深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで回って回って回って回るぅ~

 楽天が、巨人を戦力外となりウエーバー公示された右腕ブライアン・シコースキー投手(31)の獲得に動いていることが15日、分かった。現時点では他球団から申し込みがなく、楽天入りの可能性が高いとみられている。

 楽天が注目したのは、スタミナと低年俸。今季は、巨人の年間最多登板記録を更新する70試合に登板した。2試合に1度ペースと連投可能で、中継ぎとして7勝を挙げた。推定年俸6700万円と格安のため「安い買い物」と球団関係者。ストッパー候補として白羽の矢を立てた。

 投手獲得を最優先する野村新監督の強い意向も働いた。シコースキーについて「助っ人は普通、日本の野球を見下しているところがあるが、取り組む姿勢には頭が下がる。敗戦処理でも何でも、一生懸命投げていた」と絶賛。フロントに獲得を進言していた。

 西武も獲得を狙っているが、下位球団の楽天に優先権がある。優先される所属リーグ(セ・リーグ)の球団から申し込みがなければ楽天入りが決まる。
<日刊スポーツより>

キタ━━━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━━━ !!

もうこの記事を見てしまうと「松井 4年61億円」とか「入来 メジャー挑戦」とか

どうでもいいぐらい

嬉しかった。飛び上がったもんね。「思考好き~」って(意味不
イヤ。別に「松井 4年61億円」や「入来 メジャー挑戦」はどうでもよくないんですが
メジャーだったら松井にそれだけあげてもいいし、入来の挑戦も応援したいですよ。
でもそれ以上に

ブライアンフォーー!!

だった訳で。ハイ。意味分かんないですね
ただクローザーが向くかどうかと言われると微妙です。クローザーは福盛で満足ですが
ただ今日、私は初めてノムさんに心を開いた気がする(ぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松井とりあえず110億の生涯年俸

26億7071万2759円。これはジャンボ尾崎選手の生涯獲得賞金だ。プロゴルファーではダントツの1位らしい。プロ野球に目を転じるとヤンキースに残留が決定したゴジラ松井は4年間で61億の契約で合意した、というのだから、一流選手が誰もが大リーグを目指すはずだ。巨

かきなぐりプレス 2005年11月17日(Thu) 00:05


