深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

街で偶然会ったんだけども

どうもおうぃっちょい。
現実世界でもフォー連発の宇宙人だフォーー!!
HGだけに限らず最近はモノマネでとことん汚れてますからね
発言被ったら「コレってディスティニー?」とか言うてます。え?「ネタ元が分からない?」
まぁ岡山で叫んでる変な中学生がいても決して通報しないで下さい
そんな中学生がいたら「宇宙人さんですか?」って声を掛けてあげてね♪
多分恥ずかしくなって逃げちゃうから~(蹴

今日もネタが無いんで、私のハロプロ楽曲大賞選曲候補作を晒して寝ます(手抜き

モーニング娘。(4曲)
・独占欲
・レモン色とミルクティ
・ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。
・恋は発想 Do The Hustle!

安倍なつみ(1曲)
・恋の花

(1曲)
・愛の意味を教えて!

Berryz工房(2曲)
・スッペシャル ジェネレ~ション
・21時までのシンデレラ

美勇伝(1曲)
・紫陽花アイ愛物語

DEF.DIVA(1曲)
・好きすぎて バカみたい

シャッフルユニット(2曲)
・ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(H.P.オールスターズ)
・オンナ、哀しい、オトナ(セクシーオトナジャン)

PVは全く分からん・・・orz


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

