深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

日記に書いちゃおう

10000HITフォーー!!
何かこの書き出し飽きてきましたが、何でもいいんです。勢いの問題
これからも宜しくお願いします。

さて、今日も書く事無くてゴメンナサイなので。
昨日ミドリさんが答えてたFirst/Last batonが回ってきた事とします(コラ
だって「ネタ不足の人」ですから。該当者ですよね?

☆初めての親友☆
幼稚園の時のK君。引っ越して行った時は本当にショックでした。
実は今年の開幕戦(巨人-広島)もこのK君と見に行ってたりします。


☆初めての車☆
三輪車
サドルに何か絵が描いてた気がするのですが、あまり覚えてない・・・。


☆初めてのスクリーンネーム☆
分っかんねぇ~。コレ何ですか?


☆初めて買ったCD☆
「愛の第6感」。買ったのは今年の9月に中古でw
それ以来CD漁りに走って、気づけば小遣いは・・・orz


☆初めて開けたピアス/初めて入れたタトゥ―☆
開けてたら確実に先生に目付けられます
将来的にも開けたり入れたりする予定は無いですね。痛そうやん


☆初めてのクレジットカ―ド☆
CDショップのメンバーズカードやテレホンカードならありますが?
そうだな~。あとは遊戯王カードとか(蹴


☆最初の敵☆
小3の時の担任ですかね。
私、今でこそまともですが、当時の私は不良でした。担任完全にナメてましたし。
授業サボって運動場で遊んだり授業中に最前列で読書したり
とにかく担任をナメきった可愛くないガキでした。申し訳ない。


☆初めての大旅行☆
今年の1月(だったっけ?)に友達4人と行ったUSJ
子供だけで電車乗り継いで行ったんですよね。よい子は真似しないで下さい
日帰りだったから、楽しかったけどしんどかった・・・。

☆最後に乗った車☆
家の車。
ゴメン。普通すぎますね


☆最後にイイ意味で泣いたのは☆
ついこの間「ここにいるぜぇ!」聞いてて泣きました
感動しないタイプの私が何故?

☆最後に図書館で借りた本☆
ゴメンナサイ。ベースボールマガジンでしたw
読む本は買う派です。立ち読みで読破する事m(ry


☆最後に見た映画☆
「スターウォーズ エピソード3」です。
アナキン・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

☆最後に飲んだ飲み物☆
若武者
ゴメンね。普通すぎて


☆最後に食べた物☆
みかん
あ~ツッコミどころが見つからん

☆最後に電話で話した人☆
ガッコの先生かも。
いや。内容は超個人的なんで触れられません

☆最後にシャワー浴びた/お風呂入った時間☆
今日の23時
22時40分頃には入れるはずだったのに、沸かし忘れで



☆最後に聞いた音楽☆
レミオロメンの「粉雪」
Mステで見ました。実はレミオロメンもファンだったりするのですよ


☆最後に買ったもの☆
30円のお茶
普通に自販機で売ってる物なんですが、コレはいい。オススメ。


☆最後にムカついたこと☆
最近また通わせて貰ってる体操教室で用具を片付けようとしないガk・・・子供に。
最後は私1人で片付けてたりw


☆最後に落ち込んだこと☆
前過ぎて覚えてナイチンゲール(蹴


☆最後に死にたいって思ったこと☆
中1の5月ぐらい?
死にたいというか生活環境が劇的に変化して悩んでました。
んでも本気で自殺を企てた事も無い事は無いんですが。


☆最後に怒られたこと☆
母に「あんたは何時まで寝てるの!」とw
夜中は寝たいのに寝れない。朝は起きないといけないのに起きれない。
最悪です。


☆最後に訪れたウェブサイト☆
スポーツナビの大学・社会人ドラフト速報ページ
梵は回避したようで。今のイーグルスにはやっぱ投手ですよ。
松崎に行って大正解だと思います。


☆最後に一言&回したい人☆
ご自由にどぞ。


※次回予告
明日の更新は諸事情により携帯からとなります。
あらかじめご注意下さい。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤリコン全国96ヶ所にて一斉開催

カラオケ店やホテルなどを貸切って96ヶ所で何でもアリの合コンを来ないます、男性参加料一律3000円です!ぜひご参加ください!!

ヤリコン全国96ヶ所にて一斉開催 2005年11月19日(Sat) 00:16


