深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

限りあるこの学生時代

本日母が上坂になった宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
いや、別に母の名前が「太一郎」になったとかそんなんじゃなくて
まぁアレですよ。簡潔にまとめるなら
「スピード違反で減点 罰金1万2000円」
ええマジネタです。
私はその時助手席乗ってたんですが、曲がり角にパトカーが1台。
「あ~きっとネズミ捕りやね~」なんて2人で話してたんですが。
するとどうでしょう。警察官が旗を持って車の前に飛び出して来たではないですか
そして車を止めると、警察官はコント時のロバート・秋山のような声で言いました。
スピードが出過ぎてたみたいなんで~ちょっと止めさせて頂いたんですけどぉ~。」
ほ~「スピードが出過ぎていた」んですか~。この道路の制限速度は40キロでしたよね~。
速度メーターが指してた数字は56キロでしたが?
制限速度40キロで56キロは「スピードの出し過ぎ」らしいです。
16キロオーバーで1万2000円がパー。チックッショー!!です(小梅太夫風)
皆さん、制限速度40キロの道路は40キロで走りましょう
絶対に周りからプップーって鳴らされます。当方は一切責任を負いません。

さて、ミドリさんから「学生バトン」とやらが
回って来てしまった
とか
半強制的に来た
とでも言いましょうか(コラ
回って来たと言うか見ている学生さんは全員参加という事らしく。
ROM専ならまだしもリンクまでして頂いている私は答えにゃいかん訳です
個人的には学校が特定される可能性のあるものは避けてきたんですが。
でもね~。一部の人には学校バレてたりするかもしれんし。麒麟さんとk(ry
そう。自分を晒け出さなきゃ。一皮剥けますよ~。
って事で簡潔に行きますわよ~(ダレダヨ

・今何年生??
中学3年生。
「同い年は誰?」的なトークは昨日書いたんでそちら参照で。
あと同い年の人を勝手に「宇宙人世代」と呼ばせて貰ってます(カエレ

・今の席はどの辺??
ええアレです。教卓の前です。 席替えの日にいなかった奴の指定席。
ですが先生方は後ろの席をマークしてますから、案外色々出来る席だったりするんですよ(キイテナイ
・通学方法は?
電車通学です。通学時間などはシークレットで。
だってちょっと頭使えば最寄り駅もバレるぐらいの事を今まで書いてきちゃったし

・何の科目が好き?
ハハハ。んなもんはねーや(蹴
というのは冗談で。社会系科目ですね。
プロフにも書いてますが、暗記だけが取り柄ですから。
歴史の年号とかは無茶苦茶なゴロ合わせ作って覚えたりとかね

・ぶっちゃけ、学校楽しい?
・・・どうなんだろうね(蹴
今は色々と期限に追われてますから。論文とか論文とか論文とか

・このバトンを3人までの人に回してください。(学生限定)
ご自由に。あまり晒したくない方もいると思いますからね~。


よし。これならとりあえずあ~んしんはしんわ♪ですね(アソ
あまり深いとこ入りこまないで下さい。
とりあえず今のオイラには精一杯の晒しですからね~。



>追記
キャプテンの誕生日忘れてたorz

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょっち補足

細かいこと言うようで申し訳ありませんが、16㌔オーバーのスピード違反なら罰金ではなく反則金ということになります(^^;
たぶん、切られたのは青切符のほうかと・・・。
私も若かりし自分、なんたらDの如く峠を攻めてよくお巡りさんにお世話になってましたんでよく勉強になりました(ばきゅ
ちなみに30㌔以上の速度超過違反になると罰金になりさらに悪いことに前科が付くことになります。
つまりこの時点で犯罪者となるわけですわ(汗
まぁ、近年道交法も厳しくなってますからね。
これもいつ改正されるともしれませんわ(瀧汗

チゲル | URL | 2005年11月22日(Tue)10:32 [EDIT]


>チゲルさん
わざわざ有難うございます。勉強になりました^^;

なんたらDの如く峠を攻めてよくお巡りさんにお世話になってましたんで
えぇ!?w

宇宙人@管理人 | URL | 2005年11月22日(Tue)17:35 [EDIT]


目印です。。。
・ジーパン履いてる
・やたら髪が長い(帽子被ってるので分かり辛いですが)
・黒い上着
・例の帽子

あと、声を掛けるときは「吉見さん」とお呼び下s(ry

緑茶 | URL | 2005年11月22日(Tue)22:47 [EDIT]


>緑茶さん
了解です。例の帽子と以前の顔写真は携帯からでも随時確認できるようにしときます。

あと、声を掛けるときは「吉見さん」とお呼び下s(ry
そのつもりでしたg(ry

宇宙人@管理人 | URL | 2005年11月22日(Tue)23:04 [EDIT]


