深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

無限の可能性 Berryz工房

プロフィール画像はきっと期間限定。

どうもおうぃっちょい。
改札に切符を通さないまま改札を通過するという中年女性の神業を見た宇宙人です
その他にも今日は電車オンチの方が多かったみたいで
40歳ぐらいの人に「ここはどうやって通るんですか?」って聞かれちゃいましたよ。
でも説明しようが無いじゃないですか「改札口の通り方」なんて
まぁ「そこに切符入れりゃ穴開いて出てきますよ」分かり難い説明をしてあげましたが
というか最初から駅員さんに聞いて下さい
あと切符入れるとこに酢こんぶは入れないで下さい(イレネーヨ

昨日は火曜日なのに「1リットルの涙」について何も触れていなかったですね
実は見てなかったんです。まぁ理由は言うまでもないですが
そろそろ泣ける内容になってきましたが、とにかく私が泣いたら快挙ですよ。
私はドラマで最後に泣いたの何時だったか覚えてないですからね。
たま~に娘の曲聞いて泣くという意味不明な行動もある訳ですが(何
さ~て私は泣くんでしょうか。注目ですね。
あと、うちのブログの検索ワードNo.1の「沢尻エリカ」どこまで伸びるかも注目です(何

第②成長記はもう3,4回聞きましたけれども・・・
かなり完成度の高いアルバムなのではないかと
やっぱり良曲揃ってますよ。恥かいてでも買う価値はありました
オススメは8曲目の「さぼり」。コレはかなりいいと思います。
とにかく曲が聞きたい人や「ちっちゃいこだいしゅっき~」な人はCDショップへGOでぇ~す(蹴

もう勘のいい方はお気づきでしょう。「1リットルの涙」を見てなかった理由に

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

!!!(めちゃイケ風に)

そもそもドラマなんか見てない緑茶です。報道ステーションとかの方が面白いです(・∀・)
第②成長期ですかー。。。

[恥を捨て購入][恥を捨てレンタル][PCで落とす][恥ずかしいので諦める]

どうする?どうする俺?(某CM風)

たぶん右から二番目になると思いまs(ry

緑茶 | URL | 2005年11月16日(Wed)23:52 [EDIT]


野村ノート買いました。まだちょっこしか読んでませんが。

ノムさん:梵いらない、投手欲しい
フロント:梵欲しい

どうなることやら。
シコースキー獲得のニュースはうれしいですね♪

改札の話なんですが、13日のことです。

私が定期券を入れ、改札を通ると、なにやらぴったりと後ろに人が。
「えっ、早くしろってことなのかな」と後ろを振り向くと、若い兄ちゃんが「すみません」と私と一緒に改札抜けました(私も若いけど^^;
切符買ってなかったみたいです。
私は何も言いませんでしたが、いつもああやっているんですかね。

ジャイロボール | URL | 2005年11月17日(Thu)00:03 [EDIT]


>緑茶さん
たぶん右から二番目になると思いまs(ry
まぁそういう選択肢になると思いましt(ry
最年長と最年少の年齢差が小さい分もあって目指すところが明確なのかもしれませんね、ベリ工の方が。
本体は年齢がバラついてて曲のイメージが把握し辛いのかも。

>ジャイロボールさん
野村ノート買われましたか。
「原点能力」についてはちょっと私に言葉足らずの部分がありましたね^^;

>改札
あ~よく見ますね(何
ホームに柵を乗り越えて入ってくるお兄ちゃんもよく見かけます。
無賃乗車は何とかならんのですかね・・・。

宇宙人 | URL | 2005年11月17日(Thu)18:23 [EDIT]


