深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

ちょっとの変化そこに気付いて欲しい

どうもおうぃっちょい。
今日の昼食「木久蔵ラーメン」、宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
いえいえ。決して言う程マズい物ではないんですが。ただ2度食べたいと思う味じゃないですね
ん?「一言で感想言うなら?」だって?それなら

特 徴 が 無 い 。

「あ~これが木久蔵ラーメンね」で終わりだもんね。そこから続かないもん

今日は査定をしとったんですが。ロッテがあと12人でしゅーりょーなの
とりあえずこんな感じなんですが。白のテンプレの部分はとりあえず完了だっちゃ
サブロー以降はまだ出来てないから。無視しといて
ちなみにこのページは明日の正午に消すからね。ブックマークしても駄目よん♪
・・・やっぱこういう喋り方合わんわ(蹴

今日はもうこんだけしかないから。ゴメンね~。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

途中まで査定乙です。
とりあえず、ちょっと気になった点を幾つか。

・小宮山のコントロールはもうちょい低くていいかも。
・里崎の守備はE7で充分。リードレベルも2で良い。
・橋本はリードレベル3くらい。里崎よりリードが上手い。
・西岡の守備はE7~D8で良い。
・李承の守備能力が低い。肩を少し下げてでも守備D、エラーC以上は欲しい。
・サブローの肩はC11くらいが妥当。肩Bだと見栄えがわr(ry

このくらいですかねぇ。
まぁ、ロッテヲタの独り言みたいに取ってもらえればなと思います。

緑茶 | URL | 2005年11月13日(Sun)09:31 [EDIT]


正午ですねー。
まだ残ってるようですがw

>12時10分くらい追記
消えてる(´・ω・`)

緑茶 | URL | 2005年11月13日(Sun)12:01 [EDIT]


>緑茶さん
とりあえずロッテ終わりました。
アップは全球団終わってからにしますが。
上のご意見も参考にさせて頂きます。

あと今日は12時4分に消しました^^;
単なるボンヤリですw

宇宙人 | URL | 2005年11月13日(Sun)20:30 [EDIT]


