深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

こんな事で儚く砕けるの

昨日ナメた事書いたら、今日電車でとんでもないミスをした宇宙人です
でも何を引き起こしたかは省略します。
だって全部書いて「さぁ~アップしよう!」って時に手違いで全部消えちゃったんだもん。
もう「ショッキングピンク 桃色の明日が待ってるぜ」でした。
↑のセリフはポケモン世代でも分からん人は分からんですよね
私はあのキャラ好きだったんですが。ヤマトとコサブロウ(誰
そういえばコサブロウはよく「コサンジ」って呼ばれてましたね(シラネ
もちろんムサシとコジロウのロケット団も好きでしたよ(キイテナイ

昨日は全然眠れなかったんで、ずっと野ブタ。をプロデュースを読んでたんですが。
ドラマと全く違う話でした
修二が主人公だし、彰はいないし、野ブタは男だし
「バイセコー」なんてギャグも無いですしね(アタリマエダ
これはこれで面白かったです。好きな小説の分類に入ります
作者の方がジャイロさんと同い年ってのも注目ですね

ハイ?「プロフィール画像が変わってませんが?」って?
それは単に管理人に変える気が無いからじゃないですか?
ただこのプロフィール画像を見た母にロリコンだの変態だの散々からかわれましたがね

>余談
さっき10000踏みました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

数年前まではアニメも見ていた緑茶です。
ハルカが出てきた頃には既に見てませんでしたが。
ロケット団と言えば、ソーナンスが好きでした。
ショッキングピンクの奴、微かに記憶があるのですが元ネタ忘れました(´・ω・`)

。。。やはりうたばんには触れないのですね(´・ω・`)
自分はギリギリまで触れましたが悲しくて続きが書けませんでした orz

ベリ工は。。。数ヶ月前の自分でも引いてたでしょう。
いや、今はもうなんとも思いませんので安心して下さい(・∀・)b
それより某パワスクで糞長い長文をダラダラ書いてる自分の方が醜いですから orz

あ、あと10009を踏みましたー。

緑茶 | URL | 2005年11月18日(Fri)00:25 [EDIT]


>緑茶さん
私はアドバンスジェネレーションになってからさっぱり見てないです。
ゲームの方はたま~にやりますね。レイナとかミキとかいますw
ソーナンスも懐かしいですね。

>うたばん
用があって見てないんです。なんか酷い扱いだったらしいですが。

>ベリ工
私自身も7月までは引き気味でしたねw
「あんなの買うなんて変態ロリコンだ!」と思ってたんですが・・・。
まさか自分が数ヵ月後にその「変態ロリコン」になるとはねぇ・・・orz

宇宙人 | URL | 2005年11月18日(Fri)22:59 [EDIT]


