してますし・・・。
家帰ってから何度小梅太夫のように「チックッショー」と叫んだ事か(シリマセン

>亀梨
うちの父にも言うたんですが、「そう言われたらちょっと似てるかも」と^^;
これは個人的な見解なんですが、声も何となく亀梨に似てると思います(ぉ
千奈美に私は石原良純のモノマネが出来る事に今日気が付きましt(ry

>ジャイロさん
遅れましたが、メール届きました。
口頭ではなく、緑茶さんに直接携帯画面を見せるという変な伝え方でしたが・・・。
ともかく有難うございましたm(_ _)m

年上なのに情けない。。。人見知りはげしいですから。
いえいえ。私からだとほとんど話せなかったと思います^^;

宇宙人@管理人 | URL | 2005年11月23日(Wed)22:55 [EDIT]


同じ県に住んでるのに先に隣の県に住む人と会うなんてorz
じゃぁ来月の天皇誕生日にお会いしたいのですがスケジュールとかはどうでしょうか?
因みに私も人見知りですが何も問題めいたものは生まれて1度もありません。

| URL | 2005年11月23日(Wed)23:35 [EDIT]


>相さん
来月の天皇誕生日にお会いしたいのですがスケジュールとかはどうでしょうか?
今のとこ大丈夫っぽいです(学校のスケジュール表を見ただけの判断ですがw)
今度また詳細を決めましょう。

宇宙人@管理人 | URL | 2005年11月23日(Wed)23:43 [EDIT]


