深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

好きだから頷いたけど

久々にハードな運動をした宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
というのもね。電車に乗り遅れそうになったんです
「そんだけ?」って感じですが、これ意外と真剣なんですよ
何せここは田舎です。4,5分待ちゃ次の電車が来る都会とは訳が違います
そうです。1本逃せば30分、下手したら1時間電車がない世界です。
乗れなかったら「寒いホームに体晒し」という厳しい現実が待ってます。
んで今回のケースは通常10分の道のり。電車発車まで残り2分30秒
ここで宇宙人は無い脳みそを必死で回転させました。
「・・・時間ちょうどに間に合うためには通常の4倍速でなければいけない。つまり歩行速度を5km/hとした場合、走行速度は20km/h50m走を9秒フラットで走るスピード・・・」
私の50m走って何秒でしたっけ?7秒台中盤でしたよね~・・・。
・・・マズい走ろうパトラッシュ(パクルナ
階段を1段飛ばしで駆け上がる。中学生にもなって「1段飛ばし」程恥ずい物はありません
んで電車には滑り込みでセーフ。少し発車を遅らせてくれたみたいです。
そして電車に乗ると席を確保。至福の時を過ごしていたんですが・・・。
立っている人を発見。しかも何だか足が悪そうだったんです。
いいのか?走ってゼーハー言ってるだけのオイラが悠然と座ってていいのか?
「あ、ここどうぞ」と。
やっぱりその人は最近膝の関節に炎症を起こして入院してたらしく
その人、ちょっと遠慮してた感じだったので
「別にいいんですよ。大した事無いですから」
なんて言ってました。メッチャ大した事あったんですが
あ~あ~あ~。何て優しいんだ!オイラは(蹴

さて、偽善者のお話は置いといて、ですね~。
今日は11月22日。「いい夫婦の日」ですね。
「ギャグ100回分愛してください」のフラゲ日だった訳ですが。
いや~。これほど買うのを躊躇したCDは今までに無かったです
このジャケ写ナマで見ると余計に買い辛いし
まぁCDショップに来た時点で買う事を決めていましたからぁ・・・買ったんですね、結局。
だってさぁ~。今回の曲は
桃子桃子桃子桃子もm(ry
って皆が言ってましたから。
帰ってから聞いてみましたよ。
・・・
・・・
・・・
・・・こ、これは・・・!


ヤバい。

ほとんどのパートが桃子桃子桃子
ダメだ。コレは聴き続けると1推しが変わってしまう
って事で本日、ゲーム差が大幅に縮まりました

高橋愛   --- → 高橋愛   ---
嗣永桃子  12.0 → 嗣永桃子  2.5


さて、明日は急遽予定が入りましたので早めに寝ますー。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1本逃せば30分~1時間も来ないのですか。
宇宙人さんは県北と見ました!(ぇ
中学生で電車通って事はどこかの私立に行ってるんですか?

走った方が早いのですかw

何て優しいんでしょうか。宇宙人さんは。
俺だったらまず「誰か譲れよ」的なオーラを醸し出s(ry

you | URL | 2005年11月22日(Tue)23:39 [EDIT]


>youさん
宇宙人さんは県北と見ました!(ぇ
どうなんでしょうねぇ(・∀・)ニヤニヤ
きっと違うと思いまs(ry

中学生で電車通って事はどこかの私立に行ってるんですか?
どうなんでしょうねぇ(・∀・)ニヤニヤ
というかあまり深いとこツッコまないようにって言ったのn(ry

何て優しいんでしょうか。宇宙人さんは。
いえいえ。偽善者ですからw

宇宙人 | URL | 2005年11月22日(Tue)23:47 [EDIT]


はい、その「急遽予定」を作った張本人が来ましたよ。

電車の話はそもそも滅多に乗らないのでスルーとして。

ギャグ100回フラゲおめです。
ハロモニのスタジオライブで聴いたのですが。。。
うん、大半の人が言っている通り「桃子桃子桃子m(ry」でしたね。
キャプテン推し(暫定。まだ決まってないです)の自分にはあまり関係n(ry

以上、今更ながらBerryz工房にハマりかけている緑茶でした。
壁|-`).。oO(。。。今更ながらデレシンをヘビーローテーションです。)

緑茶 | URL | 2005年11月23日(Wed)06:44 [EDIT]


結局フラゲしたのですか。
…よくそのジャケ写で買えましたね(爆)。

本当ベリキモヲタサイトでは「桃子桃子桃子m(ry」状態ですねえ。
で、とうとう推しランクも2.5ゲームまで来ましたか。
ミキティを破って愛姫の黄金時代到来か?と思ってたのですが、思わぬ刺客が来るとは。

後松井の件は…まあそうゆう事です(何)。

とまそん | URL | 2005年11月23日(Wed)08:14 [EDIT]


>緑茶さん
はい、その「急遽予定」を作った張本人が来ましたよ。
いえ、どっちかと言うと私が作らせた感じですがw
有難うございましたm(_ _)m

壁|-`).。oO(。。。今更ながらデレシンをヘビーローテーションです。)
ちなみに私はウォークマンにはずっと第②成長記が入ってます。

あと今日、完全に私やらかしてしまいました。
私の「変人っぽい部分」のへの字も出なかったです。本当に申し訳ないですm(_ _)m

>とまそんさん
店員の若い姉ちゃんにはドン引きされましたがw
黄金時代は・・・きっと来ないでしょうね。常に心は動いてますから(蹴

>松井
まぁ色々な情報がありますし^^;

宇宙人@管理人 | URL | 2005年11月23日(Wed)18:12 [EDIT]


