深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

永遠を誓うメロディ

等身大ポスターの応募ハガキですが、今日50円切手を貼ってポストへ放り込んで来ましたよ。
ポストの前で念じながら投げ込んだので、周りの人は不審に思ったに違いないんですが
というか近所のポストにあんなの放り込むのは結構勇気がいったもんですよ
何せ私はこの辺では「真面目」だと思われてますからね。とりあえず
親交が深まると皆「お前って見た目真面目だけど、素は変人だよな」というセリフを吐かれます。
そんな言い方ってありますか?「素が変人」ですよ?
まぁ何でもいいんですが、そしてポストへ放り込んだついでにちょっくら街へ出て行きました。
ハイ。勿論ちゃんと把握してたんですよ
第②成長記

今 日 が フ ラ ゲ 日 だ と い う 事 を !
まさかベリのアルバムをフラゲする日がやってこようとは。1年前には考えもしない話です。
宇宙人です。どうもおうぃっちょい。そこ、引かないで
ちなみに未だかつて無い程店員に蔑んだ目で見られましたジャケ写が制服のせいです
まぁレビューなんかは今度またやります。ネタの無い日に(セコイ
あとベリのアルバムを買ったのは、いい曲が揃ってるからです
・・・嘘。欲しかったからです。もう何だっていいでしょ。
というかコレを買ったおかげで小遣いはとうとう4ケタに。テラヤバス。
しかし以前は
娘>>>>>ごっちん>>>>>>>>>ベリ
だったのが今は
娘>>ベリ>>>>>>>>ごっちん
になってるからね。人間って変わっちゃうもんです
どんどん残念な人への階段を登ってますね。誰か止めて



ま、今日はこれだけという(蹴
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ポスターのはがきは届いた翌日に切手を買い、その場で貼り付けそして
ポストへ投函しました。宇宙人さんは確か高橋でしたよね。相当念じなければ当らないと思いますよ多分。やはり高2でベリヲタはきついってばよ。(誰

| URL | 2005年11月16日(Wed)00:05 [EDIT]


本日ハガキを投函する予定の緑茶です。50円切手探さないと orz
残念ながら通常版の方は間に合わなかったので、初回限定の2枚で行きます。
でも、紺ちゃんだからかなり倍率高そうだなぁ orz
高橋田中藤本紺野辺りはかなり高いと予想。

!!!

すっかり忘れていた(知らなかった)人間が此処に一人。
というか昨日はベリ工アルバムのフラゲ日だったんですね。今初めて知りました。
自分の場合は
本体>>>>カントリー>>>ごっちん>>その他
と言った感じでしょうか。。。

あと、ゴマキ言うな

緑茶 | URL | 2005年11月16日(Wed)10:31 [EDIT]


>相さん
高橋だったと思いますよ。確か
やはり高2でベリヲタはきついってばよ。(誰
人間は何時からでも変われますよ(・∀・)ニヤニヤ

>緑茶さん
通常版云々より近所のCDショップが直感自体を入荷してない宇宙人です。
ちょっと街のTSUTAYAまで出て行きましたからね。
ウィークリー4.4万枚って事は普通に考えたら競争率4.4倍なんですが、メンバーにバラつきもあるでしょうし。
人気メンのポスターは6,7倍の覚悟でいた方がいいでしょうね orz

あと、ゴマキ言うな
いつもはごっちんなんですけどね。

宇宙人 | URL | 2005年11月16日(Wed)16:42 [EDIT]


