深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

陽気な笑顔絶やすことない

舞波13歳の誕生日おめ!
やっぱね~。いくら卒業したとはいえ大事な推しメンの一人ですから。
んでもあっさり1推し桃子に乗り換えたら夜寝れなくなってたり
ひょっとしてYOU怒ってる?
まぁそんな余談はいいとして、これからも彼女の事は影ながら応援しててます。
本当に彼女が「普通の女の子に戻りたかった」のかは未だによく分からんけどね。ちょっと古いか。
まぁともかくおめでとうございます。

さてと
帰ってきましたよ
今回はオイラの用事で東京へ出てたんですが。
目的も十二分に果たしましたし良かったんですが、唯一後悔してんのが
ハ ロ シ ョ 行 っ て な い orz
寄るためにちゃんと渋谷まで出て行ったんですがね。場所が分からんかった
田舎者が渋谷に出ると恐いです。包丁やトカレフ持ってそうなお兄ちゃん沢山いますもん
帰りの新幹線で思い出したんです。ハロショが109-2にある事を
もう最悪ですね。渋谷に出ていい事があったとすればモヤイ像が見れた事ぐらいでしょうか
次回はちゃんと予習して行きますが、渋谷は包丁とかトカレフとか持ってそうなおに(ry
つーか岡山にハロショを作r(ry

ここはおまけ。
浅田真央初優勝
いや。別に何の関係も無いんですが。単なる同い年繋がりです
何かこの人といい上原奈美といい岩田さゆりといいエマ・ワトソンといい同じ学年に見えんです
成海璃子に限っては「2つ下かよ!」ってな感じ。
何て言うの?いい意味で言えば大人っぽいと言うか何と言うか。悪く言えば老け(ry


ん?やっぱり最後の部分は必要なかったかな?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハロショを作るならイオンにしてほs(ry
本当にそうですよね。大都市ってとこにしか出来てないんですよね。
109-2ですか。私と同い年のギャルがいっぱい居て怖そうですな。
亀井絵里が同い年に見えんです。
>浅田真央初優勝
より僕はQちゃんの復活のほうがうれしかったです。

| URL | 2005年11月21日(Mon)00:01 [EDIT]


友人と一緒に大阪のハロショ行ったことあります。
付いていっただけですけどね(笑)

>同い年
タレントでは誰だろ。二宮和也、松本潤、今井絵理子、山田孝之、前田愛、宮地真緒、平山あや、ベッキー・・・。
小倉優子もだ(爆)

ジャイロボール | URL | 2005年11月21日(Mon)00:12 [EDIT]


>相さん
ハロショを作るならイオンにしてほs(ry
同感です。
私と同い年のギャルがいっぱい居て怖そうですな。
包丁やトカレフ(ry
>Qちゃん復活
肉離れしててよう走るな~と。
おめでとうございます。

>ジャイロさん
友人と一緒に大阪のハロショ行ったことあります。
こびっくり^^;
心斎橋にありましたよね?確か。
>同い年
ゆうこりんもですか。
ちなみにコレはどうでもいいんですが、最近私の携帯に妹が色んなのをウジャウジャ付けてベッキーの携帯みたいになっちゃいましたw

宇宙人 | URL | 2005年11月21日(Mon)00:41 [EDIT]


☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 | URL | 2005年11月21日(Mon)00:57 [EDIT]


↑の宣伝がウザい件について。
あ、なんでもないです。何がヵヮィィ☆ブログランキングだ。ダンス☆マンかよ。

ハロショ作るなら広島に作って下さい。・゚・(ノД`)・゚・。
ハロプロ不毛の地の割には結構ヲタ多いんですから、広島。
それに一応政令指定都市ですし(´・ω・`)
渋谷。。。自分のようなド田舎者には怖くて行けないです orz
いやね、いかにもな「今風」気取ってる人達を見ると笑いが止まらなくてw

ガッタスレプリカユニが欲しいと思ってたりする今日この頃。

緑茶 | URL | 2005年11月21日(Mon)01:56 [EDIT]


>緑茶さん
私は「ザ☆ピース!」や「つのだ☆ひろ」が出てきましたが何か?

広島だったら行くかもしれんですね~。しょっちゅうは行けませんが。
広島市はそういや100万都市なんですよね。岡山市は60万です orz

ガッタスレプリカユニが欲しいと思ってたりする今日この頃。
あ、私もちょっと欲しいかも。

宇宙人@管理人 | URL | 2005年11月21日(Mon)19:08 [EDIT]


